590307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月15日
XML
カテゴリ:かりん先生
月曜日、かりん担当あふぁ~です。

日に日に決戦の日が近づいてきて

色々な思いが巡ってくることもあると思うけど

そんな時こそ、しっかりイメージしようね。

勝つ。克つ。

合格した瞬間の自分の笑顔。


思い浮かべてみよう・・・


周りには桜が咲いている。

あなたは自分がずっと思い描いていた場所を

さっそうと、笑顔で歩いている。

これから始まる新しい時間のことを

周りの友だちと話しているあなたの笑顔は

今までの頑張りを全部カタチにできた

満足感と自信に溢れている。




ほら・・・輝いているでしょ?あなたの笑顔。(*^_^*)

どんな時でも、プラスのイメージをつくってがんばっていこう。

コメント入れていくね。




四つ葉すぎし君四つ葉
センター試験まで。毎日、毎日が戦いの連続だと思うけど、その中でも自分の道を見失わないようにしっかりと地に足をつけてやっていこうね。すぎし君の夢が現実のものとなるその日は必ずやってくるからね。がんばれ、すぎし君。

四つ葉トモユキ君四つ葉
母親ってね、、そんなもんなんだよ。それが「母親心の表現」なんだよね。だからこそ、トモユキ君の固い決心もちゃんとわかってくれてるはず。ご両親は一番のサポーターだからね。春になったらトモユキ君の一番輝く笑顔をみせてあげようね。まずは、記述模試と英検だね。克己心の塊でいこう!

四つ葉アルスター君四つ葉
苦手科目の克服は、基礎問題の克服から始める。うん。その方法はベストだと思うよ。しっかりと基礎知識を固めて、揺るがない土台を造りあげてから、どんどん上乗せしていこうね。時間との勝負になるから、スピードも考えてがんばろうね。

四つ葉春爛漫♪ちゃん四つ葉
寝る前の復習、これはかなり有効的な方法だよね。ブログ読んだよ。自分の足りないところがみつかったんだね。それはステップUPのチャンスだね。焦らず、じっくりと1歩1歩こなしていこうね。がんばろうね、春爛漫ちゃん。

四つ葉悠大君四つ葉
一問一問が結果に繋がる大きな道に繋がる時期になってきたね。どんな小さなミスも見逃さないように、徹底的に自分のものにしていこうね。目指すは、最高学府。ただそれだけを心に今日もがんばっていこう!

四つ葉すずらんちゃん四つ葉
みかみ先生の本でがんばってるんだね。本の何ページにどんな言葉があった、って言えるようになるまでしっかり使いこなそうね。毎日、とっても大変だと思うけど、昨日の積み重ねがあるから今日も頑張れる。だから、今日も明日のためにしっかりと頑張っていこうね。今日もガンバレ!すずらんちゃん。

四つ葉MCKちゃん四つ葉
そうなんだよね。これからの時期、体調管理が1つの勝負のカギになることもあるからね。受験生でなくともその点には十二分に注意していこうね。元気に毎日を頑張る。これが基本だからね。MCKちゃんの弾んだあの声を思い出しながら毎日応援してるからね。今日もがんばろうね。MCKちゃん。
四つ葉kenzo君四つ葉
結果が全ての世界での勝負だからね。厳しい世界だからこそ、勝ち取ったものに大きな価値があって、その人だけがわかる大きな喜びがあるんだよね。明日の勝利のために、今日を限界まで頑張りぬこう。Kenzo君、君は必ず勝つ!

四つ葉真理ちゃん四つ葉
これからのカタチがどんどん見えてきたみたいだね。これからは時間との勝負だから、今まで以上により効率よくやっていく事がものすごく重要になっていくからね。何をどうやって・・・しっかりイメージしてやりこなしていこうね。がんばれ!真理ちゃん。

四つ葉YO☆HEI☆君四つ葉
毎日、順調に進んでるみたいだね。アファメーションのリズムも良い感じにとれてきたみたいだね。まずは、しっかりとした勉強のリズムをつくって、その中でやるべき事をこなしていけるようになっていこうね。継続こそ大きな力になるからね。

四つ葉kanataちゃん四つ葉
今日から中間テストなんだね。2年生2学期は受験の直結する内容になるから、きっちりと頑張っていこうね。そして、何よりも【毎回自己記録更新】これを頑張ってみよう!
高校生の先輩達に負けないようにトコトンがんばれ!

