590297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月10日
XML
カテゴリ:かりん先生
月曜日、かりん担当です。


時間は、誰にでも同じように流れている。
ただ、大きく違うのは、その使い方。

どう使うか、その選択権は、一人一人にある。
結果に繋がるように、たとえ短い時間であっても
その時間内で、やるべき事を確実にこなしていこう。

その気持ちさえあれば
どんな時間に創りあげていくか、創りあげていけるか
その為に歩まなければいけない道
その為にする取るべき方法
全てが決まっていく。

ただ一点に集中していこう。
「合格」の文字を手に入れるまで
ただ一点に集中していこう。

きちんと頑張っていこうね。


りぼんkanataちゃん:そ~なんよね。昨日のメンテ、めっちゃ長かったね。毎日、きちんとノルマをこなしていく事を続けてこそ、希望の道に道先案内板が見えてくるんよね。まずは、第一ステップ、高校受験の基礎をこの時期からきちんとつけていこうな。

りぼん阪☆nanata☆大ちゃん;模試、お疲れ様。復習、バッチリやった?昨日のみかみ先生の気合いトークにもあったけど、本番に向けて模試の穴埋めは確実にやっていこうな。阪大合格ロード。
絶対に合格するために「今」があるんやからね。頑張るんよ。ななちゃん。

りぼん炎なお。ちゃん;今からの全ての時間は、「合格」のために流れてるんだから、とにかく、その流れにしっかり乗っていくんよ。何がどうであれ、次の桜の時に「合格」の文字をなおちゃんの両手にしっかり持って。ひたすら頑張っていこうね。

りぼん双葉ちゃん;理転にしてから初の模試。反省点が多い、と言う事は、それだけ点数UPを狙っていけるという事で、ある意味可能性を大きく広げる事が出来たって事になるよね。しっかり反省した後は、一気に復習にいこうね。同じミスを繰り返さない。そこだけに集中していこう。

りぼんといれ♪君;昨日は、復習の週末だったのかなぁ。今日からいよいよ戦闘再開始。決めたノルマを徹底的に反復して、確実に点数に繋げていこうな。太陽の光の下、真っ直ぐに伸びていこう。そうすれば、最終結果は、自分の心のままに移ってくるはずだから。

りぼんトモユキ君;昨日は、力の配分を少しミスったのかなぁ。一日の中で上手に振り分けていく事を実践できるようにしていこうね。やる、休憩する、そのメリハリをしっかりつけながら、どんどん成績UPしていこう!今日も気合いと根性MAX全開だね。

りぼんさかなちゃん;学校の行事が一段落したんだね。お疲れ様、3年生の最終学年。行事も大切にしながら、勉強も頑張る。大変だけど、それが出来るのがさかなちゃんの底力と思うよ。さかなちゃん、残りの時間をしっかりと形にして、そして結果に繋げていこうね。よし!一気に挽回しよう。

りぼんとろちゃん;一日中勉強してるんだね。家事とブログで息抜きのバランスを上手に取って、このままの勢いでやっていこうね。医学部。最高峰の学部を狙っていく人だからこそ、その頑張りが出来るんだと思うよ。まずは、心だ!

りぼん u2andyy君;美術。終わったかなぁ?なかなか終わらないと意識もどんどんダークになっていくから、そのあたりのモノは一気にこなしていこうね。日々の努力こそが実力の点数へと繋がるよ。がんばれ。

りぼんkenzo君;よし!その約束。私もしっかり見せてもらったよ。絶対合格。その道しかないからね。克己心の強度を毎日塗り替えながら、どんどん結果の数字を上げていこうね。今、苦しさ、辛さ
があるならば、それこそが、合格への切符だよ。頑張ろう。

りぼんおざわTMJ1+1君;おざわ君のアファーは、言葉少ないなかにも、意気込みの炎が感じられるよ。数学、化学、究極まで究めていこうね。この秋に一気に結果を出していけるように、日々の目標をしっかりクリアーしていこう!

