518699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年06月18日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
週末は体操服や上靴を持ち帰るから、手提げカバンがパンパン。

3歳児帰宅。
今日はやけにパンパンだ。

スモック・・・スモック・・・?

上靴・・・上靴・・・?

え?


3歳児のバッグにお友達のスモックと袋に入った上靴が。
お友達への連絡方法がないので、園へすぐに連絡。
担任は一言「フフフ、そうですか~」
どうやら先方から一報あったみたい。

家が近けりゃ~持って行っても良いんだけど
先生はそう言うことも言わず。
話の流れで

「一緒に洗っても良いですか」
「あ、お願いします!」


と言う事で子供4人分の洗濯物。
すでに部屋干しでもう干す所ないです。
明朝にはまた5人分の洗濯物を干さなければならない。
雨で乾きそうにないし、参ったなぁ。


先生、「ありました」電話したかなぁ。
で、お友達のママは「すみません」電話してくるかしら?
ま、ここの方々がそんな事をしてくる訳ないよね。
人と関わったり、頭下げたり、大嫌いだもん。

洗濯してアイロンかけて月曜日持たせま~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月18日 16時49分32秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.