590310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月03日
XML
カテゴリ:かりん先生
今日は、かりんが担当します。

本番までの時間、あっと言う間に過ぎていくと思うけど、
その中で、勝負するのは…まず、自分だよね。
もちろん、ライバル達よりも1歩でも2歩でも歩みたくなる。それはよく分かる。
でも、ライバルばかり見ていると、自分の中に眠っている可能性が見えなくなる、ってこともあるよね。これからの一番のライバル、それは、まず自分。
自分の目標をきちんとあげ、そして、その目標をどうやって達成するか。
そこに出てくるのが、自分との本当の競争だからね。

さぁ~今日も克己心を高めながら、合格へのロードをひたすら歩んでいこうね。


四つ葉ももほちゃん四つ葉
ひさしぶりに、ももほちゃんにコメント(*^。^*)
少し良くなったんだね。よかった~。ぶり返さないようにしっかり治してしまおうね。
ももちゃんが頑張ること、ちゃんと分かってるけど、まずは病気を治すことに専念しようね。
多少の無理はあっても、、、、無茶はしたらダメだよ。いいね?

四つ葉トモユキくん四つ葉
良い感じに頑張ってるね。勉強には、空気も凄く重要だから、いい空気を創りながらモチベーションを常にUP、UPしてどんどん早稲田にむかっていこうね。北海道にも温かい風が吹く頃、カッコウイイ~早稲田生のトモユキくんの誕生だ!!

四つ葉炎ちー★ちゃん四つ葉
今日もちゃんと頑張ってるね。誰しもがつい忘れがちになる「終わりのアファー。」これをきっちり入れているちーちゃん。力は必ず上がってきてるはずよ。本番までの時間、このペースをしっかりと進んでいこうね。 合格へひたすら前進あるのみ。

四つ葉diceKくん四つ葉
毎日、頑張ることをスタートさせて、それが日常になって、今度は、完璧度を追及する。満足して立ち止まらず、更にその上を求める。そこ心は、夢を現実のものにするには必ず必要だよね。
ただ漠然と頑張るんじゃなくて、目標に向かって確実に進むこと、今日もこれだけに集中してがんばろうね。

四つ葉MCKちゃん四つ葉
毎日、しっかり頑張ってるね。テスト期間中かなぁ?テストは日ごろの勉強を数字にするチャンスだね、ここでしっかり頑張っていこうね。MCKちゃんがずっと続けている頑張りが、カタチになるように応援してるね。

四つ葉みやっしくん四つ葉
この時期になってくると、今までの穴をしっかり埋めてゆくためにも復習がもの凄く大事になってくるよね。自分の弱い部分をどれだけなけなくしておくかによって、本番の日の精神状態の安定にも繋がるしね。「完璧」にしあげていこうね。

四つ葉阪☆nanata大ちゃん四つ葉
毎日、続いてるね~「全部」これってめっちゃ凄いよな~。その時間の使い方が合格へカギなんよね。センターまで46日。本番のその日まで、そのペースをしっかり維持していこうな。
目標がそのまま現実になるその日まで、阪大生のななちゃんが誕生するその日まで。頑張ろう!

四つ葉炎ぱちこちゃん四つ葉
ぱちこちゃん!どう?思うような勉強できたカイ!?妥協無しのぱちこちゃんだからきっと大丈夫だね。私の中にあるぱちこちゃんは、あの夏の日のぱちこちゃん。あれから随分成長したんだろうね~。春になったら金沢に行って東大合格万歳三唱やるからね!!\(^o^)/

四つ葉炎なお。ちゃん四つ葉
東大合格に向けて、文句ナシの状態でどんどん突き進んでいこうね。東大合格を手に入れるために今があるんだから、今の時間を大切にして頑張ろうね。東大に合格る。合格ることだけを信じて頑張り続けていこうね。

四つ葉とろちゃん四つ葉
12月になって一気に冬になってきたけど、体調管理も万全かなぁ?この時期からは、体調が勉強の完成度に大きく関わってくるから、しっかり気をつけていこうね。毎日、頑張っている今の時間が必ず「合格」へと繋がっているはず。自分の力を信じて今日も突き進んでいこう。

四つ葉さかなちゃん四つ葉
日曜日の朝も平日と同じように勉強をスタートする。さかなちゃんにとっては全てが日常なんだよね。日常を続けることが出来る者だけの特権、それが「合格」だから。その特権を必ずさかなちゃんの手の中に納めようね。一番大切なことそれは、合格ること。頑張れ、さかなちゃん。

四つ葉双葉ちゃん四つ葉
体調が戻ってきたみたいだね。よかった!よかった!ホッとしたよ。体調が悪いと全てのスピードがダウンしてしまうからね。完全復活まで安心しないで、今は、無茶しないで徹底的に治してしまうんだよ。元気が一番の必須条件だから気をつけてね。

四つ葉春爛漫♪ちゃん四つ葉
昨日は英語系だったみたいだね。英文法にしても英語は語彙力がキメテだから、しっかり覚えてどんどん語彙数を増やしていこうね。これからも頑張ることを続けていって、来年の春、満開の桜のしたで春爛漫の暖かさをたっくさん感じようね。春爛漫ちゃんの春に向かって今日も前進!

