590263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月28日
XML
カテゴリ:かりん先生
水曜日。今日はかりんが担当しますね。

夏が過ぎ、秋の風を感じる時間が流れるように過ぎ去り、そして、今、
冬のにおいがする風が吹くようになりました。

冬の風の中、みんなの思いはどんどん熱くなっていきます。
そして、冬真っ只中の「本番」というその日に、その思いの全てを出し切るのです。

自分の未来に想いを馳せ、ひたすら頑張り続けるあなた達、一人一人は
何モノにも負けない熱い心を持ち、ゆく先にある春の暖かな光の中で輝く合格という舞台の真ん中でスポットライトを浴びるためだけに、今、進んでいるのです。

今日の時間は、その未来の舞台への道標。
今日も限りある時間の中、自分に正直に、ひたすら頑張っていこうね。

今日も応援しています。



四つ葉アルスターくん四つ葉
定期テストが近いんだね。最後のテスト。妥協の文字を排除して、徹底的にやりまくろうね。今日の頑張りが明日につながるからね。 頑張れ、アルスターくん。\(^o^)/

四つ葉悠大くん四つ葉
さぁ~いよいよ大詰めの時期がやってきたね。体調管理にも気を配りながら、自分の目標に向かってひたすら向かっていくんだよ。春の日の笑顔のために。今日もひたすら頑張りぬこう。頑張れ、悠大くん。 \(^o^)/

四つ葉阪☆nanata☆大ちゃん四つ葉
ななちゃんの「全部」この言葉に、ななちゃんの思いがギュっ詰まってるよな。この毎日があと少し過ぎたら、ななちゃんは阪大生。晴れのその日まで、確実に進んでいくんやで。
風邪には十分気をつけてな。 がんばれ、ななちゃん。

四つ葉とろちゃん 四つ葉
とろちゃんのアファーの中の「点数に繋げる」これが一番大切なことなんだよね。目標に向かっているのは、みな同じ。その中で確実に点数をあげていく。それが最後の花になるからね。とろちゃんなら必ず出来る!今日もがんばろうね。

四つ葉 kenzoくん四つ葉
合格発表のその瞬間。しっかりとガッツポーズ。その姿は誰よりも輝いている。そんなkenzoくんの姿をイメージして、合格をその手の中にしっかりつかむためだけの時間を過ごしていこうね。勉強がkenzoくんの一番の味方だからね。がんばれ。kenzoくん。

四つ葉炎なお。ちゃん四つ葉
目標はただ一点。合格あるのみ。その1点だけに集中して今日もがんばっていこうね。なおちゃんの頑張りが今まさに最高潮に登っていくこと、なおちゃんの頑張りと同じぐらい一生懸命に応援してるからね。絶対に合格る。それだけ!がんばれ、なおちゃん。

四つ葉 NRMちゃん四つ葉
熱は大丈夫?これからの季節は大著管理も大切だからね。体調が怪しいときは思い切ってしっかりと休養をとるのも早く復活するためには必要だからね。無理をしすぎたらいけないよ。今日も体調に気をつけながらがんばろうね。

四つ葉双葉ちゃん四つ葉
勉強してて、大切なことはどれだけ定着できたか、だよね。定着するためには復習を確実にしないといけないからね。ひとつひとつをしっかり理解して、定着するために今の時間を有効に使おうね。がんばれ、双葉ちゃん。

四つ葉ちづチカちゃん四つ葉
どうかなぁ?計画通りにいけたかなぁ?計画を立てたら、出来るだけその計画に沿って進んだ方が、能率もあがると思うよ。だから、ちづチカちゃんの「決めた事はやる」っていう心がけは凄く大切だよね。今日も計画的にがんばろうね。

四つ葉こうしくん四つ葉
遅い時間からも頑張ってるんだね。小学生とは思えない頑張りだね。凄すぎるよ、本当に。
目指す中学受験まであと1年と少し。その時がくるまでしっかり続けていこうね。
風邪をひかないように、睡眠時間もしっかり確保していくんだよ。

四つ葉 kanataちゃん四つ葉
期末テストが間近かなぁ?副教科までしっかり勉強するのが、さすがkanataちゃんだね。
主教科5教科でも満点狙いでいこう!!この時期のテストはかなり重要だから、確実に点数に繋げていこうね。がんばれ!!!

