516844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年05月22日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
侵入物

裏の家は土手沿いなので1.5mほどの我が家より高い位置に建っている。
それ+1.5mほどの塀。
それらを乗り越えて裏の木がうちの2階の雨樋へ覆いかぶさっている。
(画像:うちの裏から見上げた所)

この木、ついこの前まですごい花をつけてて匂いはジンチョウゲ?
ジンチョウゲ風の甘い匂いも大量に咲くと、
においと言う漢字も<臭い>を使いたいくらいクサイ。
川からの風でうちは風下になるもんだから、これまたすごいんだわぁ。
裏の窓は一切開けられない。
その花も終わり、散った花がこれまた我が家の裏にボトボトと・・・。

裏の家は庭木を全く手入れをしないから伸び放題。
敷地内に入ってきたからと言って、裏の所有物(木)を勝手に切ることもできず。
この木以外にツル植物・・・去年は荒れ放題の庭に息子がさつまいもを植え
そのツルが塀を越して我が家の家の壁に這ってくるし・・・散々。

2階の雨樋にかかってるくらいだから、到底我が家ではどうすることもできない。
裏の人が自分ところの塀に登ってバッサバッサと切ってくれ、
切り落とした木々を掃除してくれるなら、どうぞうちの裏にお入りください。だ。

切って欲しいなぁ。

奥さんは感じ悪いし、旦那は完全に尻に引かれてる。
・・・以前町内の溝掃除の時、回覧板の件を掃除に参加していたご主人に伝えたら
  後から奥さんが怒鳴り込んできた。

いろいろ難しい人らしいから言うにいえなくてねぇ。


雨樋から雨が滝になる様子をビデオに撮って不動産にお願いするかなぁ。
梅雨に入る前になんとかして欲しいけどなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月22日 13時55分05秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.