590338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月10日
XML
カテゴリ:かりん先生


3月に入って、ひとりひとりの歩む道が決まってくる時期になったね。


今、みんなの前に準備された道は、あなただからこそ歩むことができる道。


誰のためにでもなく、あなただけのために準備された道だからね。


きっと、いろいろな思いを持ちながら歩き進むんだろうと思う。


でも、いい?  絶対に立ち止まっちゃダメだよ。


どんなに苦しくても、どんなにつらくても


小さな一歩でいいから、どんなに小さな一歩でもいいから


必ず足を前に出すんだよ。


そうすれば、その次は自然と前に進むから。


楽な時の大きな一歩。


苦しい時の小さな一歩。


どちらも同じぐらいのパワーを持ってるからね。


さぁ~~ 炎集団の仲間たち。


今日も炎をまとって全国の炎集団の仲間たちと一緒に頑張ろう!


頑張ることを頑張れる集団。それが、あなた達だからね。


今日のコメントかりん担当です。



さくら炎MCKちゃんさくら
もう2年生だね。3月の間に1年生の復習をしっかりやっておこうね。その復習がそのまま大学受験につながることも多いからね。それほど遠くない未来に向かって、今日もしっかりガンバッテいこうね。

さくらいーくん さくら
課題は順調に進んでるかな。計画もしっかり立てて、その方向に向かって着実に確実にやっていこうね。夏までにセンターの準備を意識した勉強を組み立てていこうね。妹ちゃんの勉強と一緒に日々成長だね。(*^_^*)

さくらとろちゃん さくら
後期までの時間、とにかく合格だけを見据えて、合格のためだけに頑張り続けているとろちゃんは、ここのみんなだけじゃなくて、私たちにもたくさんのパワーを送ってくれているよ。お返しに、私もずっと合格を祈ってる応援するからね。

さくらdiceKくんさくら
未来のイメージから今を動かす。うん、すごいいい言葉だね。今のすべてが未来につながってるんだもんね。未来なんて突然やってくるものじゃないんだもんね。diceKくんの言葉を胸に私も今日をしっかり頑張るね。一緒に頑張ろうね。

さくら炎ぱちこちゃん さくら
絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、絶対合格、今日はひたすら繰り返し祈ってるね。

さくらYO☆HEI☆くんさくら
毎日を一生懸命に続けることはすごく大変だけど、それを繰り返す頑張ることで得るものはもの凄く大きなものだよね。そして、YO☆HEI☆くんのそれは、YO☆HEI☆くんにしか手に入れられないものだからね。もう3年生。この受験に悔いを残さないように頑張ろうね。

さくら双葉ちゃんさくら
センターの数学、時間が足りなかったんだ。それは、焦るよね。確かに、テストを受けるときの時間の感覚っていうのはあるからね。これからは、感を鈍らせないように定期的にやっていくことも必要だね。さぁ~ 今日もしっかり頑張っていこうね。

さくらNRMちゃんさくら
NRMちゃん。近頃、すごくいい空気を出してるね。うん。1年間の高校生活でいろいろな自信がついたっていう感じかななぁ。2年生ではその自信をもっと磨いて、そして、3年生につなげていこうね。2年生、いろいろな意味で深い高校生活になりそうだね。

さくら真理ちゃん さくら
執念で合格をもぎ取っておいで。そう、最後はその気合いと気迫と根性しかないよね。絶対に合格するんだ、っていう思いを更に強めて、合格しておいで。それしかないよね。
ずっと応援してるからね。真理ちゃん、負けるな。勝つんだ!!!!

さくらkanataちゃんさくら
受験生の助走。そろそろスタートしたかなぁ。kanataちゃんは今までにしっかり基礎を作ってきてるはずだからこの春にはその基礎をより強固なものにしていこうね。特に、
大阪府は、基礎をしっかりしておくことが大切だからね。(*^_^*)

さくらちづチカちゃんさくら
ずっと頑張ってるね。そう・・・このずっとって言うのが本当にすごいパワーを出すんだよね。最後の最後まですべての心を集めて自分の目指す道だけを歩んでいく。それが、今、そして、これからのちづチカちゃんにピッタリだ、って思うよ。今日も頑張っていこう!!

さくら こうしくんさくら
こうしくんは5年生だね。中学受験に向けて、毎日準備して頑張ってるね。志望校はもう決まったのかなぁ?決まってたら時間がある時に、その学校をのぞいてみることもモチベーションUPにはいいよ。また、やってみてね。

さくら 悠大くんさくら
悠大くん。悠大くんのアファーは短い言葉の中に勢いを感じるよ。文字から悠大くんの心がにじみ出てるっていうか、不思議なんだけどね。今日、発表だよね。悠大くんの合格をしっかり祈ってるからね。絶対合格!絶対合格!!絶対合格!!!!

さくら炎いくチカちゃん さくら
いくチカちゃんも受験に向けて着実に準備してるかなぁ。3年間の総まとめっていうのが受験だからね。この春が勝負だと思うよ。これからどんどん時間が過ぎて行くから、その時間にしっかり乗っかっていこうね。

さくらガチャピンちゃん さくら
春の課題もう終わったの????頑張ったね。すごく早く終わったんだね。このスピードが大事なんだよね。スピードがあるからこそ残りの時間を有効に使えるんだからね。人と同じだけやってても同じことしかできないんだから、少しでも早く終わるのはいいことだね。 今日も頑張ろう!!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月10日 00時39分25秒
コメント(18) | コメントを書く
[かりん先生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.