518009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年07月02日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
今日は夕方から8歳児の町内ドッジの当番だった。

前回は6歳児発熱のため3チビ留守番だったけど、今日は下2人を連れて学校へ。
今日は前回に増して、参加人数が少なかった。
3歳児の同級生たちも今日は一人も来ておらず。
下2人の暇つぶしにとしゃぼん玉セットを持ってきておいて良かったわ。
私が玉拾いしてる間、2人仲良く?しゃぼん玉。

練習開始直前、メール受信。

なんと!タイへ引越したお友達からのメールだった。

先月、仲の良かったママ5人へ一斉配信したの。
6人中私を含め3人はもう静岡にいない。
それぞれから近況報告が来たが、タイへ行ったお友達からだけはまだだった。
海外からのメールなんて携帯で受信したことなかったから、来ないかもと思ってた。

嬉しくてすぐレスしたかったけど、メール書いてる暇はなくてウズウズ。
帰宅後ひと段落してからメールした。

海外からの初メール。
いつもと何の変わりもない送受信。
こうしてメールできると、国内なのか海外なのか判らなくなっちゃう。
距離がグーンと縮まって・・・感動だった。




その夜、6歳児の仕上げ磨きをしていたら、
グラグラだった下の前歯(右)から血が出てポロリと抜けた。
左が抜けて一週間。
一気に下2本抜けちゃって、イーンしたらその隙間から舌が見える。
・・・笑える。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月03日 23時45分18秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.