590303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月05日
XML
カテゴリ:かりん先生
月曜アファー、かりんです。

11月に入ったかと思えば、もう5日だね。

ここから本番までの時間、一人一人が

それぞれの苦しみを感じていくことがあるかもしれない。

でもね、それは、「合格」の文字を手に入れ

自分の夢を自分の手で掴みとるために

はじめっから用意されているもの。

だからこそ、その時間をどう使いこなしていくかが

もの凄く重要になってくると思うよ。

毎日、毎日を後悔の文字がみえないように、心固く、ひたすら進んでいこう。

風邪をひきやすくなってくるから、体調管理も手を抜かずにやっていこうね。




星悠大くん星
毎日、がんばってるよね。その頑張りこそが、夢を現実に引き込む唯一の方法だよね。
これからその頑張りに必須条件が体調管理。風邪をひかないように十分気をつけようね。
がんばれ、悠大くん\(^o^)/

星アルスターくん星
気合い十文に入り込んだみたいだね。今の気持ちをしっかり持続していくんだよ。11月はあっと言う間に過ぎて本番の日までが急速に近づいてくる感じがするからね。一日たりとも無駄にはできないね。がんばれ、アルスターくん\(^o^)/

星阪☆nanata☆大ちゃん星
今日も模試やったんやね。どう?本番の感覚つかめてきた?ななちゃんの模試の後の姿勢。
めっちゃいいよ。模試は復習してこそ価値があるもんやからね。しっかり復習しよな。
風邪、ひかんように、気をつけるんやで~ ななちゃん。\(^o^)/

星とろちゃん星
北大、東大と具体的な名前がでてくるようになってきたね。そんな時期なんだよね。この時期の時間は、今までの数倍の速度で進む分だけの価値をつけていかないといけないよね。
時間の流れの分だけ、合格を引き寄せていくんだよ。がんばれ!!とろちゃん\(^o^)/

星diceKくん星
高校受験の苦い思い出をしっかりと自分で捉えているdiceKくんは、とても素晴らしいと思うよ。原因がはっきりしてる分だけ上げやすいはず。絶対時間数を確保しながらがんばっていこうね。数学を得意科目に!がんばれ、diceKくん。\(^o^)/

星ちづチカちゃん星
“やるんだ-!”っていうのがいいね。そうなんだよね。やるんだよね。やるしかないんだよね。目標に照準を合わせて、1歩、2歩、確実に近づいていくためには、“やるんだ-!”
ちづチカちゃんの気合い、しっかり応援してるよ。がんばれ、ちづチカちゃん\(^o^)/

星すぎしくん星
点を上げる。この気持ちがなければ勉強の中身が濃くならないよね。この気持ちをしっかり持ち続けて、どんどんと進んでいこうね。これからの時間が勝負の時間。集中する自分をしっかり作り上げようね。がんばれ、すぎしくん。\(^o^)/

星ぐりちょこちゃん星
復習は、勉強の基本だよね。復習なくして理解はならず。っていうぐらいだからね。1つ、1つの課題を確実にこなして、そして、理解暗記するまでしっかり復習しようね。毎日が受験ロード。がんばれ、ぐりちょこちゃん \(^o^)/

星春爛漫♪ちゃん星
昨日も頑張ったけど、今日もがんばる。これが当たり前になってること。そして、その当たり前を淡々と続けていること。誰にでもできる事じゃないよね。強い心があってこそだからよね。これからも今の心を持ち続けていこうね。がんばれ、春爛漫♪ちゃん \(^o^)/

星双葉ちゃん星
毎日の時間を上手に使いこなせているようだね。与えられた時間は誰もが同じ。だからこそ、それをどう使いこなすかが大きなポイントになるんだよね。集中して、徹底してがんばる。これからも双葉ちゃんらしくがんばっていこうね。がんばれ、双葉ちゃん\(^o^)/

星おざわTMJ1くん星
11月になって、最終コーナーに差し掛かってきたね。今までの総復習を加えながら
弱点をしっかり埋めていくことを徹底していこうね。やることを確実にやる。その繰り返しだよ。体調に気をつけながらがんばろう。がんばれ、おざわTMJ1くん\(^o^)/

星炎ぱちこちゃん 星
南の方から桜の開花が始まる。まだちょっとだけ肌寒い風が吹く中、桜の花が「その時」を待ちわびて準備に入る。…そして、いよいよ、「その時」が来た!桜がありったけの心を込めて咲き誇る。…そして、、、その桜の花の下にあるものは…「ぽちこちゃんの笑顔」。
シナリオはちゃんと出来てるよ。さぁ~今日もがんばろ、がんばれ、ぱ・ち・こ!\(^o^)/

星こうしくん星
毎日の計算練習。大変だけど、計算は慣れがそのまま力と正確性につながるからね。ガンバレば必ず道がつながっていることを、こうしくんは小学5年生でちゃんとわかってるね。
すばらしいことだよ。がんばって続けようね。がんばれ、こうしくん。\(^o^)/

