590321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月20日
XML
カテゴリ:かりん先生
今日は、かりんが担当しますね。


ここで、この場所で、仲間たちと会ったのは単なる「偶然」
そして、その「偶然」に自分の想いを重ねて「必然」の事実を創っていく。
みんなにとっての「必然」  私たちにとっての「必然」
それは、「合格」の二文字だけ。

偶然を引き寄せる力。それは、みんなが持っている潜在的な能力。
そして
それを必然にする力。それは、みんなが持っている積み重ねる能力。
潜在的な能力と積み重ねる能力。

この二つを使いこなして、結果へと結びつけよう。
思いを一点に集中させる。心を惑わすことなくただ一点に。

炎集団の夏は、まだ、まだ終わらない。





四つ葉kanataちゃん;体調が悪いみたいやね。大丈夫かなぁ?夏の終りぐらいになると季節の変わり目や夏の疲れが少しずつでてくる時期になるからね。体調が悪いときには、スパッと休む。そして、一日も早く元気になって、また頑張ろうね。早く元気になりますように。

四つ葉みやっし君;みやっし。昨日は新潟に行ってたんやね。バオー先生の数学。ピカ一でしょ!
新潟金沢炎集団“漢組”最強の集団でどんどん突き進んでいこうね。夏、最後の追い込みスパートだ!!気合い入れていくぞー!

四つ葉炎ぱちこちゃん;うん。後悔の文字なんか、ぱちこちゃんには絶対に似合わない。似合わないものは、排除してしまおうね。ぱちこちゃんは絶対にもっともっと大きい人間になる。絶対に東大に合格る。そのために、心を込めて、魂を込めて、毎日を頑張ろうね。東大一本!

四つ葉阪☆nanata☆大ちゃん;模試が終わったね。よし、ここからが大事やで。模試の結果も大事やけえど、見えてきた弱点を夏の間に克服しとくんやで。スランプ、そんなもん、ぶっ飛ばして
阪大に一直線、合格ロード、まっしぐら~~~!

四つ葉ことみちゃん;よ~し。ことみちゃん。この夏で一気に市立大学に近づくよ!目指す、っていう言葉から絶対に行くに変えて、そして、最後は、行った!に変えるよ。ことみちゃんの春は、「市大生」でスタートやからね。

四つ葉悠大君;ふれ~、悠大。負けるな、悠大。悠大君が負けるはずない。分かってるけど、とにかく、気合いと根性の炎を燃えさからせて、合格へまっすぐに進んでいくんよ。とにかく、進む!絶対に進む!それだけ!がんばれ!悠大!

四つ葉diceK君;悔いを感じたその瞬間から、後は、成長への道をひたすら進んでいく。その為に、悔いる時間がやってきたんだよね。さぁ~夏の残り時間、もう二度と後悔しないよ。後は、進んでいくだけだからね。よし!diceK君、今日も朝学始めるよ!

四つ葉トモユキ君;今日は札幌だね。札幌に帰っても勉強のリズムを崩さないところがトモユキ君の凄いトコだよね。色々なものを排除して、そして、受験一本にする。そう、それでいいと思う。この半年がトモユキ君の一生分の価値があるんだからね。未来のトモユキ君へバトンを渡すためにも「今」をガンバレ。5時起き、実行するよ!

四つ葉reine★ちゃん;毎日の空気の流れが、次の日の流れに繋がってると思うと、どうしても今日がんばらないと、と思ってしまうよね。でも、たぶん、夢の実現ってそうやってしか出来ないんやないんかなぁ、、とそんな風に思うのね。reine★ちゃんの今日、きっと輝いているはず。

四つ葉さかなちゃん;さかなちゃん、もう夏も残り少ないよ~?どう?納得できる時間積み重ねてる?毎日頑張ってきたアファーメーション。今からこそ、そのさかなちゃんの底力が見えてくるはずだよね。いい?さかなちゃん。ここから粘って、ねばって合格の道をしっかり歩んでいくんだよ。

四つ葉炎なお。ちゃん;模試、お疲れさま。全部吸収!いいね、このアファー。そうよね。この心意気がないと模試を受けた意味が半減するよね。今、ある模試がなお。ちゃんの合格への道しるべだからね。トコトン吸収しようね。弱点、最強に補強だよ。

四つ葉ポンチ君;ポンチ君も模試だね。この模試はこの夏の成果を試すものだったのかなぁ?今回、弱点が見えてきたと思うから、まずはそこから埋めていこうね。毎日、毎日、合格への時間を進めていこうね。絶対に合格!間違いなく合格だよ!

四つ葉双葉ちゃん;双葉ちゃんも模試だったんだね。どうだった?まだまだ完成してないところもあると思うから、今の間に一気に完成に近づいていくんだよ。妥協?後悔?こんなもんは、吹き飛ばす勢いで頑張っていこうね。気合い、根性、炎。Maxでいこう!

