590283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月18日
XML
カテゴリ:かりん先生
2月18日。  今日は月曜日。

みんなの勝負の時間が刻一刻と近づいてきてるね。

体調を十分に維持しながら、

頑張りをMAXにしてそれぞれの夢に向かって今日も頑張り続けていこうね。

今日も頑張るみんなに感謝しながら、コメント書いていくね。


りぼん炎の特攻隊長くんりぼん
今、学年末の期間中かなぁ?ちゃんと計画立ててしっかり頑張ってるみたいだね。何事も続けることは大変だけど、続けて者にしか見えない世界があるからね。その世界の中に夢があるんだと思うよ。今日も夢に向かってがんばろうね。


りぼん春爛漫♪ちゃんりぼん
元気に頑張ってるね。この寒さが落ち着いて、春の花が咲き始める頃、春爛漫ちゃんの夢の道がしっかりと見えて来るね。今は、そのための準備期間だから、じっくり基礎学力を高めていこうね。

りぼん炎MCKりぼん
MCKちゃん、覚えてるかなぁ?電話でちょっとだけ話した時から、もう1年が過ぎようとしてるね。あの時のMCKちゃんが今も変わらずに頑張り続けてるって本当に嬉しく思うよ。これからもずっとがんばり続けようね。

りぼんNRMちゃんりぼん
NRMちゃんは文系なんだね。私とおんなじだね。^^ いつも英語頑張ってるね、何だか自分のときのこと思い出すよ。小テストも変わらずに手を抜かないで頑張ってるって本当にすごいと思うよ、このまま頑張っていこうね。

りぼんとろちゃんりぼん
北大、絶対合格。それだけが今のとろちゃんの願いで、そして、私たちサポーター陣の願いでもあるからね。とろちゃんが、北大に合格するために一生懸命に頑張り続けていることは、必ず合格へと繋がってるはずだよ。だから、最後まで頑張り続けようね。

りぼんすずらんりぼん
あと少しになったね。すずらんちゃんの力は、最後の最後まで上っていくはずだからね、だから、合格だけを見てこのまま一気にスピードあげていこうね。残りの時間の使い方が合格に繋がってる、って言われるぐらいだからね。すずらんちゃん、ラストスパート!!!

りぼんアルスターくんりぼん
前期試験まで…そうだね。あとちょい。だね。この「ちょい」が分岐点になるからね。ぶっちぎることだけ考えて、前だけ見て突っ走っていくんだよ。風邪も逃げていく勢いでやっていくんだよ、アルスターくん、がんばれ!!!絶対合格、それだけ!!!!

りぼん悠大くんりぼん
今はとにかく合格だけを見て進んで行くしかないよね。どんな坂道だって、登りきるだけの力は絶対についてるはずだし、その道を登りきるために今まで頑張りぬいてきたわけだし、とにかく、自分を信じて、最後の最後まで悠大くんの道を歩いて行くんだよ。

りぼんのんちゃんりぼん
のんちゃん!大丈夫?この時期は、体調管理が一番の敵になるんだよね。とにかく、体調を万全にして、そこからまた仕切りなおしに入るんだよ。睡眠と食事のバランスが崩れがちになって、その上、ストレスが溜まるから、苦しい時もあるけど、ちゃんと乗り切っていこうね。早く元気になれ~~のんちゃん!

りぼんちづチカちゃんりぼん
ちづチカちゃんのアファーを見て、いつもすごいなぁって感じてたんだけどね。ちづチカちゃんって自分に厳しくすることが出来るんだよね。誰でもつい甘えてしまうことがあるんだけど、それをちゃんと自分で軌道修正しようとするのがすごいよ。うん、絶対にすごい。その調子で頑張っていこうね。

りぼん阪☆nanata☆大ちゃんりぼん
うん。ななちゃんもちゃんと頑張ってる!いつも頑張ってる。それがちゃんと伝わってくるよ。ななちゃんが阪大生になった時には、絶対にめっちゃ大きな桜が咲くはずやで。今年の私の予定表に、書いてあるンやで。【阪大生のななちゃんに会いに行く】ってね! 絶対合格、阪大生になるよ~~!!

りぼんdiceKくんりぼん
休みの日もいつもと変わらずにきちんとやってるんだね。その「継続」こそがdiceKくんの強みになってるんだと思うよ。だから、これからも楽勝☆で続けていこうね。大学入試の本番までいくつもの山を越えていくはずだけど、その時のための【今】だから、【今】を大事にして時間を繋げていこうね。

りぼんこうきくんりぼん
そうだ!!ここが正念場なんだよ。正念場。こうきくんは絶対にこの時を乗り越えられるはず。キツイってことが分かってるからこそ乗り越えることの重要性が分かってるよね。この正念場、絶対に勝手逃げ切るよ。そうすれば、先には合格が待ってる。よし!ひたすら頑張ろう

りぼんkanataちゃん<
学年末だね。いよいよ2年生も終わるけど、2年生までの基礎学力はバッチリ整理していけてるかなぁ?色々なことを短時間にやりあげないといけないから大変だけど、勝負は3年生の夏前にどれだけ出来てるか、だから少しでも早く仕上げに入ろうね、そして、最強の受験生になろう!!