りぼん炎ぱちこちゃん;昨日もバッチリお勉強できたかなぁ?自分に納得のいく時間を作ることで勉強の成果も上がるはずだよね。ぱちこちゃんのオーラを、周りのみんなが避けて通るぐらいどんどん大きくしていこう。ぱちこちゃんはNo1になるんだからね。ぱちこちゃんがならなきゃ誰がなる!

りぼん炎ちー★ちゃん;じん麻疹だったの?もう大丈夫?気候の変化とかで起こる体調のイエローカードが色々な形で出てくる時期だからそんな時はしっかり休んで一気に復帰しようね。模試の方も手ごたえがあったみたいだし、その手ごたえを足がかりに勉強曲線を一気に登っていこう!

りぼんみやっし君;モチベーションが高いって言うのは最高の武器だよ!その武器をピッカピカに磨きながら、どんどん研ぎ澄ませていこうね。そして、どんな高い山だって乗り越えていこう。合格への道は容易い事ばかりじゃないかもしれない。でも、それは全て合格のためだからね。


りぼん♪ちゃん;定期テスト、ご苦労様。ホッと一息、と言う間もなく次の事にシフトだね。その忙しさの中で、どれだけ自分の事が出来るかどうか、そのあたりが勝負の分かれ道になりそうだよね。忙しくても頑張ろうね。

りぼんこうし君;うん、エライ!小学生とは思えない。どんな時間でも必ずアファーを入れる。その心は素晴らしい!最年少、こうし君が大学生になるまでしっかり応援していくからね。計算問題、時間と正解率は安定してきたかなぁ?

りぼんすぎし君;やる事が増える事はあったも減る事はない。ならば、確実にこなしていく事を心がけていく事が大切だよね。受験までの時間、己の心としっかり向き合いながら、この時間を乗り切って春には、必ず笑おう!

りぼんちづチカちゃん;そうなんだよね。場所によって集中が左右されるようだったら、それはまだまだ集中力が足りないってことだからね。周りが全く見えないぐらいの集中力は最高の武器だからね。アファー。書いたからには必ず実行。この気持ちがアファーを更に効果的にするんだよね。

りぼん春爛漫♪ちゃん;only日本史だね。日本史…単に暗記していくんじゃなくて、流れをしっかり理解して覚えていくんだよ。これから先、10年、20年経っても忘れないぐらいの気持ちを持って。気合いと根性をMAXにして頑張ろうね。

りぼん真理ちゃん;よし。10月の全国模試に標準を合わせて、結果を出すために頑張る計画を立てていこう。落ちたくない。その思いは大事だよね。その気迫で勢いを持ってしっかり勉強していく。時間は過ぎて行くだけ。決めて事はきっちりやりげようね。

りぼんdiceK君;自分の勉強のスタイルを決めるには時間がかかるかもしれないね。自分にあう形をしっかり創りあげて、そして、それを徹底的にやりこなしていこうね。余った時間を音読など有効に使えるようになれば、もっともっと予定が効果的に進むはずだよ。

りぼんアルスター君;どう?集中できた?苦手な教科は、どうしても意識が飛びやすいから、集中してやらないといけないよね。苦手な教科こそ点数をUPさせる大きなチャンスを含んでいるから、この秋にしっかり苦手を克服していくよ。苦手が克服すればさらに合格が近くに見えるはず。

りぼん悠大君;そう!受かるかどうかを決めるのは自分なんだから、受かろう、と決めたらそれに突き進んでいこう。ライバルは他人でもアリ自分でもある。ライバル達をすっ飛ばして一気に合格へ近づいていこう。

りぼんNRMちゃん;2学期に入って、順調に進んでるかなぁ。秋になれば、次の学年へのステップが見えてくるから、その前に基礎固めをしっかりやっていこうね。音読の効果をしっかり身につけて、、、、、ガンバレ!!

りぼんぐりちょこちゃん;毎日、コツコツ頑張り続ける事。そして、その頑張りを結果に繋がる事。その思いを心のど真ん中において、結果に繋がる頑張りをしていこうね。英語の暗記、気合いで突破するよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月10日 01時24分56秒
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.