518858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年06月27日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
今日、3年越しのお願いをやっと聞き入れてもらえた。

何度私書箱に入れ、掲示板に書き込んだことだろう。
何度楽天ブログに相談を入れたことだろう。

今朝、私書箱に入っていたメッセージの内容は
なんだか良い感じはしなかったけど、同じ言葉をそのまま返してあげる。
3年もお願いし続けて、最初で最後の関わりが
こんな内容って本当は納得行かんと言うか悲しいわ!


「お気に入りブログへの登録」 拒否できるようにして欲しい。

見知らぬ人にいつの間にか自分のブログが登録されてる。
相手からは一言もない。
知らない人のブログで自分のブログが表示されている。
それも登録したまま放置状態。

それって、みんなはどんな気持ちなんだろう?

別に「お気に入りブログ」に登録して、
いろんな所のブログで紹介して欲しいとは思っていない。
逆になんだか気味悪い。

もしここを気に入ってくれたのなら、
PCの「お気に入り」に追加してくれたら良いと思う。
私のボヤキを「お気に入り」に入れてまで見たい人っていないだろうけどね。


とりあえず3年一方通行だった見知らぬ人と
ちゃんと決着がついて、ただただホッとしている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月27日 21時43分00秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.