590327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月28日
XML
カテゴリ:かりん先生
かりんです。

10月も終わりに近づいてきたね。



過ぎ行く時間の早さの中

背中を押されつつも、時間の先を歩む。

そこに見えるもの…

それは

手中にある我が思いだけ。


これは、私が大学受験の勉強をしていたとき

ノートの隅っこにイタズラに書いたものです。

これからの時間、どんな時間が待っているか

その過程は色々なものがあるかもしれないけど

最後にあるものは、、、夢の実現だけ。

それに、向かってひたすら頑張ろう!

今日もコメント書かせてもらいます。




ダブルハートYO☆HEI☆くん ダブルハート
睡眠時間と勉強時間のバランス。受験生には欠かせない大切なものだよね。その為には無駄を省く。そこにつきるよね。しっかり自分なりのバランスをとっていこうね。

ダブルハートとろちゃんダブルハート
限られた時間の中でどれだけ中身の濃いものができるか、その全てのカギが集中力だよね。無駄な時間を排除し、集中力MAXで今日もがんばっていこうね。

ダブルハートトモユキくんダブルハート
何がなんでも早稲田。何をどうしても早稲田。早稲田しかない。早稲田ONLY。身もココロも早稲田トモユキ。って感じで目指すものは早稲田だけだね。今日も早稲田に1歩近づこう。

ダブルハートdiceKくんダブルハート
長い時間勉強しているとどうしても集中が途切れるときがあるよね。途切れないようにするのも大事だけど、途切れたときいち早く戻すことができるようになっておく事も大切だよ。今日は大炎上!!

ダブルハートすずらんちゃんダブルハート
この時期、体調管理を崩しやすいからしっかり気をつけていこうね。風邪をひかないようにしっかり予報しながら、万が一ひいたときは早めの対応で長引かせないようにしていこうね。水分をしっかりとるのも有効だよ。今日もがんばろうね。

ダブルハートガチャピンちゃんダブルハート
お久ぶりだね。おかえり。高校1年生が半分以上過ぎて、色々とこれからの人生について考えることがあったみたいだね。自分の道が決まるまで何度もその道を行ったり来たりするもんだよ。がちゃんぴんちゃんの努力、ちゃんとみてるからね。継続こそ力なり。がんばろう。

ダブルハートMCKちゃんダブルハート
毎日、コツコツがんばってるね。私は、このコツコツっていうのが一番大切だっていつも思ってるよ。だから、それを実行してるMCKちゃんは凄いって思うよ。これからもコツコツを続けていこうね。がんばれ。

ダブルハート阪☆nanata☆大ちゃんダブルハート
これからの時期、模試だらけになってくよね。模試に慣れて行って復習が疎かになりかちになるけど、それをきっちりとやってるななちゃんはさすがや!!解いている時よりも復習の時方が知識が増えていくから、きっちりとやっていこな!今日もがんばろう~な。

ダブルハートアルスターくんダブルハート
数学がネックになってるのかなぁ?私も数学が専門じゃないから上手くいえないけど、数学もきっと基礎力をしっかりと固めることが大切だと思うよ。基礎を固めて、それからそれを使いこなせるように問題数をこなしていこうね。今日も頑張ろう。

ダブルハート悠大くんダブルハート
毎日のアファーメーションがどんどん力強くなってきたよね。それは自信が加わってきたからかなぁ。1つの自信が大きな力を生み出してくれるからね。1つ1つ自信を持って進めるようになっていこうね。がんばれ!

ダブルハートおざわTMJ1くんダブルハート
おざわくんのアファーを見てると、全てのことに無駄がなく効率よくやってる様子が伝わってくるよ。センター本番までの時間。更に実力UPを目標にしっかりがんばっていこうね。今日もがんばれ。

ダブルハートすぎしくんダブルハート
今からの時間、新しい事に向かうことよりも復習をすることで力を上げていく。すごく大事なことだとおもうよ。同じミスを二度としない。このココロをしっかり持って、復習の鬼と化していこうね。今日も復習!

