590336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月01日
XML
カテゴリ:かりん先生
10月最初のアファー。かりん担当です。


10月になって、秋風が吹き出す頃になると

今までの時間とは比べ物にならないぐらいのスピードで時間流れていく。

その流れの中、自分の思いをぶらさないようにしていこう。

今日の時間は、今日しかない。

明日の時間は、今日からの繋がり。

自分のために、徹底的に、頑張りぬく。

炎集団の仲間たち、今日もがんばろう!





四つ葉トモユキくん;早朝から頑張ってるね。なにか1つ大きな変化があったみだいだけど、それをいい方向にどんどん向かわせていこうね。これから本番へ向けて、調整をしていく中で、合格へ向けて1つ1つ目標を達成していこうね。今日も戦う自分でいよう。

四つ葉炎ちー★ちゃん;毎日、終りの合図を確実に続けていること、これも継続は力なりの実践だね。一日の終りに一日の時間を振りかえり、明日に向けて心を決める。凄く大切なことだと思うよ。そうやって毎日を繰り返していこうね。

四つ葉diceKくん;2年後は、今の自分の延長戦上にあるもの。今をしっかり、今の自分を乗り越えて毎日を納得いく時間にしていくことで、自然と繋がっていくと思うよ。目標を達成している自分をしっかりイメージしようね。今日もがんばれ!

四つ葉みやっしくん;一日中勉強してると、途中でどうしても集中力が途切れる時があるよね。もちろん、途切れないようにする事が大切なんだけど、切れた時に復活させる
方法を身につける事も重要だよ。ちなみに私は、自分が合格した時の瞬間をイメージしてたよ。

四つ葉阪☆nanata大ちゃん;毎日が、勝負の季節になったね。一瞬だっておしい、そんな感じだと思うけど、とにかく、1歩1歩確実に進んでいく事を大事にしていくんやで。慌てず、迷わず、ひたすら、着実に、確実に!

四つ葉炎ぱちこちゃん;ブログ、読んだよ。うん、ぱちこちゃんの思いにたっくさん同意する。今からの時間、全てのものを自分の味方にして、ただひたすら目標達成にむかって進んでいこうね。毎日がFIGHT!

四つ葉炎なお。ちゃん;英語演習、きちんとやれたね。自分の中でやらなきゃいけない事を色々な理由をつけて妥協する人もいるけど、なおちゃんはさすがだよ。それでこそなおちゃんだよ。妥協しないココロ、ずっと持ち続けて「合格」絶対つかもうね。

四つ葉とろちゃん;目標達成=気付き。これこそ、合格のための式だね。人は何かしらに気付いた時から更に成長する、って言われるからね。こうやって、あと3ヶ月。確実に成長していこうね。絶対に合格しよう。絶対に!

四つ葉ゆうこちゃん;残された時間を楽しむ。これは、本当に素晴らしいことなんだよね。自分の力を最大限に発揮する。そのためはリラックスする事が必要だからね。今日の音楽史のテスト、ゆうこちゃん自身がが納得できるものであることを祈ってるね。がんばれ。

四つ葉さかなちゃん;ここからが勝負だよ。いいね。ここから3ヶ月。勉強曲線が一気に上がっていく時に、その勢いをどんどん吸収してその流れを自分のものにしていこうね。さぁ~ここから点数が上がっていくよ。がんばれ。

四つ葉双葉ちゃん;気がついたら時間だけが過ぎていた。そんな事、稀に起こるよね。そうならないように、長時間勉強するときこそ、集中力を維持しながらやっていこうね。
一日の終りに、その日の内容をしっかり確認して終わるように心がけようね。

四つ葉春爛漫♪ちゃん;漢文、調子がよくなってきたようだね。よかった!この調子で他の教科もどんどんUPさせていこうね。自信を持って、模試を受けられるように準備していく事が点数に繋がるからね。今日もがんばるよ。

四つ葉NRMちゃん;古典はどんどん難しくなっていくよね。1つつまづくと後に響いてくるから慎重に積み重ねていこうね。難しくなって来た時がチャンスだからね。ここで頑張って一気に差をつけていこうね

四つ葉すずらんちゃん;克己心。目標に向かっていく時に一番大事なものがこれだと思うよ。挫けそうになったその時、どうやっても乗り越えていかなきゃ前に進めない。乗り越えるのは自分。そんな時、自分に克つ事がライバルに勝つことにも繋がるからね。

四つ葉kenzoくん;自分を信じ、自分に自信を持つ。そうやってどんな状況になっても自分を応援できる自分でいることは、最強の強みになるからね。その気持ち、合格のその日までずっと大事にしていこうね。合格ロードまっしぐら!

四つ葉真理ちゃん;今ある悔しさをバネにして、完璧さを追求していこうね。
予習と復習のバランスをとって実力を強化していくことを意識しながら、最高の集中力を味方にして、どんどん上がっていこう! 今日も妥協ナシで頑張っていこう!

四つ葉おざわTMJ1くん;昨日は、文系科目も入れて、教科バランスも取れてるみたいだね。残りの時間で、苦手な部分を完全に克服して、本番に備えようね。毎日の時間をしっかりつかって、苦手克服を徹底的にやってしまおう!

四つ葉隠れ特攻隊長 くん;毎日、頑張ってるね。宿題もZ会もきちんとやりあげられたかなぁ。自分の課題をコツコツこなしていく事が基本で一番大切だからね。今日も課題をしっかりこなして、1歩2歩、前進していこう!

四つ葉 kanataちゃん;塾の模試でのケアレスミス。それは悔しいね。ケアレスミスを出さないためにも日ごろ勉強してる時からケアレスにしっかり意識してやっていこうね。反省したら、そこから一気に伸びていこうね!

四つ葉炎いくチカちゃん;毎日の時間で、いくチカちゃんの学力がついていくように、ココロも確実に強くなっていってるはずだよね。その強さが本番で最高の力を発揮するはずだから、学力と一緒にココロもどんどん鍛えていこうね。

四つ葉アルスターくん;集中、出来たかな?何事も集中力が一番必要だから、まずは集中する事を意識して、問題に向かっていこうね。どんな状況でも集中する事を身につけられたらそれが最強の味方になるからね。とにかく、集中!

四つ葉ちづチカちゃん;ちづチカちゃんの集中力は3年生も圧倒するぐらいのモノなんだね。ちづチカちゃんのアファーからも気合いがみなぎってるよ。自分に厳しくするココロをしっかり持ちながら、克己あるのみ、頑張っていこうね。

四つ葉悠大くん;トップに立つと、追われる苦しさがあるけど、その苦しさを乗り越えて、2位を一気に引き離しにかかろう!トップで居続けること。最高学府を狙っていくためには必要なことだよね。気合いと根性。勝ち続けよう。

四つ葉ぐりちょこちゃん;順調に予定をこなせたかなぁ?英語の教科書は必ず音読していこうね。毎日の学習の中で確実に実力をつけていくように、ノルマを設定してやっていこうね。べくとるさんとは、仲良くできたかなぁ?今日もがんばろうね。

四つ葉すぎしくん;暗記物、徹底的にこなせたかなぁ?暗記は覚えた数が勝負だから、身体の隅々まで染み込ませるぐらい覚えようね。受験までの時間、目標をしっかりクリアーしながらひたすら前進していこう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 00時31分50秒
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.