590267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月24日
XML
カテゴリ:かりん先生
月曜日、かりん担当です。

みんなのアファーメーションから

みんなの頑張ってる姿を想像して

元気をもらってます。

ありがとう。

今日は、感謝の心を込めてコメントを書いていきますね。

四つ葉NRMちゃん;点数の上げ幅は、苦手な科目ほどたくさんあるんだよね。だから、苦手を克服する事が、点数UPの一番の近道だからね。めげないでちゃんと向かっていこうね。がんばれ!

四つ葉アルスターくん;この時期、学校もいろいろ忙しいよね。でも、そんな時だからこそ、ライバル達を抜くチャンスなんだよね。限られた時間の中で、自分がやる事をしっかりやりあげていく癖をつけておくと社会に出てからもいいからね。忙しい時こそチャンス!

四つ葉炎なお。ちゃん;なおちゃんのアファーメーションを見ると、本当に元気が沸いてくるよ。気合いMAX!これ最高だね。どんな険しい道でも、必ず先はある。毎日の積み重ねがその道を創っていくからね。今日もMAXがんばろうね。

四つ葉すぎしくん;暗記王になれたかなぁ?身体の隅々までいきわたらせるぐらい徹底的にやろうね。暗記は、覚えた数が勝負だからね。負けるな、すぎしくん。がんばれ!!

四つ葉diceKくん;だんだんと勉強のスタイルが出来上がってきそうな空気が流れてるね。色々と試行錯誤しながら、自分のスタイルを確立できれば、かなり強みになるからね。今日も昨日の一歩先を歩けるぐらい頑張ろうね。

四つ葉炎ぱちこちゃん;お~新潟参上ぱちこちゃん!新潟への旅の中でも色々な事を実感できたみたいだね。人の経験は、その人に必ず必要なもの。今回の新潟への旅で、また一回り成長したぱちこちゃんになるよね。

四つ葉トモユキくん;え~~ボーズにしたって、あのボーズ? それは気合い入りまくりになるね。周りに惑わされることなく、己の道をひたすら前進していくんだよ。受験の最後に勝たなきゃいけない相手は、誰でもない【自分】だからね。

四つ葉春爛漫♪ちゃん;勉強しまくる。。いいね、この言葉。猛烈勉強って感じかなぁ。来年の今ごろは、今以上にMAXに勉強してるんだろうね。今は、そのベース作りのための時間。しっかり使っていこうね。

四つ葉おざわTMJ1くん;毎日、がんばる、って事の姿がアファーに出てるよね。毎日、続けることだけが合格への道だからね、これからもしっかり続けていこうね。がんばれ!! おざわくん。

四つ葉kenzoくん;【前向き】本当にいい言葉だよね。前に向かって進めば必ず道は繋がってるからね。どんなに苦しくても、その時こそ、1歩2歩進む歩幅を大きくしてみる。
その心をしっかり持って今日も頑張っていこうね。全ては合格のため。

四つ葉kanataちゃん;昨日もきちんとノルマを達成してるね。その継続の力は本当に凄いと思うよ。受験まであと1年半。ベースをしっかり作っていこいうね。明日の自分のために、今日もがんばろう。

四つ葉こうしくん;お休みも関係なく頑張ってるね。小学生とは思えない継続力だね。継続こそ力なり。この力を存分に使いこなして、どんどん増大していこうね。今日もがんばれ、こうし君。

四つ葉ちづチカちゃん;言った事はやらなきゃ。これ!これなんだよね。さすがだね。自分に課したノルマをきちんとやりあげられるかどうか、そこがスタートラインだからね。スタートラインに並んだら、一気にダッシュしていこうね。

四つ葉みやっしくん;モチベーションMAX。素晴らしい!それこそ炎集団のみやっしだね。全ての結果は、モチベーションの大きさで左右されるから、今日もモチベーションをひたすら上げて頑張っていこうね。

四つ葉双葉ちゃん;頑張る姿、それは、どんな宝石よりも輝いている。頑張ることは、ただ、進むだけじゃなくて、自分の足元をしっかり見ながら進んでいくこと。今、自分が置かれている場所は?っていう風にね。 今日も明日の自分のために頑張ろうね。
 
四つ葉さかなちゃん;ケアレズミスは、最強の敵だから、これは、早々にやっつけてしまおう。ケアレス撲滅。同じミスを二度としない。これは肝に銘じておこうね。毎日、時間は過ぎる、その分だけ「合格」へ近づいていくんだよね。今日もがんばろね。

四つ葉ゆうこちゃん;「道は、必ず繋がってる。今の時間は決して無駄にはならない。」苦しい時が来たら、私はいつもこう思うようにしています。ゆうこさんの中にある我慢強さと根性を燃やし続けて、頑張っていこう!

四つ葉阪☆nanata☆大ちゃん;昨日も全部やったんやね。近ごろ、この「全部」
って言うのが、nanataちゃんの十八番になったね。目指すは、阪大。それまで、この「全部」しっかり続けていこうな。夢を現実に!阪大生nanaちゃん。

四つ葉とろちゃん;夢を持つことで、どんな苦しい道でも歩む事が出来る。
苦しいからこそ夢が叶う。とまで思える。そんな夢を持って、今、ひたすら進んでいるとろちゃん。今、後押ししてくれている夢を大切に温めて、春には現実のモノとして、手の中にしっかり掴もうね。

四つ葉炎いくチカちゃん;毎日、頑張るって口では言えるけど、実行できる人ってそんなにいないと思うんだよね。受験生なら時間が気持ちを立ててくれるけどね。そうじゃないと自分が余程強くなきゃ続かないよね。だからこそ、今のいくチカちゃんの頑張りは本当に凄いと思うよ。

四つ葉すずらんちゃん;数学、順調に進んだかなぁ?毎日、コンスタントに進めていく、って本当に大変なことなんだと思うんだ。だからこそ、その先にある結果が栄光になるんだよね。今日も、輝く思いの花を力強く咲かせるためにがんばろうね。

四つ葉悠大くん;悠大くんの「よし」これも凄くいいね。気合いが入ってるって言うのが伝わってくるよ。東大への道は、まだまだ険しい事がつづくかもしれないけど、悠大くんならやってくれる、と信じて、応援しまくるね。

四つ葉MCKちゃん;1年の半分が過ぎて、あと半年もすれば、受験予備軍になるんだよね。どんな環境になっても、ひたすら頑張りぬく事だけをつづけていこうね。今日もどんどん進んでいこう!がんばれ!

四つ葉コナンちゃん;気合いで頑張る。これ、いいね。実は、私もその真っ最中。自分の内なる魂の息吹。それが気合い。ブログで元気を手に入れた後は、トコトン頑張ろうね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月24日 00時56分25秒
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.