590291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月11日
XML
カテゴリ:かりん先生


月曜アファーは、かりん担当です。

さぁ~今日もみんなの炎を一気に燃やしながら頑張り続けていこう!!

今日も、一緒にがんばろう!! 


四つ葉みやっしくん四つ葉
うん。絶対に合格しよう。絶対に合格するの。そのために今頑張ってるんだからね。今の苦しさを乗り越えれば絶対に道は開けるはずだよ。どんなに苦しくても挫けずに頑張りぬこうね。絶対合格だ!!!!!みやっしくん。

四つ葉春爛漫ちゃん♪四つ葉
春爛漫ちゃん、元気に頑張ってるかなぁ?あと1ヶ月半もすると受験生になるから、今の間に受験生ペースをしっかりつけておこうね。そして、絶対にぐらつかない基礎をどんどん固めていこうね。がんばれ!!

四つ葉のんちゃん四つ葉
今、勉強したものは、全て自分の身体の中に押し込む、そんなイメージでやってしまおう。1分、1秒。その短い時間の中でも、のんちゃんの可能性がどんどん伸びていく宝があるはずだから。がんばれ!

四つ葉アルスターくん四つ葉
前にも後にもあるのは「合格」の二文字だけだね。残りの時間をしっかり計算しながら確実に偏差値UPしていこうね。アルスターくん、ここからが勝負だ!!まだまだ上がる。まだまだ上げる。がんばれ。頑張りきろう!

四つ葉阪☆nanata☆大ちゃん四つ葉
私学受験、お疲れさまやったね。これでいよいよ阪大にGO!!!なんかなぁ?阪大があたしを待ってる!そんな気持ちで残りの時間をしっかり使っていくんやで。最終的な結果は誰でもない、ななちゃんが決める。ななちゃんは阪大生になる、そう決まってるねん!!

四つ葉kanataちゃん四つ葉
かなちゃんももうすぐ学年末だね。この時期の単元は受験にも大きく関わってくるところだから確実に理解していこうね。かなちゃんもいよいよ受験生になるね。最高で死亜今日の受験生になってトップ合格しようね。

四つ葉とろちゃん 四つ葉
毎日が勝負の連続で、その中で平常心を保って、勉強する。このことがどれだけ大変なことか、自分の受験を乗り越えた人しか分からないことだよね。とろちゃん、今、採集の追い込みで大変だと思うけど、絶対に乗り越えようね。


四つ葉炎なお。ちゃん四つ葉
乗り越える=合格。合格は乗り越えなきゃ絶対に手に入らない、だから、頑張る。なおちゃんはそれをちゃんと分かってるよね。どんなに苦しくても、辛くても、先にあるのは合格だけだから。勝つよ、なおちゃん。

四つ葉 NRMちゃん四つ葉
しっかり頑張る。うん。この言葉いいね。単に頑張るよりもずっごく心を感じるよ。頑張るってことは、自分で感じなきゃできないことだから、自分の中でも頑張る炎をしっかり燃やしながら今日もがんばろうね。

四つ葉ちづチカちゃん四つ葉
時間って、気がついたらいつの間にか無くなってた、ってことによくなるんだよね。一生懸命に頑張ってれば頑張ってるほど時間が進むのが早く感じるしね。そんな中で、少しの合間をどうやって大事にするか、それがキーワードだね。今日もどんどん頑張ろうね。

四つ葉こうしくん四つ葉
休みなんか関係ない。そうだよね。みんなが休んでいる時間こそがライバルに勝つチャンスだからね。この冬が終われば、中学受験の最終コーナーの一歩手前。ここで一気に差をつけていこうね。

四つ葉 diceKくん四つ葉
喉、大丈夫?喉が痛いときは、部屋の乾燥させないようにするんだよ。乾燥するとウイルスがつきやすいからね。これ以上体調が悪化しないように、あまり無茶しないで、じっくり頑張っていこうね。体調がイマイチの時の勉強法を見つけるチャンスだよ。

四つ葉さかなちゃん四つ葉
克己心。これこそ成功にはなくてはならないものだよね。私も時々自分に負けそうになる。そんな時は、必ずここに来るんだよ。みんなが頑張ってる姿を見て、そしてまた頑張ろうって思うんだ。さかんちゃん、一人じゃない。一緒に頑張ろうね!

