518720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年05月13日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
天気は良いんだけど、風が冷たい。

一ヶ月前、必死に剪定した垣根。
風通しよくしてくれてありがとよ!と言ってるように
新芽がドンドン伸びて、先月以上にすごいことに。
太陽に照らされるやわらかい葉は、眩しいくらい綺麗な黄緑色なんだけど
・・・お前ら伸びすぎとちゃうか!

ざわわ~ざわわ~♪ざわわ~ざわわ~♪   
・・・はぁ。


今朝は頭痛もなく起きれらた。
昨日の目も開けていられない程の猛烈な頭痛は
やっぱりホクナリンテープの副作用だったのかなぁ。
ホクナリンテープを貼らずに寝たら、夜中咳込んで目が覚めたけど。


今日は夕方から上の子2人がフッ素塗布。
8歳児、矯正開始できるだろうか。
点眼薬で視力調整中、吐き気止め服用中、そして歯科矯正?
全部トットとやっつけちゃいましょう。

今日は旦那が泊まり。
カレーでも作って手抜きしたい所だけど
8歳児が吐かない様に、カレーもケチャップも油を使う物も絶ってるの。
オカン、レパートリー少ないから困ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月13日 12時02分15秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.