590305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月22日
XML
カテゴリ:かりん先生
今日は、月曜日 かりん担当のアファーです。

今日もみんなの頑張りをしっかり応援してるからね。

コメント。。。

書いていくね。\(^o^)/



~~~~~~~~~~~*~~~~~~~~~~~*~~~~~~~~~~~~

どきどきハートNRMちゃんどきどきハート
NRMちゃん。頑張ってるね!毎日、コツコツと頑張ることが最後の勝利に繋がるからね。これからも、地道に頑張り続けようね。1つの受験を乗りこえて、また新たな挑戦に向かうとき、気合いと根性をさらに磨きをかけていこう!

どきどきハートちづチカちゃんどきどきハート
克己心の塊で毎日を過ごしてる感じだね。その思いをしっかり持ち続けて頑張ろうね。負けそうになる、って事は頑張ってるってことの証拠だから、それを乗り越えて、ちづチカちゃんの頑張りをもっと輝かせようね。

どきどきハートアルスターくんどきどきハート
そう!アルスターくんは、絶対に受かる!何がなんでもどうでも必ず受かる!それだけを信じて、合格に向かってひたすら進んでいこう! 絶対合格!がんばり続けよう。その日が来るまで。

どきどきハートすずらんちゃんどきどきハート
すずらんちゃんも毎日頑張ってるね。頑張ることを続けられる力こそが夢への架け橋だよね。今日もその架け橋をしっかりとつくっていこうね。がんばれ、すずらんちゃん。

どきどきハートkenzoくんどきどきハート
頑張ることの連鎖。素晴らしいことだね。そして、kenzoくんのがんばりがまた仲間たちの支えにもなってると思うよ。今日もkenzoくんの一日が充実するように応援してるね。

どきどきハート悠大くんどきどきハート
トップは、常に追われる身。その位置をkeepするためには、かなりの頑張りが必要になってくると思うけど、それをやりこなせるのが悠大くんだと信じてるよ。がんばれ!悠大くん。

どきどきハート阪☆nanata☆大ちゃんどきどきハート
しっかりやりなおしできたぁ~?模試は本番に直結するものもあるからやりなおしも本番並みにがんばってやるんやで~。これからは、ガンバレしか言われへんで、同じ言葉ばっかりになるかもしれんけど、ココロはめっちゃ込めてるからね。

どきどきハートu2andyyくんどきどきハート
えっと、、ごめんね、今さらなんだけど、、何年生だっけ?高校1年生かなぁ?違ってたらごめんね。高校は毎日の予習復習が大変だけど、それをきっちりやるかやらないかでかなり差がつくからね。宿題。。。頑張ってやろうね。

どきどきハート炎いくチカちゃんどきどきハートいくチカちゃんもおねえちゃん達に負けず、毎日しっかり頑張ってるよね。こうやって毎日欠かさず頑張るってこと、もの凄く大切なことだから、これからも必ずがんばろうね。英語の勉強、納得いくまで頑張れたかなぁ?今日もがんばろうね。

どきどきハートとろちゃんどきどきハート
とろちゃんの頑張りを見てると、こっちまで心が引き締まって、頑張ろう、って思えるよ。こうやってとろちゃんに頑張れコメントを書けること、誇りに思うよ。とろちゃんの合格を応援しながら私も頑張るね。一緒に頑張ろう!!

どきどきハートすぎしくんどきどきハート
すぎしくんの頑張り、どんどんUPしてる感じが伝わってくるよ。最後の「覚えます」って言うのもいいよね。そうなんだよね。最後は、どれだけ理解して覚えたかが勝負だからね。今日もどんどん覚えていこう。がんばれ!

どきどきハート春爛漫♪ちゃんどきどきハート
苦手なものをきっちりと復習する。すごくよい姿勢だよね。その前向きが成績UPに拍車をかけるんだよ!
その気持ちを持ち続けて、苦手教科を撲滅していこう! 得意な科目は更に得意に、苦手な科目も好きになっていこう!

どきどきハートdiceKくんどきどきハート