四つ葉炎ぱちこちゃん 四つ葉
昨日もいつもと同じように頑張ってるね。今、することは「いつもと同じように」ってことだと思うよ。ぱちこちゃんが東大生になるその日まで、何ら変わりない時間をずっと過ごす、その中で東大生ぱちこちゃんが出来上がっていくんだよ。さぁ~今日も頑張り続けようね。

四つ葉真理ちゃん四つ葉
真理ちゃん、頑張ってるね。今日の日に来るまで、色々な曲がり道や坂道を登ってきたよね。決して、楽じゃなかったと思うよ。でも、それもあと少し、最後の最後に大笑いできる結果を残そう。それが、真理ちゃんが真理ちゃんにあげる最高のプレゼントだからね。

四つ葉トモユキくん四つ葉
どんどん本命に近づいてきたね。早稲田合格に向けてひたすら頑張り続けていこうね。最後の最後まで実力を上げていこうね。場所が変わって体調を崩さないように、十分気をつけるんだよ。どこでも炎気合いと根性でがんばろう。

四つ葉 YO☆HEI☆くん四つ葉
YO☆HEI☆くんの受験がいよいよスタートするね。時間の流れが一気に早くなってくるから今の間に基礎はしっかり作っていこうね。時間に流されることなく、時間に乗って一つ一つを片付けていこうね。全てが自分の知識なり。

四つ葉炎いくチカちゃん四つ葉
もうすぐ学年末がやってくるね。この学年末は、受験への助走期間だから自己最高を叩き出そうね。そして、受験本番の学年になって、最高に頑張り続ける受験生になろうね。今日もがんばってやろう!!!

四つ葉ユメロマンちゃん四つ葉
基礎って本当に一番大切なんだよね。基礎がぐらつくとどれだけ上に乗っけてもすぐに崩れてくるからね。残りの時間が少なくなってくるからこそ、基礎補強っていうのは大事なことだよね。しっかりがんばろうね。

四つ葉りかぴょん四つ葉
そう、そう! 苦手なものだからこそ、そこをしっかりやり遂げないと点数は伸びないよね。苦手だからこそ逃げない。その姿勢を続ければ、苦手なものがいつの間にか得意に変わるからね。がんばろうね。

四つ葉こうきくん四つ葉
時間は永遠に繋がってるけど、でも、その時間が区切られるとあっと言う間に過ぎるからね。残りの時間がカウントダウンされる中、どれだけ自分が納得できる時間を作るかどうかがポイントだからね。がんばれよ!こうきくん。

四つ葉双葉ちゃん四つ葉
勉強したことを身体の隅々まで覚えこませて、そして、それをどんどん溜めていこうね。その一つ一つが合格への道しるべになるからね。これからより一層双葉ちゃんが歩む道がより一層はっきりと見えてくるから、しっかり歩んでいこうね。

四つ葉悠大くん四つ葉
もうすぐ悠大くんの東大本番の時がくるね。残りの時間をただ合格するためだけに使っていこうね。ひたすら、合格だけをイメージして、絶対に合格しようね。そう一番願ってるのは悠大くんだと思うけど、私たちもずっと応援してるからね。

四つ葉ぐりちょこちゃん四つ葉
体調復活したんだね。それはよかった!よかった!体調が復活したら、ここからは一気にぶっ飛ばしていこう!問題集を一つ一つやり上げて、そして、その問題を完璧にしていこうね。さぁ~今日もがんばれ!!!

四つ葉すずらんちゃん四つ葉
私立、お疲れさま。残りは国立だね。国立は絶対合格する。ただひたすらそれを目指す。その為に今日を最高の時間にしていこうね。ここは、みんなでパワーを上げて、全員で合格する場所だよね。今日もパワー全開でがんばろう!

四つ葉アイカちゃん四つ葉
小論と面接対策。確実にやっていけてるかなぁ?ここから先は、全てのことでもしっかり積み重ねて合格ロードを作っていこうね。合格するために全力で進む。一時の気の緩みもなくして合格に向かっていこう!

四つ葉ガチャピンちゃん四つ葉
日本史の暗記を確実に進めていくのはものすごく時間がかかるかも知れないけどでも、一度ちっかりときちんと入れ込めば抜ける事はないからね。時間がかかっても諦めずにやっていこうね。充実した一年の土台は、、、「今」だからね。今をがんばろうね。

四つ葉すぎしくん四つ葉
夜中に向けて気合い充満!っていうアファーメーションだね。こっちまで気合いが入ってきたよ。残りの時間、気合いと根性は炎マックスでどんどんやっていこうね。頑張ることを最後までやり遂げた場所に、合格があるはずだからね。がんばれ!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 00時17分20秒
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.