590326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月17日
XML
カテゴリ:かりん先生
 月曜アファーメーション。

かりんが担当します。



あなた達が歩んでいる道は

容易い平坦な道じゃないかもしれない。

でも、それを歩むと決めたのは

誰でもないあなた自身。

でも、その選択をしたあなたの心は

いつでも強靭な力を持ってるわけじゃない。

時には、荒れ狂う海のような音を出したり

時には、吹きすさぶ風のように唸ったり

時々刻々と動いている。

それは、人として当たり前のことであり

温かい心を持っているからこそあるもの。

そんな時、出来るだけじっとして

自分の心の音に耳を傾けてごらん。

どんな音で、どんな風で心の平穏を保とうとしているのか

それが聴こえてくるから。

乱れ狂う心が聴こえてきても大丈夫。

あなた達は、それを乗り越えるための心をこの場所で

ちゃんと身につけてきているはずだから。

頑張ることを継続出来る者だけが身につけることが出来るもの。

勉強の炎神の力を自らの努力で手に入れたあなた達は

どんなモノにも負けるはずはない。絶対に。

だから

自信を持って進みなさい。

今、選んでいる道を迷わずに歩み続けなさい。

大丈夫だから。

きっと、大丈夫だから。





四つ葉春爛漫ちゃん四つ葉
頑張ってるね。頑張ることをしっかり続けていくことで結果がどうなるか、って言う事が分かってるっていうのは凄い強みだよね。いよいよ受験生本番がどんどんと近づいてくるね。この調子で続けていこうね。

四つ葉がちゃぴんちゃん四つ葉
学校の課題もそのまま受験に繋がる事があるから、学校の課題もちゃんと大事にしてこうね。この積み重ねが最終結果の筋道になるからね。過去問の復習もバッチリとね。

四つ葉真理ちゃん四つ葉
またまたハードな4日間になりそうだね。勉強以外の用事があると、大きな課題がいかに、効率よくやりあげるか、って事になるよね。時間がなく、身体にも負担がかかった時勉強法を続けていこうね。がんばれ!

四つ葉すぎし君四つ葉
いよいよ最終コーナーだね。体調は大丈夫かなぁ?これからの時期、体調管理にも十分気をつけていくんだよ。そして、最後は絶対に後悔しない、そう言い切れるだけの勉強をしていこうね。そのままGO!!

y四つ葉u2andyyくん四つ葉
課題が終わったあとにどれだけ自分の勉強が出来るか、ここに全てがかかってるよね。勉強は、習うより慣れよっていうぐらいだからね。過去問も解いたら必ず復習しておこうね。

四つ葉トモユキくん四つ葉
今回、英語では良い教訓が出来たね。一度大きな失敗をしておくと、本番では同じミスはしないって言うから本番は大丈夫だね。英作文の最終兵器は表現力だから、色々な英文にあたって覚えていこうね。

四つ葉阪大nanataちゃん四つ葉
模試のやりなおし、毎回きちんとやってるね。模試は、やりなおしで自分の弱点を確実にうめていくためのものだからね。妥協ラインを決めずに、自分の力を最大限に発揮して頑張り続けようね。

四つ葉とろちゃん四つ葉
もうひとふんばり。この言葉、私も好きです。もう終わり、もう限界、そう思った時からのもう一歩の力が大きいよね。今日も、最後のひとふんばりでライバルたちに一気に差をつけようね。妥協せず、常に前に進むようにしていこう。


四つ葉YO☆HEI君四つ葉
学校の宿題を先に終わらせてしまうのは良い事だよね。その分、休みを有効に使えるからね。冬休みもきちんと計画を立てて、苦手科目に時間をじっくりかけていこうね。苦手を克服するためには、長期休みは最適だからね。

四つ葉MCKちゃん四つ葉
頑張ってるね。1年って本当に早いよね。去年の今ごろは受験生でひたすら勉強だったもんね。もちろん高校生になったらまた頑張らないといけないけどね。模試の結果等も気になると思うけど、点数よりも間違い方がどんなだったか、それを確実に理解してマスターしていこうね。

