590286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月17日
XML
カテゴリ:かりん先生

今日は、かりんが担当するよ。

大学受験生のみんなが、このアファーにいろいろな形で

たくさんのことを教えてくれたよね。

そして、そのことをちゃんと後輩のみんなが引き継いでいる。

ここは、本当に素晴らしい場所だと思うよ。

そして、ここにいるみんなはそれ以上に素晴らしいよ。

頑張るって口では簡単に言える。

でも、こうやって文字にすることで、自分に妥協せず、目標を達成しようと

頑張ることをより一層続けようとするよね。

アファーメーション。

誰に宣言するという訳じゃなくて、自分に自分で宣言する。

そこで頑張る。

ここを巣立っていった先輩たちにもそうだったように

そんなみんなことを私は、ずっと、ずっと応援していくね。

頑張るみんなが大好きだよ。

頑張るみんなは私の大切な子どもたちだよ。(*^_^*)

大好きなみんなへコメント送るね。



さくら炎MCKちゃんさくら
英文法はきっちりと出来上がったかなぁ?これからは長文を読む機会がどんどん増えてくると思うけど、そんな時も、最後には文法力が要になるからね。とにかく、今のうちに基礎をしっかり固めてこれからに備えていこうね。MCKちゃん!がんばっていこう!


さくらいーくん さくら
1位を狙っていくのは凄くいい事だと思うよ。そして、それはきっちりと切り替えができるようになった時に達成できることだと思うよ。大学受験に向かって勉強できるのも高校生の間なら、高校生の間にしか学べない事が他にもたくさんあるはずだからね。勉強でももちろんだけど、人としても大きく成長していこうね。いーくん!!


さくらdiceKくんさくら
意識するってことは、成功への一番の近道で、そして、意識した時からが本当のスタートなんだよね。この一年、色々な時間の過ごし方をしないと自分が思うように進まないこともあるかと思うけど、それでも自分が納得できて満足できる時間が過ごすことで必ず前進できるからね。あせらず、じっくり、自分の時間を創っていこうね。


さくらYO☆HEI☆くんさくら
よ~し。YO☆HEI☆くん、絶対にお医者さんになろう。絶対になろう。私もこうやって塾の先生をしてるんだけど、自分がやりたいと思う仕事だからすごく辛い事があっても頑張れるんだよね。だから、YO☆HEI☆くんはお医者さんになったら今と同じようにずっと「頑張るお医者さん」になると思うよ。頑張っていこうね。


さくら双葉ちゃんさくら
「頑張る」って言葉にしたらたったの3文字。でも、その3文字の中には、苦しみや悔しさや喜び、双葉ちゃんのココロが全部詰まってるかと思うと、私のココロも同じように動くのを感じるよ。双葉ちゃんの頑張りが大きな花の蕾になり、そして花になりますように。


さくらkanataちゃんさくら
kanataちゃん。もうすぐ春休みに入るやね。3年の春休みが高校受験の決め手やから、この春に一気にライバルたちを引きはしてしまおうな。ライバルたちはまだまだゆったり構えてる子も多いからね。kanataちゃんの受験が最後に大きな花を咲かせるようにずっと応援していくからね~~~。今日から関西弁アファー応援にするなっ(*^^)v


さくらちづチカちゃんさくら
英語、数学。ちづチカちゃん、どっちが得意なのかなぁ?どの教科が一番の勝負科目なのかなぁ?勝負科目の実力を上げつつ、ちょっと苦手な科目も弱点強化していこうね。この一年、夢の実現への一念で頑張っていこう!!毎日が勝負で毎日が勝利の時間にしていこう。今日も頑張とうね。


さくら 悠大くんさくら
悠大くんには、本当に心の底から「ありがとう」って言いたいよ。大学受験生が最後の最後まで頑張り続けるってことの一つの姿を後輩たちに見せてくれて、後輩たちもきっと悠大くんの姿からたくさんのことを感じてるはずだよ。悠大くん、これからもがんばっていこうね。



さくら炎いくチカちゃん さくら
いくチカちゃんもいよいよだね。今までの集大成をこの一年でやりあげてしまうために、毎日の時間の中で何をしていけばいいのか、ただ漠然と勉強するんじゃなくて、それを意識してやっていこうね。いくチカちゃんの合格への道しるべ、しっかり見据えて頑張っていこう。ずっと応援してるからね。 


さくらガチャピンちゃん さくら
「めっちゃ復習」そう、そう。私も復習ってすごく大事だと思うよ。復習する時にまた新たなことに気がつくことがあるかもしれないし、理解度は復習することで高まっていくからね。そして、何よりも今やってる事がそのまま大学受験につながるからね。日々、成長していこうね。


さくら春爛漫♪ちゃんさくら
いよいよ3年生だね。春爛漫ちゃんのアファーメーションをずっと応援させてもらってきたけど、アファーもどんどん力強くなってきたよね。そして、いよいよ春爛漫ちゃんの時代になったよね。この一年、毎回の自分の時間の中で最高の時間を創り上げていこうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月17日 00時36分24秒
コメント(14) | コメントを書く
[かりん先生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.