四つ葉真奈ちゃん;そうだよね。合格りたいよね。そのために頑張ってるんだからね。「今」しっかり頑張ることを繰り返し、繰り返し続けていくんだよ。今を見すぎずに、苦しくなったら少し先を見て、そして、合格をイメージしていくね。がんばれ!真奈ちゃん。

四つ葉とろちゃん;いつもの事ながらとろちゃんのアファー気合い入ってるね。読んでてこっちも勇気もらえるよ。とろちゃんの心が成績に必ず繋がるように、それだけを祈って、応援してるからね。夏の終りの声を聞くと体調壊しやすくなるから、そこもちゃんとケアして、次の季節に繋いでいこうね。がんばれ!!!

四つ葉kenzo君;納得するまで。これ、一番大事なことだよね。自分がトコトン納得するまで、自分の知識を詰め込んでしまう。そこに妥協なんて文字は封印。覚えた分だけ合格の手ごたえは強くなっていくよね。苦しくなった時、必ず、先を見るんだよ。先を見て合格の文字をしっかり心で掴もうね。負けるな。己に克つ。

四つ葉ぐりちょこちゃん;気合い、しっかり入ったね。気合いを持続して、そして、根性の炎を燃やして、徹底的に覚えこんでいくんだよ。ここからどんどん苦しさが増してくるかもしれないけどぐりちょこちゃんは、絶対に負けない。この思いを心の底でしっかり持っておくんだよ。がんばろうね。

四つ葉クワトロ君;初めまして。アファーメーションの仲間たちは、日本で一番気合いが入ってるメンバーだから、クワトロ君も気合いと根性を使いこなして頑張っていこう。仲間であり、ライバル、それはここの仲間たち、そして、自分。勝って、克って合格に繋いでいこう。これから、クワトロ君のアファー、楽しみにしてるね。合格への道、突っ走ろう。

四つ葉こうし君;夏休みも毎日がんばってるね。こうやって毎日がんばるって事を続けていくことでこうしくんの力はどんどん大きくなっていくからね。計算練習は、スピードと正確性を意識して超集中でやっていこうね。

おざわTMJ1+1くん;東京みかみの気合いがおざわ君のアファーに感じられるよ。毎日、淡々とこなしていくことが、そのまま春の合格に繋がっていくからね。気合いの心と根性の重さを持ち続けて、頑張っていこうね。

四つ葉ちづチカちゃん;燃えていく、熱く。熱く。この夏の総復習をしっかりやって、弱点をなくしていくよ。目標は、常に心の中にドンと座らせて、そして、それに向かって毎日の時間を過ごしていこうね。どんどん進んでいこうね。

四つ葉炎いくチカちゃん;いくチカちゃんの気合いも炎で包まれてる、って感じだね。色々な言葉はいらない。とにかく、今、やるべきことを、ただ夢の実現のためにだけ、その為にだけ「今」を使う。そうやってがんばれる心が炎集団の誇り。いくチカちゃんの心そのものだよね。ガンバレ。

四つ葉春爛漫♪ちゃん;英語との勝負はどう?勝てたかなぁ?語学教科の勉強は、語威力が大きく関わってくるからね。単語の勉強は順調に進んだかなぁ?語威力、文法力、読解力、そして、作文力。これを身につけるために音読も積極的にやっていこうね。今日も勝つよ。

四つ葉すぎしくん;昨日と同じように今日もどんどんやっていこうね。1歩たりとも戻る時間はないし、これから立ち止まる時間さえなくなってしまうよ。夏が終わって、そして、季節がいくつか巡ったあと、すぎし君は大学生になってる。絶対に。それだけを思って頑張っていこうね。

四つ葉みゆリンちゃん;「ほんとに頑張る。」そうだね。その気持ちをずっとずっと持ち続ける。そして、それを実行する。それだよね。頑張る=結果が出る。毎日、必ず一歩でも結果に近づくように頑張っていこうね。

四つ葉東京・ティマ君;アファーメーションでは初めまして。ティマ君、国語が苦手なんだ。それならばこの夏に徹底的に克服しておきたいよね。問題内容によってそれぞれの解き方があると思うからそれをしっかりマスターしよう。絶対に合格する。それだけだよね。ガンバレ。

四つ葉MCKちゃん;がんばってるね。MCKちゃんの頑張りは、中学時代からずっと積み重ねてきてるから、簡単には崩れないよね。毎日、頑張りを続けていくことで力が増えていく。それを結果に繋げる。MCKちゃんのスタイルを維持しながら、どんどん大きくなっていこうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 00時35分11秒
コメント(50) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.