590316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月07日
XML
カテゴリ:かりん先生
1月7日、月曜日アファーです。担当は、かりんです。

センター試験まで11日。

みんなの新しい時間が、始まってもうすぐ1年。

時間は、無表情な中にも、大きな力を加えながら確かに流れてきたよね。

『頑張ることを続ける力』をずっと保ち続けて今日まで頑張ってきたみんなに

今は、『夢を叶える力』が加わってるはずだよ。

19日、20日、その力が最高レベルに達して、その瞬間に・・・・

みんなは、確実に、夢を現実へと大きく引き寄せる事ができるんだよ。

今からそれまでの時間…その瞬間まで

みんなの時間は、今までと何ら変わりない音を立てて過ぎていくだろうね。

今までと同じように、みんなは、ひたすら頑張る。

『不安』『妥協』

そんな言葉がまるでこの世に存在しないかのように、ひたすら頑張る。

そして、みんなは、最高の舞台に立つんだよ。

みんな、私にとって、一人一人が大切な子ども達であり、大切な仲間たち。

その大切なあなた達の人生の舞台のそでで、私はずっと、すっと見守ってきたよ。

泣きそうな顔、大笑いしている顔、はにかんだ顔、困った顔たちを。

そして、私は、最後の最後に、誇らしげに微笑むあなた達を

ココロの眼にしっかりと焼き付けるからね。

こんな素晴らしい子ども達…あなた達を応援できることを私は誇りに思うよ。

大事な、大事な、あなた達が頑張りぬけるために、ずっと元気でいられるように

私は、ココロから祈り続けるね。

みんな、頑張るんだよ。絶対に、頑張るんだよ。

みんな、一緒にいるからね。







星すずらんちゃん星
良い空気が流れてる感じのアファーだね。いいよ、いいよ。そうなんだよね、頑張れるかどうかは誰が決めるんじゃないくて、自分で決めるものだからね。頑張れると思うときがチャンス。今日もがんばろう!!

星みやっしくん星
順調に仕上がってきてるかなぁ。1つ1つの過去問が最強の武器をつくってくれるから、目標達成しっかりがんばろうね。1つ1つの目標を達成したその瞬間が『合格』に変わるんだよ。最後までつき進もう!

星diceKくん星
体調、どう?大丈夫?何をするにも気力ではすまないものがあるからね。体調をしっかり整えてからまた仕切りなおしだよ。少しの無理は仕方ないかもしれないけど、無茶は絶対にダメだよ。思い切って休息を取るのも大きな進歩だからね。

星トモユキくん星
具体的な部分での対策ができそうだね。これは、もの凄くチャンスだよ。ここで弱点をしっかり強化して本番に臨もうね。早稲田がトモユキくんの母校になる日まで元気に頑張り続けよう。がんばれ、トモユキ!!!!

星炎いくチカちゃん星
いよいよだね。今までの力をこのまま続けて目標達成のために、頑張っていこうね。妥協を排除して、気合いと根性に磨きをかけて頑張っていこうね。常に前進、常に克己心。がんばれ、ずっと、このまま、がんばれ!!


星NRMちゃん星
冬休みもきちんと続けてるね。さすがだよ。これから徐々に目標が大きくなって、目の前に現れてくるだろうけど、その時のために、今からしっかりとその力を強力にしていこうね。きちんと続ける。続けるから前進できる。

星アルスターくん星
今日から学校なんだね。学校の時間のペースもあるだろうから、自分が創ってきたペースをそこに合わせながら、維持していこうね。演習あるのみ。演習してしっかり弱点をみつけ、そして補強していく。このリズムだね。

星真理ちゃん星
そうそう! 今はまだ本番じゃない。今、落ち込んでる時間が勿体無いよね。今は、たとえドン底に落ちたとしてもそこから、1秒でも早く這い上がってくる事が先決だよ。結果は残していくもんじゃなくて、そこに積み重ねていくもんだからね。大丈夫。まだイケル!!!

星りかぴょん星
「ちゃん」ってつけないほうが可愛いから、今日からりかぴょん、にするね。りかぴょんは高1生だっけ?もしそうなら、今こうやって頑張ることは、絶対にあと後大きな力を齎せてくれるからね。先の道がまだまだ長いけど、地道に頑張っていくんだよ。日々1歩前進でね。^^

星アイカちゃん星
『たんたんと』すごく良い言葉だよね。アイカちゃんのココロが伝わってくるよ。同じ事をずっと続けていると、一瞬、自分がやってる事が何なのか、分からなくなる時があるよね。そんな時こそ、淡々と続ける事が大事なんだよね。淡々と目標に向かって進んでいく!必ず光が灯るよ。

星kanataちゃん星
さぁ~いよいよ、受験生の年になったね。kanataちゃんに初めて会った日からもうそんな時間が過ぎたんだね。kanataちゃんは確実に成長してるよ。頑張る事の大切さをしっかり分かって
そして、それを実行してるからね。来年の春には、桜満開だ。

星春爛漫♪ちゃん星
英文法はどうかなぁ?文法は、作文力にも繋がるし、もちろん、読解力にも繋がるから、きちんと基礎を抑えていくんだよ。基礎がぐらつかないようにね。文法力をつけるにはひたすら演習を繰り返していくことだと思うよ。同じミスを繰り返さないように、確実にいこう!

