590339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月13日
XML
カテゴリ:かりん先生
みんなの心を一点に集中させる。

どんなに迷い道をしても

どんなに曲がりくねった道でも

夢に向かう心を

合格の一点に集中させれば

必ず 合格する。

合格するかどうか。

それは、ただ1つ。

あなたたちのこころ。

いい? みんな。

絶対に合格するんだよ。

夢を叶えるんだよ。

夢を現実の時間におくんだよ。

がんばろう。

ただひたすら結果に向かって進もう。


ハート(手書き)SYKちゃん;そうだよね。勉強は結果が出て初めて評価してもらえるんだもんね。勉強はどれだけやったかと言うよりもどれだけ理解して覚えて結果に出せたか?それだけだもんね。今日もがんばろう。

ハート(手書き)kanataちゃん;今日はお出かけなんやね。帰ってきたらすぐに切り替えて、勉強モードになろうね。大変かと思うけど、それが出来るのがkanataちゃん。kanataちゃん頑張りが今日もMAXでいきますように。頑張ろうね。

ハート(手書き)あっこチャン;難しい問題はただひたすら反復しかないからね。難しいからこそチャンスだからね。きちんと考え方をマスターして次のリベンジに備えようね。負けるな。やりぬこと! 

ハート(手書き)炎なお。ちゃん;3時起き、ちゃんと頑張ってるね。そう!そう!この勢いをしっかり維持して、頑張り突っ走るんだよ。なおちゃんは独りじゃない。なおちゃんの炎は、そんなヤワな炎じゃない。みんなと一緒にがんばろう。

ハート(手書き)トモユキ君;今日は、トモユキ君がプレ早稲田生になる日だね。しっかりみておいで。そこがトモユキ君が4月から通う大学なんだからね。合格する。絶対に合格する。これしかないよ。

ハート(手書き)春爛漫♪ちゃん;昨日は気合いが足りなかったみたいだね。じゃ~今日はもちろん気合いMAXでいくよ。
気合いと根性があってこその合格への道だからね。3年生の気持ちに負けちゃいけないよ。克己心あるのみ!

ハート(手書き)みやっしくん;頭痛はなおったかなぁ? 体調が万全じゃないとなかなか進まないから、体調管理もバッチリやっていこうね。さぁ~今日もやるしかない、よね!合格するためにひたすらやるこなす。先にあるのは合格だけだよ。

ハート(手書き)ゴマゴマ☆ちゃん;英語、英語・・・の昨日だったけど、今日は何からスタートかな?毎日、淡々と同じ心を持ってやりこなしていく為には、心が強くなきゃいけないよね。今日も心強く、合格への道を進んで行こう。

ハート(手書き)炎いくチカちゃん;数学、理科。ともに昨日のラストの教科だったのかな?定着するためにはしっかり復習していこうね。前進しつつ戻りつつ、反復復習。これを心がけていこう! 合格へのシナリオを作るのはいくチカちゃんだよ。

ハート(手書き)ちづチカちゃん;今日も自分の夢に向かって、ひたすら前進。世間は、休みモードだけど、そんな風を一切感じないぐらいの気合いと根性で「今」一生懸命に頑張っていこうね。

ハート(手書き)diceK君;今日の敵は「昨日の自分」だね。かる~く倒してしまおう。心強く何事にも動じない、
そんな思いをしっかりもって、「明日の自分」のために耐え、そして、弱点を埋め尽くしてしまおう。

ハート(手書き)とろちゃん;応援、ありがとう。もちろん、私もmaxでがんばって行くよ。今日は数学からスタートなんだね。きっちり、きっちり基礎を固めていこうね。合格への一本道、時には走りながら、時には歩きながら、迷わず真っ直ぐ進んでいこう。

ハート(手書き)ちあき♪ちゃん;ピアノと勉強との両立は大変だと思うけど、ここにはそれを成し遂げている先輩もいるよね。先輩達に負けないように、ちあきちゃんも頑張っていこうね。ずっと応援してるからね。がんばれ!

ハート(手書き)悠大くん;自分なりの勉強スタイルを確立すること。それが大切だから、悠大君のスタイルで頑張っていこう。朝であれ、夜であれ、昼であれ、がんばる炎の気合と根性は誰にも負けないよね。悠大くん、集中!根性だ!

ハート(手書き)NRMちゃん;全ての事に共通して一番大切な事、それは「集中する」。今日もNRMちゃんの集中力をMAXにして、ガンガン進んで行こう。NRMちゃんの頑張りは、まだまだ続くはず。今日も頑張る、それがNRMちゃんの今日。

ハート(手書き)真奈ちゃん;昨日は、時間がなかったみたいだね。でも、そんな時こそチャンスだよね。焦る心を静めて、最も効率よくやりあげるスキルを習得できるからね。ピンチはチャンス。真奈ちゃん、今日もがんばろうね。

ハート(手書き)みゆリンちゃん;今、少し辛いのかなぁ。涙が溢れてくるのかなぁ?もし、そうならば、今、みゆリンちゃんの心と知力がもうワンランク上に成長しようとしている証拠だよ。いい?踏ん張るんだよ。ここが勝負だからね。負けるな。みゆリンちゃん。あなたは必ず成長する。合格する。

ハート(手書き)すぎしくん;模試の復習、きちんとできたよね?模試で見つけ出した弱点を徹底的に潰す。そこがポイントだからね。今日もすぎし君にMAX根性、そして、MAX気合いの心の炎集団の炎が燃えさかるのを見せてもらうね。

ハート(手書き)kenzo君;眠れないから頑張る。いいよね、その流れ。まさに受験を制覇するオーラを感じるよ。kenzo君、これからも高い山が出てくるかもしれないけど、絶対に乗り越えるよ。今、確実に乗り越えるための準備ができているはずだからね。夏を制覇せよ。

ハート(手書き)真理ちゃん;ありがとうね。まだまだ伸びる。それを決めるのは自分。そして、真理ちゃんはそれを決めた。よし!有言実行だ!絶対に成績あげるよ。成績を上げるための勉強を徹底的にやっていこうね。真理ちゃんは、負けるはずがない!