四つ葉双葉ちゃん四つ葉
毎日、どんなに小さな一歩でもいいから、毎日必ず前進する。これを受験本番まで続ける。
大変なことだと思うけど、双葉ちゃんの夢をカタチにするための一番の方法だからね。双葉ちゃんが頑張りぬけるようにずっと応援していくよ。一緒にがんばろうね。

四つ葉NRMちゃん四つ葉
世界史、覚えまくれたかなぁ~?世界史はセルフレクチャーすると結構覚えられるよ。私が高校生のとき(かなり前だね^^;)そうやって覚えてたよ。毎日、1つ1つの事を確実にこなして、それを大きな力に結びつけていこうね。ガンバレ!NRMちゃん。

四つ葉ちづチカちゃん四つ葉
毎日、頑張ってるね。この【毎日】って言うのが一番難しいんだよね。でもしっかり続けていくことだけが大きな成長に繋がるんだよね。今日もきっちり頑張って明日につないでいく。そして、それを明後日に。次の日の自分にきちんとバトンを渡せるように今日も頑張ってやろうね。

四つ葉こうし君四つ葉
小学生といえども、立派な受験生。中学受験は、学校とは全く違う内容の勉強になるから学校との両立で大変だと思うけど、こうやって毎日頑張っているこうし君には、きっと神さまが微笑んでくれるはず。ロボットクリエイターの夢に向かって今日も頑張っていこうね。

四つ葉炎ぱちこちゃん四つ葉
気合いMAXのぱちこちゃんだね。夏のぱちこちゃんから更にもう一段成長した☆したみたいだね。今は、東大生に向かって毎日の時間でこれからも1歩1歩成長していこうね。
春には最高の笑顔をみせてね。今日もFIGHT★

四つ葉とろちゃん四つ葉
今日の耳の調子はどうかなぁ?【元気】日ごろからちゃんと持ってないといざって言うときにできないからね。睡眠時間を確保して、リズム正しい生活は成績UPには必携さからね。今日も頑張っていこう!

四つ葉さかなちゃん四つ葉
さかなちゃんも毎日しっかり頑張ってる空気を感じるよ。受験までの残り時間、何があっても絶対に後悔しない、そんな時間にしていこうね。後悔して先に繋げるものもあるけど。受験だけはそうじゃないからね。後悔なんて必要ないよね、さかなちゃん!

四つ葉阪☆nanata☆大ちゃん四つ葉
昨日もきちんと自分がやる事を頑張りきった?毎日の同じ事ばかり考えてると、つい…
って事もあるけど、そのつい…ってヤツをなくして、自分に妥協せしない毎日をつくっていこうな。阪大に向かってひたすら進んでいこう!

四つ葉炎なお。ちゃん四つ葉
ここから先は、時間が同じだけ流れるから、その中身で勝負、って事になっていくと思うよ。そこで勝つためには、どれだけの内容量だったか、って事になるよね。同じ時間しか残ってないんだから、勝つためには、内容勝負になるから、負けないように毎日を頑張っていこうね。

四つ葉みやっし君四つ葉
集中してるかどうかは、時間の流れ方が教えてくれるよね。昨日はどうだったかなぁ?
内容に拘れば、それだけ集中力を高めていかないといけないし、集中していればそれだけ
理解力もついてくる。だから、今日も集中して、どんどん進めていこうね。ガンガンいこう!!がんばろう★

四つ葉diceK君四つ葉
模試に向けて準備していく。方向性を決めたのならそれに向かってひたすら進む。
その姿勢でどんどん前進していこう。迷うこと、悩む事。これからも多々あると思うけど
大事な事は、、、なんのために今をがんばっているか。その理由をぶらさずに前進して行く
ってことだよ。ガンバレ!

四つ葉おざわTMJ1四つ葉
毎日、あっと言う間に終わってる、そんな感じじゃないのかなぁ。これから先は。時間の流れがもっと早く感じるよ。時間が短くなった分だけ、内容勝負になるからね。トップにふさわしい内容とスピードで今日も頑張っていこう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月15日 04時45分35秒
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.