りぼんこうしくんりぼん
こうし君のも受験生と同じようにずっと頑張ってるよね。小学生とは思えないぐらい、超スーパー小学生だよね。すごいと思うよ。このままずっと頑張り続けて、中学受験を突破して、自分の夢に1歩ずつ近づいていこうね。

りぼんアイカちゃんりぼん
頑張るって、本当に大変だけど、でも、カッコいいよね。自分で納得できるだけ頑張りつづけて、ずっと頑張り続けていけるカッコいい大学生になろうね。今、頑張っていくことがカッコいい大学生に繋がるからね。アイカちゃん、絶対合格しよう、絶対にね!!

りぼん炎ぱちこさん りぼん
東大絶対合格!東大ぱちこちゃん!東大の桜は、今までの桜との比べ物にならないぐらいの桜だよ、絶対ね。今、どんなに苦しくてもそれは、東大生ぱちこちゃんの誕生には無くてはならない時間だからね。もう少し、もう少し、頑張り続けていこうね。春の合格桜、一緒に見よう
ね。

りぼんYO☆HEI☆くんりぼん
気合いの連発。うん、気合い十分だね。YO☆HEI☆くんの夢はお医者さんだったよね。その夢に向かって、毎日、コツコツコツ頑張り続けることが一番の近道だから、今日もしっかり頑張っていこうね。炎集団の気合いと根性は日本一だからね! がんばれ!!!!

りぼん双葉ちゃんりぼん
人それぞれ進む道があって、双葉ちゃんの道は、国立1本!だったらそれに向かってただひたすら頑張り走っていくことが大切なんだよね。全ての時間と全ての条件をその場所に合わせて、そして、その的を見据えて頑張ろう。双葉ちゃんのココロの優しさにいつも助けてもらってるよ、ありがとうね。

りぼんトモユキくんりぼん
早稲田、イメージ通りだったんだね。良かった!トモユキくんはずっと早稲田に向かって進んできた道は、絶対に間違いじゃなかったってことだね。信じて頑張るって本当に大切なことだと思う。これからもずっと頑張っていこうね。

りぼん炎なお。ちゃんりぼん
なおちゃんの頑張りは、受験が終わってもずっと続くんだろうね。そんな空気を感じるよ。でも、その前にとにかく希望大学に合格することが一番大事なこと。なおちゃんが合格することだけを信じて、ずっと応援しつづけるからね。なおちゃん。風邪ひかないように気をつけて、一気に合格に向かおうね。

りぼんいーくんりぼん
灘合格、本当におめでとう。いーくんの合格を見て、本当にうれしかったよ。灘高生になった瞬間からもうワンランクUPのことへスタートしたね。目標は東大だったね。日本最高学府へむけて、毎日1歩ずつ近づいていこうね。今日も頑張ろう!目指せ、東大生!!がんばれ!いーくん。

りぼん真理ちゃんりぼん
真理ちゃん、過去問で満点が取れたんだね。すごい、頑張ったね。確かに本番じゃないけど、でも、勝つための自信がついたと思うし、自分の力を信じられるようになるよね。これが一番大事だと思うんだ。本当によかったよ。それと、受験って本当に色々な人に支えてもらってるんだよね。そんな人のためにも、そして、真理ちゃんのためにも絶対に合格しようね。がんばれ、真理ちゃん。

りぼんさかなちゃんりぼん
さかなちゃん、体調どう?元気になった?もう少しだから、身体には十分気をつけて本番に繋げていくんだよ。さかなちゃんが絶対に合格するように、しっかり応援して祈ってるからね。最後の最後までさかなちゃんが元気で、そして、自分の夢を自分の手で勝ち取る事ができること信じてるから。さかなちゃん。がんばれ!!

りぼんみやっしくん りぼん
みやっしくん。英語、順調に進んだ?語句を覚えるときには例文を一緒に覚えていく、それは鉄則なんだよね。私もずっとそうしてたよ。1つ1つの積み重ねが大きな力になってくからね。みやっし君、もうちょっとになったね、悔いの無い、自分の受験をしてこの受験に幕を引いて、新しい舞台の幕を開けようね。がんばれ、みやっし君。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月18日 00時48分46秒
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.