dicek君がアファーメーションを始めた時、どんなスタイルで続けていくんだろう、って思ったんだけど、色々と試行錯誤しながらも、自分のスタイルを確立しつつあるね。朝起き勉強。これからの季節結構辛いと思うけど、頑張って続けていこうね。自分のスタイルを崩さずにがんばれ!

どきどきハートぐりちょこちゃんどきどきハート
もっと、もっと賢くなる。この貪欲さがいいね。この気持ちを持ってる人は、ぼんやりと勉強してる人と比べると数段の差が開いてくるもんだよ。自分が何を目的にしてるか、それを大切に、今日もがんばれ!

どきどきハートYO☆HEI☆くんどきどきハート
文系も理系もバランスよく計画立ててるみたいだね。偏ってないことは、成績が伸びる1つの条件にもなるからね。この調子でやっていこうね。アファーメーションも日常の当たり前になってきたみたいだし、当たり前を当たり前に続けること、今日もがんばっていこうね。

どきどきハート双葉ちゃんどきどきハート
きちんとやる。っていうアファー。すごくいいよね。決めてもその通りに進まなきゃ後が詰まっていって、そうなるとどんどん苦しくなってしまうから、今日頑張れることは、確実に頑張りぬこうね。今日が今までで最高の頑張りができますように。

どきどきハートこうしくんどきどきハート
計算練習。毎日頑張ってるね。計算はスピードを正確性を求められるから、集中力UPにはもってこいの勉強法だと思うよ。宿題をきちんとやることを小学生の間に身につけておけば、中学生、高校生になってからも楽に進めていけるからね。

どきどきハートおざわTMJ1くんどきどきハート
おざわくんの頑張り、みかみ先生のブログを通して教えてもらったよ。本当に凄いね。今の頑張りを更にパワーUPして無敵の受験生になっていこうね。おざわくんの力が更にUPしていくことを応援してるからね。

どきどきハートさかなちゃんどきどきハート
毎日、頑張ってるね。次は1位GETを目指してひたすら前進!って感じだね。1位はなかなか強敵だと思うけど、その敵を倒して、自分に自信の鎧をまとってどんどん伸びていこうね。がんばれ、がんばれ、がんばれ!さかなちゃん。

どきどきハートトモユキくんどきどきハート
英検、なかなか手ごわかったみたいだね。そのクラスになるとそうそう簡単だった、っては言えなくなるからね。それでも通訳になるためには必携。夢を叶えるために今日も戦略通りに頑張っていこうね。

どきどきハート炎なお。ちゃんどきどきハート
なおちゃん。風邪ひいてない? なおちゃんの頑張りを邪魔するのは体調不良だと思うけど、とにかく身体にきをつけながら赤門目指して頑張り続けようね。なおちゃんが風邪ひかずに、頑張りぬけることを応援してるからね。

どきどきハート炎ぱちこちゃんどきどきハート
勝つんじゃい!いいね~この気合い。ここから先は、気合いと根性勝負になるからね~。どれだけ踏んばれて、どれだけ前進できるか、そこが勝ちのポイントだよね。今日も勝ちに繋がるように、克ち進んでいこうね!がんばれ~~!!

どきどきハート真理ちゃんどきどきハート
学力面でも、精神面でも、自分の弱いところが浮き彫りになるのが模試。昨日見えてきた弱点の両極面をしっかり埋め込めるように。これからの時間の予定をたてていこうね。復習と赤本。完全制覇を目指していこう。

どきどきハートみやっしくんどきどきハート
みやっし君も自分の弱みをしっかりみれたのなら、まずはそこを克服することからスタートだよ。とにかく、弱点単元を徹底的に洗い流して、基礎の土台をしっかりして、これからもどんどん飛躍していこうね。がんばれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月22日 01時09分37秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.