四つ葉diceK君四つ葉
手中力を保つって言うのは、本当に難しいことだよね。だからこそ、それが勉強には一番必要になるんだよね。どんな風にしたら一番集中できるか。日頃の勉強の中でそれを見つけて自分のスタイルにしていこうね。

四つ葉kanataちゃん四つ葉
塾のテスト、お疲れ様。ケアレスミスは、残念だったけど、それをしっかりやりなおして、完璧!と言い切れるように出来るのは、さすがだね。同じミスを繰り返さないように次もがんばろうね。

四つ葉すずらんちゃん四つ葉
模試で、弱点が見えてたんだね。だったらそれを確実に潰せば、点数はUPするよね。まだ本番じゃない。本番で解ければ、それでOK。今回、見つかった穴を必ず埋める事に集中していこうね。

四つ葉ちづチカちゃん四つ葉
周地中して頑張ることの難しさ。きっとよく分かってると思うんだよね。でも、その集中力こそが実力UPのために一番の必要とされるスキルなんだよね。集中力は日々の中で育つもの。今日も集中してがんばろうね。

四つ葉炎いくチちゃん四つ葉
炎の文字のごとく、毎日、心を燃やし続けて、頑張ってるね。気合いも根性も一流のいくチカちゃんだからこそ出来る、炎勉強。今日もしっかりと続けてがんばろうね。

四つ葉炎なお。ちゃん四つ葉
気合いも根性も自分の中の心の炎を燃やし続けなければ、すぐに弱くなってしまうよね。だからこそ、今日も最高の気合いと根性を合格への道で使っていこうね。合格への必須条件。それは炎の心だからね。がんばれ、

四つ葉ORANGEくん四つ葉
夢に向かって。いいね。このタイトル。そうなんだよね。今頑張ってるのいは、全てがこのためなんだよね。自分の夢に向かって進むこと。そして、夢を実現できるのは、それは自分じゃなきゃ出来ないことだからね。今日もがんばろうね。

四つ葉ぐりちょこちゃん四つ葉
キツメの予定を立てて、それをこなせるようになればもう一流の勉強人だよね。どう。こなせたかなぁ?今度は、終わったときにもアファーしてみようね。そうする事で、また新しい風が気持ちの中に流れるよ。

四つ葉おざわTMJ1君四つ葉
いよいよ最終調整にハイある時期になったね。どんな事があっても後ろに下がらす、常に攻めの姿勢で進んでいく。この気持ちで、しっかり調整していこうね。苦手なところの穴を確実に埋めていこうね。

四つ葉悠大君四つ葉
調子は、どうかなぁ?この時期に出てきた問題点は、確実にきちんと解決していくんだよ。最高の大学を合格するには、最高の勉強でなkればいけないよね。妥協をせずに、常にトップ意識を持ち続けてがんばろうね。

四つ葉双葉ちゃん四つ葉
双葉ちゃんは確か今2年生だったよね。受験本番までのこの1年の間で、受験への心の準備は十分できたと思うからあとは、それを点数にしっかり結びつけていくことに集中しようね。今日もがんばれ、

四つ葉こうし君四つ葉
冬は個別指導に切り替えたんだね。そうだね、この時期に個別で徹底的に弱点をなくしていく、って言うのは受験への有効な手段だよね。この冬には受験本番が始まってるといわれるぐらいだからしっかりがんばろうね。

四つ葉炎ぱちこちゃん四つ葉
がんばることは、ぱちこちゃんの代名詞。続けることもそう。そして、合格する。これもぱちこちゃんの代名詞。道は、決まってるし、結果も決まってる。あとは、その道の上をひたすら歩むだけだよ。今日もわき目もふらずにひたすら歩いていこうね。

四つ葉さかなちゃん四つ葉
毎日、がんばってるね。最後の最後まで頑張ることをしっかり続けていこうね。頑張る事の大切さをさかなちゃんが、後輩達に教えてくれてる、そう思うよ。頑張ることを続ける。この道の最後のゴールには合格の二文字があるからね。

四つ葉 kenzoくん四つ葉
模試は、どうだったかなぁ?模試は結果も重要だけど、それ以上に、弱点補強が出来るものだよね。もし、今回弱点がみえたものがあるならば、必ず潰していくんだよ。体調に気をつけながら、自分の合格をつくっていこうね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 03時57分25秒
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.