518951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年07月13日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
昨日、静岡時代の園ママから一斉メール。

4月に関東方面へ引越したMちゃんが今通っている園がTV(BS)に出る!てこと。
すぐに録画予約して、今朝リアルタイムでも見ました。

20秒ほど~て言ってたんだけど、
その20秒ほどの中に6歳児のお友達がバッチリ映っていたの!



 6歳児と私は ☆ 大 興 奮 ☆ 


リアルタイムを止めて、録画再生し一時停止!

「やっぱり○○ちゃんだ!」

「あ!あのリボン、お母さんがあげたヤツだ!」


オカン、あまりの興奮に即行園ママに電話しちゃいました。


「見たよ~~~~~ぉ!○○ちゃん、すっかり馴れたいみたいだね。
 リボンしてくれてたんだね~ありがとう!!」


ちょうど登園する所だったようで、うちも登園準備しなきゃならず
子供同士は会話せずにバイバイ。

その後、6歳児は延々とリピート&一時停止。

「○○ちゃんに会いたい!今度はいつ○○ちゃんに会える?」
・・・たぶん来年2月。6歳児が東京の発表会に行ったとき。

「○○ちゃんと一緒の幼稚園でいたかった・・・」
・・・そりゃ~オカンも一緒だよ。

「これ(録画)、絶対消さないでよ!!」
・・・しばらくはね。


お友達のMちゃんの元気そうな姿を見られ、私もひと安心。

ただうちの6歳児が映像を見て「良いな~いっぱい外遊びできて楽しそう・・・」と。
前の園に似た感じで、先生も一緒に外遊びしてた。
私も6歳児と同じ事を思った。
・・・やっぱり遊びたいよね。思いっきり。


うちの園も今日、TV放送があったんだ。
でもね、ケーブルTVだからうちは映らんのだぁ。
・・・規模ちいせ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月13日 18時08分22秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.