四つ葉おざわTMJ1くん四つ葉
毎日、淡々とかんばることを続けているおざわクンの姿にはいつも勇気付けられてるよ。今日もしっかりがんばってね。これからの時期、体調管理もかなり重要になるからね。風邪をひかないようにしっかり予防しようね。

四つ葉ぐりちょこちゃん四つ葉
ノルマは達成できたかなぁ?勉強してるとどうしても苦しくなってくるときがあるけど、その時が1歩前進のチャンスだからね。苦しくなった時、そこからもう一歩進んでいこうね。今日もがんばろうね。

四つ葉 diceKくん四つ葉
遅くまで頑張ってたね、そして、朝学もがんばってるね。これからどんどん朝が辛くなるからここからが継続の正念場だよ。風邪をひかないように気をつけながら頑張って続けていこうね。満点を狙ってどんどんやっていこうね。今日もがんばろう。

四つ葉さかなちゃん四つ葉
合格。絶対に合格!今、さかなちゃんが頑張っているのは、このためだけ。だから絶対に合格する。これからの時間、苦しい事もあるかもしれないけど絶対にがんばろう。頑張るしかないよね。そして、絶対合格!!

四つ葉炎ぱちこちゃん 四つ葉
パワーをしっかり充電した後は、一気に進んでいこうね。今日は炎模試だね。結果を出すことは難しいけど、それが出来るのがぱちこちゃんの底力だよね。今日も炎MAXで頑張っていこう!!

四つ葉真理ちゃん四つ葉
千葉大学医学部、絶対合格。道は決して楽じゃないだろうけど、壁も決して低くはないだろうけど、それは真理ちゃんが乗り越えられるものだから、今、真理ちゃんの前にあるんだよ。絶対に乗り越えて、絶対に合格しようね。

四つ葉トモユキくん四つ葉
今日もひたすら早稲田に向かって突き進んでいこう!トモユキくんの毎日がしっかり充実していくことがそのまま合格へ繋がっていくはずだよね。妥協せず、自分が納得のいく時間を創っていこうね。がんばれ!!早稲田に向かって!!

四つ葉炎ちー★ちゃん四つ葉
ちーちゃんの終了アファーは必ず明日に繋がってるよね。そうやって一日の終わりに明日へのことも宣言する。これが継続の原点のように思うよ。ここからが正念場。しっかり頑張りぬこうね。体調にも気をつけてね。

四つ葉 YO☆HEI☆くん四つ葉
テスト勉強順調に進んでるかなぁ?定期テストでは日ごろの学習の定着度が計れるから、自分の理解度の目安にもなるよね。どんなテストにでも全力で準備して、自信を持って受けるようにしていこうね。今日もFIGHT!!

四つ葉炎いくチカちゃん四つ葉
昨日もしっかり頑張ってたね。毎日、しっかり続けていることがそのまま成果に繋がるように意識しながら頑張っていこうね。今日の頑張りは明日のいくチカちゃんへのご褒美になるはずだからね。今日も頑張ろうね。

四つ葉MCKちゃん四つ葉
古典マスタ、すごくいい響きだね。ライバルにも一気に差をつけられそうな勢いだね。
英単語は英語の超~大切な基礎だから、一つでも多く覚えていくんだよ。毎日が成長DAY。明日のために今日を頑張りぬこうね。

四つ葉すずらんちゃん四つ葉
すずらんちゃんもテストが近いんだね。テスト勉強は日ごろの勉強のペースと違ってくるかもしれないけど、頑張る心の炎はいつもと同じようにも燃やし続けていこうね。すずらんちゃんの頑張りがしっかり数字にでるように応援してるよ。

四つ葉すぎしくん四つ葉
もうすぐ12月。あっと言う間にこの時期まで来たね。「踏ん張る」そう!ここで地に足をしっかりつけてドンと踏ん張るんだよ。風邪なんか吹っ飛んでいくぐらい気合い、根性MAXで進んでいこうね。

四つ葉リョウくん四つ葉
リョウ君、しっかり頑張ってるね。睡眠時間が短いみたいだから体調に十分気をつけながら頑張るんだよ。目標を持って進む事が一番大切だから、目標を明確にしてそれに向かっていこうね。今日も頑張ろうね。

四つ葉春爛漫ちゃん♪四つ葉
気合いMAXのアファーだね。春爛漫ちゃんの心が伝わってくるよ。1年後の今ごろは、最終の追い込み。今はその土台をつくる時間。どんな事があってもびくともしない土台をしっかりつくっていこうね。今日もがんばろう。

四つ葉ガチャピンちゃん四つ葉
しっかり頑張ってるね。毎日続けるって凄く大変なことだけど、だからこそ価値があるんだからね。毎日、ただ漠然と続けていくんじゃなくて、その中で目標をしっかり見つけていこうね。今日もがんばろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月28日 00時17分59秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.