590329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月30日
XML
カテゴリ:かりん先生
もうすぐ7月も終わるよ。

夏休みなんてあ~っと言う間に過ぎて行くよね。

思うような時間ちゃんと作れてるかな?

あのね。

みんなに1つお勧め。

私ね、、、、

一日の終りの日課として、絶対に自分と話するのね。

「今日もがんばれた?明日もちゃんと頑張るよ」

って。

日課、って言うか、儀式みたいなもんだけど

そうやって、自分がちゃんと納得できる時間が作れたかどうか

それを自分に聞くの。

自分で納得できたかどうか、、、それが、一番大切だからね。

その繰り返し、その積み重ねの中で、力がついていくんだからね。

今日もがんばろうね。

私もがんばるよ。



りぼん炎でし。ちゃん:模試、お疲れ様。模試を境に体制が若干変わるかもしれないけど、でも、大事な子とは、でしちゃんの心の中にある「息をぬかない」ってことだよね。模試でみつかった弱点を確実に補強しようね。

りぼんうぇぽんちゃん:名が如く、「武器」になるべく、日々精進前進。この繰り返しだよね。勉強という同じことの繰り返しの中で、確実に自分の力を増強していこうね。継続することで繋がる力だからね。

りぼんフェスティバロ★ちゃん:模試だったんだね。お疲れ様。これからどんどんも模試があるだろうけど、結果はもちろん大事だけど、反復復習をじっくりやっていこうね。がんばれ、追い込みながらやっていこうね。

りぼんぐりちょこちゃん:どんな教科でも問題サラサラ解けると気持ちがいいよね。その気持ちがどの教科にも繋がっていくように空気をどんどん作っていこうね。夏が勝負だ!頑張って進んでいこう!

りぼんすぎしくん:今日は模試復習がメインだったのかなぁ。模試でみつかった弱点を絶対に無くしていくんだよ。英語の強化は、語彙力、読解力をつけるためにも、音読をしっかり活用していこうね。

りぼんちなミサイル★ちゃん:苦手なところに勝負をかけて勉強していく。その気持ちをしっかり持って、いつの間にか苦手な分野が得意になっていくまで追い込んでいこうね。前に、前に進もう!!

りぼんreine★ちゃん:ここに来ると、がんばろうって気持ちがわいてくるよね。毎日、毎日の時間の中で、納得のいく時間をどんどん積み重ねていくことが必勝パターンだからね。頑張っていこうね。

りぼんとろくん:昨日もノルマを確実にこなしていたね。毎日、きちんとやるっていうのが続いてるのが凄いよ。継続が苦手、って言ってたけど、この調子で頑張っていこうね。

りぼん といれ♪くん:毎日、計画通りに進んでるかな?バイトもあるから勝負は、時間配分だと思うけど、そのあたりは上手にやってる感じだね。毎日、コツコツ、それしかないからね。今日もしっかりがんばろうね。

りぼんちづチカちゃん:苦手な所に手を出す、この気持ちが大切なんだよね。得意なところをUPさせるのより苦手なところを強化してUPさせる方が上げ率たかいからね。今日もがんばろうね。

りぼん悠大くん:何だかもの凄く心がホッとするアファーだね。短いけどちゃんと心も聴こえてくるし。悠大くんの目標に向かって、今日も前進あるのみだね。ガンバレ、悠大くん。

りぼんアルスターくん:数学が酷かった・・・んだ。じゃ~その問題は確実に見直し、復習しなきゃいけないね。裏を返せばその問題を完璧にすれば、点数UPしますよ。って事だからね。しっかり自分のものにしようね。

りぼん炎ぱちこちゃん:近ごろのアファーメーション。クスクスって笑っちゃう感じなんだよ。面白いって言ったら失礼かなぁ?でも、本当に、ぱちこちゃんって頑張り屋さんなんだよね。その頑張りをしっかり続けようね。

りぼんさかなちゃん:模試、お疲れ様。自己採点の結果も気になるところだけど、それ以上に、間違いを探してくれたんだから、大事に大事に復習していこうね。反復あるのみだからね。がんばれ!勝ちにいこうね!

りぼん阪☆nanata☆大ちゃん:ななちゃんも模試やったんやね。どうやった?手ごたえは。模試の復習をこれからの結果に直結させていこうな。毎日が戦いやけど、毎日が勝利への道しるべやからね。今日も克つよ!

りぼんNRMちゃん:夏休みも変わらずに頑張ってるね。1年生の夏に気をぬかないで頑張り続けられるNRMちゃんはさすがだね。ものすごく偉いよ。先輩達に負けないぐらいの炎を燃やしながらずっと頑張っていこうね。

りぼんゴマゴマ☆ちゃん:夏休み中の計画は順調に進んでるかなぁ。毎日が同じように流れていてもそこには必ず結果がついてきているはずだからね。今日もちゃんと頑張り続けようね。結果は必ず勝つ。

りぼんちあき♪ちゃん:昨日はピアノ中心だったのね。ちあきちゃんもももほちゃんやreinaちゃんと同じ音楽系だったね。先輩達も日々努力の塊だから、ちあきちゃんもがんばっていこうね。

りぼん炎いくチカちゃん:どう?順調に進んでる?少しの時期も惜しんで頑張っている様子がアファーそのものに出てる感じだよね。いくチカちゃん、今日も気合いと根性の炎を燃やし続けていこうね。頑張ってね。

りぼんdiceKくん:Z会の模試。点数以外にも、これから先の勉強にたくさんのヒントをもらってただね。今週からは暗記中心で、かなりのスピードでの挨拶、がんばろうね。

りぼんトモユキくん:毎日が理解と暗記、その繰り返しで、確実に力をつけていくように、しっかり頑張っていこうね。今日はバランスよく受験科目に絞ってやっていってみようね。FIGHT!!

りぼんポンチくん:昨日はあんまり進まなかったみたいだね。それじゃ~今日はリベンジだね。昨日の分までどんどんやりあげてしまおうね。そして、今日からのスケジュールもこなせるようにがんばれ~!!!

りぼんMCKちゃん:夏休みになってからもちゃんとペースを崩さすに頑張ってるね。そのペースが受験生の下積みになるからね。1年生と言えども、心は受験生。その気持ちで頑張っていこうね。

りぼん春爛漫ちゃん:漢文、どうだった?確実に出来るようになったかなぁ?漢文も地道に確実にしていく教科だから、じっくりやっていこうね。確実に、正確に。だからね。

りぼんkanataちゃん:今日は昨日の分までがんばって、確実にやり直しまでで確実にやりあげてしまおうね。今は、来年の夏のためにプレ受験生の期間、着実に進んでいこう。気持ちに目をむけて、がんばっていこう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月30日 08時16分23秒
コメント(48) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.