ダブルハートkenzoくんダブルハート
1歩前進する中で、確実に合格を自分の手の中に納める事をできるようになる。合格の日。新しい時間がまたスタートする。新しい時間のスタートのために、「今」をしっかり向かっていこうね。自分なりのリズムを確立しながら!

ダブルハート春爛漫♪ちゃんダブルハート
春爛漫ちゃんの夢。その夢を現実の世界でのことにするために、今、頑張り続けているんだけど、その頑張りの中で確実に自分の自信になるものを身につけていこうね。自信はもの凄く大きなパワーを与えてくれるからね。今日も自信の種に水を与えよう!!

ダブルハート炎ぱちこちゃんダブルハート
ぱちこちゃん。今日もしっかりがんばる体制で行ってるかなぁ?目標の時間がどんどん迫ってくるね。ぱちこちゃんのココロの勢いがこれからも続くようにしっかり応援してるからね。今日もかっこういー勉強を目指していこうね。

ダブルハート炎いくチカちゃんダブルハート
社会のまとめノート、納得のいくものが作れたかなぁ?今、使ってるノート一冊一冊がいくチカちゃんの歩いている軌跡だから大事にしていこうね。合格へ向かって今日もガンガン進んでいこう!

ダブルハート炎なお。ちゃんダブルハート
気合いMAXで頑張ってるね。さすがだよ。最高学府は、色々な意味でも最高。それに向かっていくなおちゃんも色々意味で最高を要求されるからね。合格に向かってひたすら前進していこうね。がんばれ。

ダブルハートちづチカちゃんダブルハート
いつもに増して、自分に対して厳しくいこうっていう姿勢が見えるアファーだね。甘えを排除する唯一のココロは克己心だけだからね。ライバルは誰でもない自分。だからこそ強敵なんだよね。一番の強敵に、今日も勝とうね、

ダブルハート双葉ちゃんダブルハート
かっこいいおばぁちゃん薬剤師さん。素敵だね。まだまだ先の姿だけど、その姿の土台が今できてるんだよね。土台がなきゃ夢は成立しないからね。何十年後の自分のために、今日の自分をMAXがんばろうね。

ダブルハートこうしくんダブルハート
休みの日も変わらず「がんばります」の言葉。何が凄いかってこのリズムが凄いと思うよ。
小学5年生だってことを忘れてしまうぐらいだよ。毎日の積み重ねでまずは、中学受験を突破しよう、そして、最後は、世界で活躍するロボットクリエイターだね。

ダブルハートkanataちゃんダブルハート
中間テストが終わって、期末テストまでの間。気持ちも緩むこの時期に、期末テストに向かってじっくり基礎がためをしていく事がNO1を更に強固にすることになるよね。毎日、きちんとを続けていこうね。がんばれ!

ダブルハート真理ちゃんダブルハート
胃痛は苦しいよね。でも、何事もなくてよかったね。体調管理をしていくながらその中で最高のがんばりをしっかり続けていこうね。疲れが溜まりすぎると、一番弱いところに色々な症状が出てくるから気をつけるんだよ。無茶はしないこと、いいね。
ダブルハートさかなちゃんダブルハート
センターまで時間がどんどん過ぎていくね。一時の猶予もなくその時間を限りなく有効に使いこなしていくようにしようね。さかなちゃんの「合格しました」が聞けるその日を信じてしっかり応援し続けていくよ。がんばれ。

ダブルハートNRMちゃんダブルハート
熱が下がったんだね。それはよかった。これから先、体調管理が難しくなるから、あれ?って思ったら早めの対処をしていこうね。今回は長引かなくてよかったね。NRMちゃんが頑張れるためにも、元気が完全復活するように祈りながら今日も応援するね。




みんな、体調に関して、過信は禁物だよ。
頑張ることを続けられるように、体調管理、予防、そして早めの対処。
これをしっかりやっていこうね。

今日もしっかりがんばっていこう!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月29日 04時55分57秒
コメント(39) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.