518006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年08月05日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
荷作りできてない・・・

帰りたくない気が大き過ぎて全くその気になれない

時間的に秒読みどころか限界に近い

切羽詰ってる

しかし私の体力も限界に近い



巷で高齢者の所在不明が騒がれている

親の居所が判らない・・・ウソだろ

こんな報道ばかりの中、旦那が帰省を止めるはずがない

ネグレスト報道にも怒りを露にしてる旦那

でもネグレストが他人事に思えない人間が目の前にいることには全く気がついていない


熱、出ないかなぁ・・・私





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月05日 14時30分03秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.