590287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月21日
XML
カテゴリ:かりん先生
1月21日 月曜日。 かりん担当のアファーです。

センターが終わったね。

一つのことのゴール地点は、またその次のスタートライン。

そっ。終わりは始まりの合図なんだよね。

センター試験に限らず、あなた達は今までも、これからも

いろいろなテストを受けて、そして、そこで

悔しい思いをしたり、反省したり、喜んだり、と

様々な思いが入り乱れる時間を流してきて、そして

これからも、同じ時間を作っていくと思う。

その時に、一番大切なこと。一番必要なこと。

それは、「切り替え」だと思うよ。

反省。もちろん、すごく大切。

反省なき成功はありえないからね。

でも、反省ばかりじゃ先には進めないよね。

反省する時間は、深く、そして、出来る限り短くすること。

そして、その反省を心深く刻み込んで、一気に、前進していくんだよ。

センター受験生は、まだ続きがあり

高1、2年生は、本番のセンターまでの新たな時間がスタートした。

そして、中3生のいーくん。

新しい夢の始まりが、あと20日に迫ってきたね。

20日後、気持ちいっぱいのスタートがきれるように、今、頑張ろう。

中2生の仲間たち。そして、こうしくん。

あなた達の勝負の年がスタートしたんだよね。

今まで積み重ねてきた思いと力に、もっと強いオーラをまとわせよう。

みんなの時間は、それぞれの色をもっている。

どれ一つとって、同じ色はきっとないよね。

どんな色をつけていくかは、みんなの思いが決める。

今、舞い落ちている雪も、春になれば桜に変わる。

みんなの笑顔に一番お似合い場所。

それは、誇らしげに咲き誇る桜の下だよね。

みんな、今、そして、これから先、どんな結果が出たとしても

止まらず、先に向かって歩んでいこうね。

いい?

忘れないでね。

終わりのホイッスルは、スタートの合図だからね。

みんな、全力を尽くすこと。

それだけを考えてがんばろうね。

それが出来るのは・・・・ここにいるみんな。

そう。

気合いと根性を持った最強の軍団、炎集団の仲間たち!

がんばりぬけ、大学受験生たち。

がんばり続けよ、高校受験生。

もう一段高くがんばれ、仲間たち。


・・・・・我が愛しき子ども達よ・・・・・。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月21日 00時50分14秒
コメント(52) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.