星とろちゃん星
順調な仕上がりになっていってるみたいだね。その中で、スピードという大きな課題をみつけたんだね。課題は、克服さえしたら今度は最強の武器になるからね。最終コーナーを回った今見つかる課題は確実にクリアーしていく事に焦点を合わせてがんばろう。風邪、ひかないようにね。

星悠大くん星
一言のアファーなんだけど、その中に悠大君の心意気が感じられるよ。気持ち良いぐらいの勢いを感じるよ。受験の最後は、どれだけ自分の中に勢いを持てるか、それが決めてだから、残りの時間、しっかりがんばろう!

星YO☆HEI☆くん星
みかみ先生のモチベトーク、そうだよね。やる気MAXになるよね。こうやって一緒に頑張ってくれる人がいるって本当に心強いからね。毎日が完全燃焼になるように、手を抜かず、妥協せず、夢の実現に向かって進んでいこうね。

星ORANGEくん星
塾でしっかり頑張ってこれたかなぁ?一点の違いで見える世界が大きく違ってくるからね。1点の重みをしっかり感じてがんばろうね。ORANGE君の未来から大きな輝きが放たれるその日までいつもいつも前進だよ。

星ぐりちょこちゃん星
今までできなかったものが出来るようになった今の感触をしっかり感じて、心に暗記させようね。そうすれば、またココロが必ず、その感触を追い求めるようになるからね。洋楽の歌詞の意味がとれるようになったら、それは更にもう1歩前進したってことだよ。また進もうね。

星ちづチカちゃん星
集中!今日もたすら集中!だよ。この集中がなかなか難しいんだよね。集中が切れそうになったら、その時に出来る自分なりの気分転換法をしっかり身につけようね。もし、切れたらすぐに復活だよ!!がんばれ!!

星MCKちゃん星
テストは入試に限らず、全て結果のみ、で判断っていうことが普通にあるよね。だからこそ、結果が大事なんだよね。勉強はみんな出来る。そこで大きな違いを出すには、結果に直接繋がることをやってるかどうかってことなんだよ。結果を意識しながらがんばろうね。

星kenzoくん星
kenzoくんの頑張りをここでこうしてずっと見てきたんだけど、随分と大きくなった気がするよ。夢を持ち、その夢にひたすら進む力がその辺りの受験生とは比べ物にならないね。凄いと思うよ。このまま合格するよ! 何がなんでも合格するよ。絶対にね。

星おざわTMJ1くん星
おざわ君。いよいよだね。この1年間のおざわくんの思いと頑張りを集大成するその瞬間がもう手の届く場所にあるよ。おざわくんの頑張りが中途半端なものじゃないってこと、周りのライバル達に見せつけてあげようね。

星こうしくん星
受験校見に行ったんだね。どうだった?こうし君は、その辺の受験生とは比べ物にならないぐらいしっかりと毎日頑張ってるよね。とても凄いと思うよ。毎日、そうやって続けることから色々な事が始まるからね。

星双葉ちゃん星
ここに来て、心の隙間が出来ると、色々なところに支障が出るから、勉強と同様体調管理には
十分に気をつけるんだよ。完全なモノを創りあげるためには、半端な努力じゃ通用しないけど、双葉ちゃんの頑張りは、人離れた力があるからきっと大丈夫だよね。がんばれ!

星のんちゃん星
あれ?!会いたくないモノとの出会いのパーセンテイジが大きくなってるみたいだね。これは初期の段階で押さえとなかいと、あと後響くから、しっかり意識しながら解いていこうね。色々なミスを無くす事が結果を大きく飛躍させることになるからね。

星炎ぱちこちゃん星
ぱちこちゃん、あなたの頑張り、ちゃんと見てたからね。頑張ることをしっかり続けた先にあるものは、何か。それを実証してみせてくれるんだもんね。残りの時間、夢の実現に向けてしっかり頑張っていこうね。合格桜は必ず咲くからね。がんばれ!ぱちこちゃん!

星こうきくん星
そう。ネガティブな思考は完全排除だよ。ここからは、絶対に受かる、そう言い聞かせて心を繋いでいくんだよ。いい?絶対合格はもうすぐだからね。今日も自分の心に打ち克つ勉強をしっかり続けていこうね。

星阪☆nanata☆大ちゃん星
毎日が全部のアファー。しっかり定着してきたね。このまま合格のその日まで続けていこうな。ななちゃんの思いが現実の光を浴びて、夢の実現にまた1歩近づく瞬間がななちゃんを待ってるで。ななちゃん、絶対に合格して、桜いっぱいの笑顔を見せてな。頑張るんやで。

星炎なお。ちゃん星
そう。負けたらおかしい。絶対に勝つしかないんだからね。この時間、この瞬間は、そのためだけにあるんだからね。全ての時間が合格へと導いてくれるはずだから大事に使っていこうね。桜咲くこの春の陽射しの中に見えるのは、そう、なおちゃんの笑顔だよ。

星さかなちゃん星
しっかり続けて、そして、確実に合格する。この流れは、さかなちゃんの姿そのものだよね。
さかなちゃんの頑張りの中に見える気合いと根性は、誰にも負けやしない。だから絶対に合格するに決まってる。今日もその結果だけに向かって頑張っていこうね。

星いーくん星
自分が描いている成功の道をわき目もふらずに突き進んでるって空気を感じるよ。残りの時間、このままの流れで進んでいこうね。この時間がそのまま合格へと繋がって、そして、いーくんは必ず合格するんだよ。絶対にね。最後まで歩き続けようね!!がんばれ!!

星ガチャピンちゃん星
9時間!!それは頑張ったね。1年生からその勢いで頑張り続けていったら、最強の受験生になれるよ。しっかり継続していこうね。がんばれ、その調子で!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 03時27分52秒
コメント(35) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.