ハート(手書き)MCKちゃん;MCKちゃんにとって一番悔しい事は?そうだよね。自分に負けることだよね。誰でもない自分が一番大きな敵だからね。MCKちゃん。負けそうになったら、ここを覗いてごらん。絶対に負けない!って思えるから。
MCKちゃん。今日も頑張ろうね。

ハート(手書き)双葉ちゃん;今日も外は夏日真っ盛りだよね。その夏日に負けないように、心の炎を燃やしていこうね。双葉ちゃん、今、今だよ。頑張りぬくのは今しかないからね。今の先にあるのが合格の文字。双葉ちゃん。がんばれ!!!

ハート(手書き)おざわTMJ1+1くん;密かに燃える闘志を抱いて、一生懸命に頑張ってる姿、想像がつくよ。おざわくんの今日一日、気合い、根性、気持ちがmaxで突き進んでいくように、応援してるからね。

ハート(手書き)ことみちゃん;大阪市立大学。絶対合格。それしかないよね。そのために今必死にがんばっているんだもんね。今、やること、感じる事、全てが合格への道しるべ。4月。市立大生に絶対になろう!!市立大生ことみちゃんの誕生!

ハート(手書き)こうし君;5年生の夏休み。受験さながらの勢いで頑張ってると思うけど、体調にも気をつけてね。受験までの時間、今までのようにしっかり頑張っていこうね。計算、スピード持って、そして、正確に!

ハート(手書き)ぐりちょこちゃん;今日は数学からだね。数学に勝とう。そこには絶対に合格の文字がみえてくるよ。一人黙々と戦い、そして、勝つ。それがぐりちょこちゃんの思いと結果が一直線になる場所だよね。今日も負けるな。ぐりちょこちゃん。

ハート(手書き)炎ぱちこちゃん;東大合格へのぱちこちゃんの「本気」ちゃんと見せてもらったよ。よし。何がなんでも合格しよう。絶対に合格する。その為に今がある。その思いで、強く進んでいこうね。負けるな、ぱちこちゃん。あなたなら必ず合格する。東大に合格するのは、ぱちこちゃん、あなたなんだよ。

ハート(手書き)ポンチくん;今日はどんなスケジュールでやっていくのかなぁ。「まんべんなく」と決めた時こそ、内容に妥協せず、攻めの勉強をしていこうね。もう、やるしかない! それが、この夏だよね。がんばれ!

ハート(手書き)阪☆nanata☆大ちゃん;いつもの「全部します」。このアファーめっちゃいいと思う。自分の中で決めた「全部」ななちゃんのあの目の輝き、鋭さから思ってもかなりの量だと思うけど、絶対に負けたらあかんで。克つんやで。

ハート(手書き)といれくん;よ~し、今日で一気に遅れを取り戻すよ。無駄な時間、そんなもんは全て排除して、全ての時間を勉強につぎ込むよ。さぁ~どんどん、やっていこう。がんばれ、といれ君!

ハート(手書き)きょうこちゃん;本気まっしぐらで今日も頑張るよ。全部を本気で向かえば、必ずそこには光が見えるはず。とにかく、本気でやならきゃ意味がないよね。やる気MAXモードを持ち続けて、前進あるのみ。英作文は、色々な表現ができるようになるまでやりこなそうね。がんばれ!きょうこちゃん!

ハート(手書き)炎ちー★ちゃん;今日は、化学、世界史、英語をしっかり強化していこうね。妥協の文字を封印して、徹底的にやりこなしていこうね。ちーちゃん。ちーちゃんの炎は今日も燃えさかっているはず!

ハート(手書き)reine★ちゃん;「今」感じる感情の中には、さまざまな想いが交差して出来あがるモノが全て見え、感じられる。その全てが今のreineちゃんの心なんだよね。自分の心に真正面から向き合い事ができる、本当に素晴らしいことだよ。
今日も、自分と向き合い、共に、進んで行こうね。

ハート(手書き)さかなちゃん;さかなちゃん、「しっかり」「しっかり」がんばるよ。迷いも不安も全てを感じないぐらい合格に向かって「今」必死に向かおうね。いい?さかなちゃん。絶対に合格するんだよ。絶対に合格!!



コメントUPするのが遅くなってごめんね。
みんなのコメントを一つ一つ読みながら、みんなの文字の中にある思いを感じ
涙が溢れてきました。

涙でかすんでしまう文字。打ち間違える。
何度も、何度も打っては消し、打っては消し。
その繰り返しでした。

炎集団の仲間たちの心のベクトルは一点に向かって進んでいる。

そのことを嬉しく思い、そして、みんなのことを誇りに思います。
みんなの事、大好きです。一人一人を心から愛しく思います。

折れそうになっていた心を立て直してくれたみんなに感謝して
そして、私は今日もみんなの事を精一杯応援し続けます。

私も、今日一日、明日のための頑張りぬくことをここにアファーします。


ありがとう、みんな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 09時34分02秒
コメント(45) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.