518717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年03月22日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
       
  バズ

背景を見ると判るように、TDLではありません。

ここは某百貨店の裏。
立体駐車場に入る所にあるショップ?工場?の前に

 「腕の取れたバズ・ライトイヤー」 

が、いつもポツンと立っている。

1年5ヶ月ずっと気になってたバズ。
今日は旦那にバズの前で降ろしてもらい、3歳児念願の記念撮影をしました。


バズのメットは前半分が壊れてて足元に置いてあった。
それに雨水が溜まってた。
バズが立つ場所はいつもシャッターが閉まってる。
なぜここにこんなリアルなバズが立っているのか不明。

腕は取れたまま。
メットも壊れてる。
雨ざらし。(でも塗装もはげず綺麗なの)
一人ポツンと立ってるバズ。

今日初めて近くで見たバズ。
遠くを見てるバズの目がなんだか悲しそうに見えた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月23日 00時59分04秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.