星YO☆HEI☆くん星
毎日、きちんと続いているね。大人でも同じなんだけどね、続ける「ツモリ」で色々な事を始める人がいるんだけどなかなか続けられないんだよね。続けるって事はそれだけ強い心が必要だって事だね。成功には継続が必須条件。がんばれ、YO☆HEI☆くん \(^o^)/

星さかなちゃん星
カレンダーの赤字も関係ナシで勉強のペースを崩さない。これこそが受験生の極意。「継続」と「極意」を武器にしているさかなちゃんの最終ゴールは合格しかないはず!さかなちゃんが合格しなきゃ誰がする!今日も合格に向かって、がんばれ、さかなちゃん。\(^o^)/

星真理ちゃん星
今、まりちゃんの前にある壁は、夢を現実のものにするためには絶対に乗り越えなきゃいけない壁。でも乗り越えられない壁はない。真理ちゃん、負けないでがんばろう、自分の夢を、人生を切り開けるのは自分しかいないからね。がんばれ。真理ちゃん。\(^o^)/

星炎なお。ちゃん星
今日も「点数をあげる」このためだけに時間を使っていこうね。勝負の時までの時間、絶対の後悔しないように使いこんでいくんだよ。なおちゃんがなおちゃんらしく毎日を創りあげていけば、絶対に大丈夫なはず。今見つかっている穴を確実に埋めながら合格に向かって進むよ。がんばれ、なおちゃん、炎のように燃えろ、なおちゃん!\(^o^)/

星トモユキくん星
今日も向かう場所は、早稲田一本。ひたすら早稲田に向かって今日も頑張りぬこうな。
英語を極めつつ弱点を克服して、実力を強化していく。それだけが合格への道しるべになるからね。今日も頑張ろう、トモユキくん。\(^o^)/

星MCKちゃん星
MCKちゃんもきちんと続けてるよね。その力は誰にも負けない継続力だね。高校生の勉強は、毎日の予習復習がカギになるからきちんとやっていこうね。分からないものがあれば、分かるまで攻めていく。それを実行していこうね。がんばれ、MCKちゃん\(^o^)/

星ガチャピンちゃん星
ガチャピンちゃん、頑張ってるね。毎日の時間が未来への道しるべ。それを見つけながら
今、自分が出来る最高の頑張りを続けていけば、それが必ずガチャピンちゃんの心を支えてくれるものになるはずだからね。毎日を大切にがんばろうね。がんばれ、ガチャピンちゃん。\(^o^)/

星炎いくチカちゃん星
いくチカちゃんの頑張り。ずっとみてきたけど、ペースが崩れることなく、きちんと
前を向いている、その姿が見えてくるよ。いつも感心してるよ。続けることの大変さもちゃんと分かってるからこそ続けていけるだよね。がんばれ、いくチカちゃん。\(^o^)/

星NRMちゃん星
今は、色々な将来の自分像を思い描いてみたらいいよね。夢は決まる時期にきたら、自分でもびっくりするぐらいあっと言う間に決まってる、ってこともよくあることだからね。その時期まで色々な夢探しながらがんばっていこうね。がんばれNRMちゃん、\(^o^)/

星すずらんちゃん星
限られた時間の中で、集中すること。これは必須条件。そして尚且つ、その中で納得できるだけの「質」を保ち続けることは、難しいことだと思うけど、だからこそやり遂げたときの価値は、何にも変えられないぐらい大きなものになるはずだよね。今日も妥協ナシで頑張っていこうね。がんばれ、すずらんちゃん。\(^o^)/

星みやっしくん星
今日も模試なんだね。模試1つ1つが本番への足がかりだから復習もきちんとやっていこうね。今日も模試は、8割突破だね。まずは、その目標を必ず実現しよう。集中して、頑張っていこうね。模試、がんばれ、みやっしくん。\(^o^)/

星kenzoくん星
元気だね。よし、それなら、まずは問題なし。途切れてしまったのは残念だけど、後ろをみても前には進まない。ここから気合いを最上急にあげて一気に巻き返しにかかろうね。
失敗???そんなもんは、成功する事がきまってるからあるんだよ、あとは、それをどう使うか、、だよ?kenzoくん!\(^o^)/ 一気に、一気にやっちまおう~!!


星炎ちーちゃん星
まだまだ元気にがんばってたんだね。ごめん、ごめん。私がUPするのがいつもより早かっただけだったね。^^; 毎日、きちんと終了アファー入れる、これも、うっかりすると忘れがちになるけど、そのうっかりがない、って言うのがさすがちーちゃん、だね。
今日も元気、気合い、MAXで頑張っていこ~う、がんばれ、ちーちゃん。\(^o^)/


どきどきハートkanataちゃ~~~ん、隠れ特攻隊長く~ん、どきどきハート


体調悪いのかなぁ?? 名前がないと淋しいよ~。。失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月05日 06時30分58秒
コメント(35) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.