590292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月04日
XML
カテゴリ:かりん先生
 月曜あふぁ~です。担当は、かりんです。


大学受験も私立がスタートして、受験ラッシュなってきたね。

体調管理をしっかりしつつ、最後まで成績UPを狙って有意義な時間を創っていこう!


さぁ~ 今日もアファーメーションの気合いと根性に磨きをかけて

更にワンランクあげていこう!!!

じゃ~ ひとりひとりのコメント、始めるね。



クラブいーくん☆クラブ
16時間勉強、再度挑戦したんだね。中身の濃い時間になったかなぁ?自分が乗ってるときは、覚えるスピードも早くなるから、一気に覚えこんでいこうね。9日までの残りの時間、悔いのない時間にしていこうね。体調管理にも気を配っていこうね。

クラブとろちゃん☆クラブ
睡眠を取るタイミングは本当に難しいよね。その時々の勉強の進み具合なんかにもよるしね。
ただ、睡眠は体調管理には重要だから、きちんとバランスをとっていこうね。前期合格。絶対に決めていこうね。

クラブこうきくん☆クラブ
私立入試、ご苦労様。一つ、一つ階段を登っていく感じだね。そうやって確実に自分の夢に近づいていこうね。どんなに苦しくても止まるわけにはいかない、それが受験だよね。がんばろうね、こうきくん。

クラブ真理ちゃん☆クラブ
苦手なものは後回しにしてしまいがちになるけど、真理ちゃんは、ちゃんと向かってるね。さすがだよ、まさに、それが合格する人の姿勢だよね。どんに高い山でも諦めないで向かえば、必ず突破口が見えてくるはずだからね。今日もドンドン攻めていこうね。

クラブ炎なおちゃん☆クラブ
なおちゃんの最後は、大きな成功の桜が咲いているはず。合格することだけを考えて、今の苦しさをきちんと越えていこうね。なおちゃん、絶対合格するために、今を頑張りぬくんだよ。
ずっと応援してるからね。

クラブトモユキくん☆クラブ
いよいよ決戦の2月だね。1
3日。この時のために今があるんだから、今日も確実に自分のノルマをこなしていくんだよ。どんなに苦しくても、合格すれば、そこには笑顔しかないからね。トモユキくん、がんばれ。

クラブ阪☆nanata☆大ちゃん☆クラブ
私立入試、お疲れさま。ななちゃんも階段を登ってる感じやね。1歩、1歩進みながら、採集の大きな山をななちゃんが全力を尽くして乗り越えられるように、一番近くから応援してるからね。桜が咲く頃に、「おめでとう」を言いにいくからね。

クラブさかなちゃん☆クラブ
さかなちゃんの頑張り、いつも見てるよ。その頑張りがそのまま合格に繋がるはずだから、
さかなちゃんの根性を今日もMAXにして頑張ろうね。ただひたすら合格あるのみ。さかなちゃん、今日もFIGHT!!

クラブdiceKくん☆クラブ
昨日も気合いMAXで頑張ったね。センターまでの時間がカウントされる学年になったからには
一日たりとも無駄にはできないね。長いスパンの中で中だるみがないように、気合いいれながら頑張っていこうね。

クラブYO☆HEI☆くん★クラブ
YO☆HEI☆くんもセンターまでの時間が実感として見えてきたね。時間の流れが今まで以上に早く感じるはずだから、きちんと完璧にしあげていくことは大切なことだよね。戻る時間がない、その気持ちを常に持ってやりこなしていこうね。

クラブ双葉ちゃん☆クラブ
双葉ちゃん、昨日の双葉ちゃんにちゃんと満足できたかなぁ?どんな一日にするか、は双葉ちゃんの気持ちが全てで、毎日、自分が納得できる時間に仕上げていくことが大切なんだよね・今日も満足する時間に仕上げていこうね。

クラブ炎ぱちこちゃん☆クラブ
ぱちこちゃん、体調は?元気?毎日、東大に向かって頑張ってるね。その頑張りが実るように
大阪で祈りまくってるからね。春になったら、ぱちこちゃんの笑顔の涙に会いにいくからね。
ぱちこちゃん、もう少し、もう少し頑張り続けよう!!!

クラブアイカちゃん☆クラブ
アイカちゃんのアファーを見るとパワーが沸いてくるよ。元気が一番だよね。時間がどんどん過ぎていって、焦るときがあるかもしれないけど、そんな時こそ、丁寧にすることが大切なんだよ。アイカちゃん、今日も、元気に、全速力で、そして、丁寧にがんばろう。

クラブORANGEくん☆クラブ
いよいよ試験だね。体調は万全かな? 試験会場では緊張もするするだろうけど、今の頑張りがORENGE君の最大の味方になってくれるはずだから、最後の最後まで気合い入れて頑張りぬこうね。頑張り続ける=合格だ!!!!

クラブのんちゃん☆クラブ
よ~し、のんちゃんも残り時間が迫ってきたね。一日、一日を大事にして、とにかく、納得いく時間に仕上げていくんだよ。最高の集中力を維持しながら、そして、最後の最後まで追い込んで行く。その中で見つかった弱点は完全に補強する。その積み重ねが合格だからね。のんちゃん、今日もがんばれ! がんばれ!

