590294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月03日
XML
カテゴリ:かりん先生
かりんです。



9月。吹く風の音が秋の彩を感じさてくれる。

ここからの時間は

みんなの夢を確実に輝かせるためだけに存在する。

どんな風に過ごしても同じだけ流れる。

それならば

自分が納得できる時間を未来の自分のために使いこなそう。

ただ、一点に向かって

結果=合格 

ただ、一点に向かって

ひたすら進んでいこう。



晴れ;かなり疲れてるみたいだけど、大丈夫かなぁ?これから先、どんどん疲れが溜まっていくから、必ず、溜め込まないようにしていこうね。仮眠を上手に使いながら、やっていこうね。負けるな、みやっし。

晴れトモユキくん;解法を見つけたんだね。それは頑張ったね。後はスピードが課題ならばその部分をしっかり克服していこうね。弱点が見えてきたらひたすらそこを強化していくよ。全てが本番に繋がっている。この意識を持ってこれからも頑張っていこうね。

晴れdiceKくん:朝起き勉強。確かに疲労との戦いになり兼ねない時があるよね。ただ、そんな時こそdiceK君の根性の見せどころだからね。ライバルを一気に引き離しにかかろうね。勝つ。

晴れ炎なお。ちゃん:調子はどうかなぁ。桜は毎年咲くけど、なお。ちゃんの合格桜は、次の桜が一生で一度の桜になる。咲き誇る桜になるためにもう二度と戻って来ない今の時間を大事に使っていこうね。がんばるんだよ。応援してるからね。

さかなちゃん;炎集団最高の気合いと根性を持って日々邁進していこうね。目指すは合格ただ1つだよね。炎集団トップランカーになって一気に突っ走っていこうね。さかなちゃんの合格をずっと祈るからね。

晴れ阪☆nanata☆大ちゃん;いつものアファー「全部やります」このアファーがいいんよね。何が何でも合格します。そんな空気をMAXに感じらさせるしね。このオーラで、全国の受験生を名に倒していこう!!!

晴れ双葉ちゃん;とにかく、どんな時でも前に前に進んで行く事を続けていけば、その先にはちゃんと結果が見えてくるからね。その結果を意識しながら、今日もひたすら頑張りぬこうね。

晴れKanataちゃん;今回、国語が悪かったんだね。そっか…国語はどの教科ににも通じるものだからしっかりと練習をつんでいこね。みつかった弱点を確実に補強して行く。ただそれだけを感じながら、がんばれ。

晴れれのんくん:やる事を確実にやりあげてしまうには、まず自分に勝たなきゃいけないよね。克己心を研ぎ澄まさせながら、どんな時でも動じない、そんな心を作っていこうね。今日もMAXがんばれ。

Kenzoくん;自分の道は、誰が見つけてくれるわけでも、道しるべをどれだけ早めに探し出せるか、そこに大きな変化がかかってくると思うんだ。誰が見つけるわけじゃない己の道。今日もその道の上を堂々と自信を持って進んでいこうね!

晴れちづチカちゃん;そうだよね。やるって言ったらその時に頑張らなきゃ、アファーの意味がないよね。頑張る事は、ただそれをダラダラ続けるだけじゃなく、目的を持って、メリハリをつけて頑張っていこうね。

晴れくん;夏が終わったけど、どう?ちゃんと自分が思ってたような夏を過ごせたかなぁ?
今日も自分の苦手なものからどんどん勉強していこうね。全てが苦手克服から始まるかなぁ。

晴れポンチくん;英単語はちゃんと覚えられたかなぁ。単語をしっかり読めれば、色々な問題もスムーズに解けるようになるはずだから、まずは単語暗記の勝負に勝たなくきゃいけないよね。がんばれ、とにかく、がんばれ。

晴れおざわTMJ1+1くん;おざわくんの集中力でいけば、現社はあっと言う間に暗記する。って感じだけど、徹底的に理解して暗記していこうね。毎日が勝負で、毎日、克つ。このくり返しで受験をトップクラスで乗り越えようね。

晴れ炎いくチカちゃん;いくチカちゃんの将来の夢。なんだかすごく嬉しいなぁ。いくチカちゃん、夢に向かってどんどん進んでいこうね。どんな道が出てきても、諦めずに進めば、そこには必ず夢が咲く場所があるから。がんばろうね。

晴れ炎ぱちこちゃん;おすし、おいしかった?(*^_^*)たまには家族とのそんな空気も大事なんだよね。色々な空気が、ぱちこちゃんの東大合格を応援してくれてるんだもんね。そして、ぱちこちゃんは、その空気の中東大に合格する。このドラマの結末はもう決まってるんだもんね。

晴れ春爛漫♪ちゃん;今日も最高スピードで周りがついてこれないぐらいぶっ飛ばしていこう!もたもたしてる時間はない。ただひたすら頑張る子とだけど考えて、その内容もしっかり充実させて乗りきっていこうね。春爛漫ちゃんの春。しっかり咲かせようね。

晴れとろちゃん;コレから先は体調と仲良くして行くことも大事になっていくよね。時間、空気、全てのものを味方に引きずり込んで、合格への道をただひたすら歩み続けようね。同じ道でも必ずその場その場で変わっていくからね。がんばろうね。

晴れNRMちゃん;高校生になると中学生とは一味ちがった学校生活があるからよね。文化祭、しっかり楽しめたみただね。そしたら、これからは勉強も一緒に楽しむためにひたすら空気を読んでがんばろうね。

晴れすぎしくん;ここまで来れば、迷いなんか全くないはずだよね。あるのは、前に進む勢いだけだよね。ひたすら、ひたすら頑張りぬく、その思いの先に必ず夢の花の蕾が見えてくるはずだからね。夢を開かせるために・・・ひたすら、がんばれ!

晴れ悠大くん;「よし」の一言に悠大くんの心が見えてくるよ。気合いを入れて、何が何でもやり遂げるという強い思いを根性でどんどん強くしていこうね。トップランナーのしてのプライドで周りをどんどんつきはなそう。

晴れ真理ちゃん;過去問、どう?去年よりも確実に成長してる自分で出会えた?みつかった弱点をしっかり克服していこうね。前に前に進んで最後は一気に進んで、合格、ただひたすらその一点に集中してやろうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月03日 04時32分59秒
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.