四つ葉NRMちゃん四つ葉
ノルマは順調に進んでますか?頑張ることを続けていくことは、もう既に特別なことじゃなくて日常になっていったと思うから、あとはその中の時間をどんな風に使いこなしていくか、って言う事に焦点を合わせてやっていこうね。NRMちゃん、今日もガンバ!!

四つ葉すずらんちゃん四つ葉
勉強と休憩のバランス。うん、私もとても大事だと思うよ。詰め込まないといけない時は仕方ないけど、その中でも上手にリフレッシュしていきながらやる方が能率があがるかもしれないからね。個人差はあるけどね。時間を上手を使いこなせるようにしようね。

四つ葉kenzoくん四つ葉
合格に繋がる大きな道筋にあう一本の柱が、自分を信じること、だよね。自分の力と自分が歩む道に今の自分と未来の自分の姿を重ねながら、ひたすら進んでいくんだよ。今、歩んでいる道は絶対に間違っていない、kenzoくんを合格へ導いてくれる道だから・・・ね。

四つ葉真理ちゃん四つ葉
模試、お疲れ様でした。自己採点したら、その後の復習もバッチリやってしまおうね。模試はそこが大事だからね。たくさんの課題に押し倒されないように、地に足をど~んと立てて、前だけ向いていこうね。見えるのは、見えるのは白衣姿の自分だけ!!

四つ葉おざわTMJ1くん四つ葉
確実にやりあげていってる感じがするよ。センターまでの時間、1つ1つを正確に仕上げて本番に臨めるようにしていこうね。体調も勉強も万全に!!今日もラストの日に向かってひたすら進もう!!

四つ葉 kanataちゃん四つ葉
期末テストの最中かなぁ?あっと言うまに2年生も終わりにさしかかる時期になったね。
2年生の内容は完璧にマスターできてるかなぁ?最強の受験生に向かって、残りの2年生を
最強のまま通過していこうね。がんばれ、kanataちゃん。

四つ葉炎いくチカちゃん四つ葉
いくチカちゃんも順調に頑張ってるね。コメントは一週間に一度だけだけど、いくチカちゃんの頑張りは、毎日必ず見てるよ。毎日の積み重ねの大切さはもう実感してるだろうけど、ここからまたそれを継続していこうね。

四つ葉アルスターくん四つ葉
中間考査の残り2日なんだね。全てのテストに手を抜かないところがアルスターくんらしいよ。その姿勢はすごく大切だって思うしね。この2日は、定期考査に全力投球してがんばろうね。そして、その後はセンターに向けて一気にダッシュしていこうね。点数UP!!あるのみ。

四つ葉ちづチカちゃん四つ葉
勉強のベースは集中力。勉強と一緒にその力もUPさせていこうね。ちずチカちゃんの毎日の頑張りが、も~~っと輝くものになるからね。さぁ~~~今日も全ての神経を集めて、、、気合い入れて、集中!!!MAX!!!

四つ葉悠大くん四つ葉
やることがありすぎる。うん、そうだと思う。でも、そんな時こそ優先順位をしっかりつけて
やっていくんだよ。時間が過ぎるのが早い分だけ集中力もMAXにしてね。
最高学府に向かって、今日もひたすら前進していこう!!

四つ葉ぐりちょこちゃん四つ葉
お腹痛かったの大丈夫?冬は胃腸炎を引き起こすウイルスも蔓延しがちになるから気をつけようね。時間が短い分だけ集中力をMAXにして進めていけたかなぁ?もちろん、勉強には絶対時間数も必要だけど、それ以上に重要なのは時間の長さじゃなくて中身だからね。ガッツり詰めていこうね。

四つ葉すぎしくん四つ葉
最後の締めくくりの英単語。きっちりと覚えていけてるかなぁ?英語の要だから妥協ナシで覚え込んでいこうね。その毎日がセンターへの一番の近道だからね。志望校に絶対に合格る。それだけをイメージして頑張り続けようね。最後までしっかり応援するよ、すぎし君。

四つ葉YO☆HEIくん四つ葉
テスト勉強、しっかり進んだかなぁ?YO☆HEIくんのアファー「妥協ナシで」この言葉が好きだな。それ、プラス、「もちろん」これがいい! 妥協っていう言葉が当たり前に存在しない、ってことだからね。これからもこの路線をしっかり繋いで頑張っていこうね。

四つ葉ガチャピンちゃん四つ葉
韓国語・・・頑張ってるの???凄いね。。外国語をたくさん使えると色々なことでプラスになるから頑張ってね。他の教科の勉強も頑張ってるね。この時期に頑張ることを続ける根性があることもこれからの武器になるからしっかり続けていこうね。

四つ葉ORANGEくん四つ葉
期末テストが残り2日になったんだね。ここからは、気合いMAXにして一気に乗り切っていこうね。妥協をせず、自分が納得するまでやっていこうね。最後の最後までやりあげていこう!がんばれ、ORANGEくん。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 01時07分42秒
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.