クラブ炎の特攻隊長くん☆クラブ
勉強と部活との両立、本当に大変だと思うけど、両立が出来たときは、どんなものにも勝る達成感と自信がつくと思うよ。両立には、根性も必要、そして、何よりも、短い時間の中でどれだけの集中ができ、課題がこなせるか。そこだよね。今日もがんばろう。

クラブknataちゃん☆クラブ
かなちゃん。毎日、確実に進んでるかな?高校受験の学年に突入するまでに、今までの基礎をしっかり固めておこうね。目指すは、トップ高、トップ合格だよね。とても高い山だけど、かなちゃんならばきっと乗り越えられるはず。頑張っていこうね。

こうしくん☆
こうし君、私は久しぶりだね。元気にがんばっていたかなぁ?今年の冬は、来年の本番に向けて受験校見学とか色々とやることが多かったみたいだね。モチベーションを常に高く持って、その頑張りを合格まで続けていこうね。がんばれ。

クラブちづチカちゃん☆クラブ
「自分に厳しく」これは、私も毎日の課題だよ。自分に厳しくってなかなか難しいだよね。
でも、色々な甘えや誘惑の中でも、自分の信念を貫き通せたときの喜びは大きいよね。受験という大きな山、克己心を胸に刻んでがんばろうね。

クラブ春爛漫♪ちゃん☆クラブ
春爛漫ちゃん、昨日もきちんと自分がやるべきことをやりこなせたみたいだね。毎日、一歩ずつ
確実に進んでいく事が最終的に大きな力になっているはずだからね。そして、それが春爛漫ちゃんの夢に繋がるからね。どんなに苦しくても頑張るを続けようね。

クラブりかぴょん☆クラブ
りかぴょんも私は、久しぶりかなぁ?頑張って勉強してるみたいだね。頑張る事を毎日続けるってなかなか難しいんだよね。でも、それが夢への一番の近道なんだよね。苦しくなったときこそ
チャンスだよ。そのチャンスに1歩踏み出す。そうすれば、自然と次の足が出るからね。

クラブユメロマンちゃん☆クラブ
ユメマロンちゃん、風邪はどう?熱は引いたかなぁ? 体調が悪いときは、ユメマロンちゃんの選択が正しいと思うよ。無茶して長引くとそれこそ、勉強に支障がでるからね。ゆっくり休んで、しっかり治してしまおうね。そして、復活したら一気にいこう!

クラブNRMちゃん☆クラブ
明日も小テストあるのかなぁ?満点記録行進、しっかり更新していこうね。受験まで、、、長い時間がありそうだけどそんな事はないよね。だから、今のNRMちゃんのように、毎日、毎日をしっかり大事にしていくことが大切なんだよね。今日もがんばれ。

クラブ悠大くん☆クラブ
毎日、順調に進んでるかなぁ?残りの時間、絶対に後悔しないようにしていくんだよ。絶対に妥協せず、そして、合格するまでひたすら頑張り通そうね。毎日が勝負の時間、しっかり積み重ねていこうね。目指すは、合格だけ!!!

クラブすずらんちゃん☆クラブ
私学まで迫ってきたね。でも、ここから実力を上げていくチャンスはまだまだ残ってるからね。だからこそ、毎日を大事に、集中して、無駄のない時間を過ごすことが大切なんだよね。色々と思うことがあるかも知れないけど心はただ一つ合格にだけ向けておこうね。

クラブ炎MCKちゃん☆クラブ
MCKちゃん、もうすぐ1年生が終わるね。あっと言う間だったよね。この調子でいくと、センターもすぐに来るよね。センターは今の勉強の積み重ねだから、センターを意識して勉強していこうね。高校受験が終わっても、息を抜かなかったMCKちゃんはさすがだよ。

クラブアルスターくん☆クラブ
試験がもうすぐだね。とにかく、第一関門を突破しないといけないね。突破した後はその勢いで国公立まで一気に突っ走っていこうね。ねじ伏せる。うん。そうだ!その勢いを持ってまずは、私立合格!!!! がんばれ!

クラブおざわTMJ1くん☆クラブ
毎日、小論頑張ってるね。小論のアドバイスはネロ先生にお任せして、っと。私は、今までずっと見てきておざわくんの真摯な頑張りをずっと応援できてとても嬉しいよ。残りあとわずか
おざわくんの頑張りをずっと応援してるからね。

クラブ炎いくチカちゃん☆クラブ
日曜日。ちゃんと計画通りに進んだかなぁ?今日は学校だから、時間が昨日よりも短くなるけど、それでもやる内容は、日曜並みに濃いものにしていこうね。時間じゃなくて、内容で勝負しよう。そして、自分が納得できる時間にしていこうね。がんばれ!!


クラブみやっしくん☆クラブ
休みの日をしっかり充実した時間にすることができたみたいだね。今日から学校だから時間が短くなるから、その時間の中で休みの時と同じだけの内容をこなせるように頑張っていこうね。もうあと少し、あと少し頑張っていこう!!


クラブガチャピンちゃん☆クラブ
パソコンの調子が悪かったんだね。了解だよ。毎日頑張ることを続けることの大切さは、もう実感したよね。続ける事は簡単じゃないからこそ価値があるんだよね。もうすぐ1年生が終わるね。学年最後、しっかり点数に繋げていこうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月04日 00時38分29秒
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.