516835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年04月17日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
旦那は先ほど出張へ出ました。

総会の司会やらなんやらで、出張の支度も直前でバタバタ。
扁桃腺持ちなのでアストリンゴゾールやら雨予報なので傘入れたり。


さて残りの4人はもう少ししたら病院です。
今日は歯医者。
予約いっぱいの中に割り込ませてもらうので、
「いつになるか判らず、かなり待ってもらうことになります」て。

それでも行かなきゃならない、歯医者って!
誰かが虫歯が痛む・・・んじゃ~ないんです。

昨夜の風呂上り、8歳児が3歳児の顎の下から<ヘッドアッパー>を食らわせたの。
3歳児の下前歯2本から流血。
ティッシュで押さえても押さえても血が止まりません。
歯はそんなにグラグラしてなんだけど、前に突き出たような?
出血が落ち着いてきて、口の中を見たら下2本の根元(歯茎)が黒くなってたの!

歯茎が黒くなるって、内出血ではなく
神経が死んでるとか永久歯に影響が出るんだったよなぁ。

夜間救急に行ってもどうしようもないから、
アストリンゴゾールでうがいさせ、なんとかなだめすかして就寝。

・・・あ~ぁ、上2人はどうして加減ができないんかねぇ。
  歯茎が黒くなってしまうと一生戻らないんだったよなぁ。
  口の中が切れた方がまだマシだわ。あ・・・(涙)

添い寝してたら私もそのまま寝ちゃって、
GLAYが出た「ZERO」が見られなかったし、ホント最近ついてません。


今朝の3歳児は「痛い・・・」と食パンも噛めず。
ウィンダーinゼリーみたいなのを飲んでる。
・・・それでなくても風邪で食欲落ちてるのに!!


この1ヶ月で病院に9回。
これから3チビ連れて、何時間待ちなんだろう・・・もう勘弁して欲しいよ。

旦那いない間、私の堪忍袋の緒(残り糸一本?)が切れないことを祈る。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月17日 13時41分39秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.