518840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年08月09日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
今日は「トイ・ストーリ 3」を見に行った。

3Dって…乱視がある人にはイマイチなのかな?
確かに奥行きはあったが、迫ってくる感じはなくそんなに驚きがなかった。
て言うか3Dでなくても良かった感じ。

3歳児はメガネが大きくて、ストラップをいっぱい絞めてもまだずり落ちる。
ずっと後頭部でストラップを引っ張ってたから、私の体勢は終始ナナメ。
この体勢は辛かった。

ポップコーンとジュースを競うように食べ続けていた5歳児が、映画佳境で「トイレ!」
一人が「トイレ!」と言えば芋づる式・・・連れションです。
仕方なく3チビ連れて離席。

映画の途中でトイレに行くことほど情けないものはない。

トイレに行く途中、暗い座席通路で赤ちゃんがハイハイして遊んでて蹴りそうになる。
・・・この子、さっきまで大泣きだったのよねぇ。


鼻にはメガネのくっきり跡が残り、鼻当ての所が痛かった。
3Dのせいかメガネ外して外に出たら、頭がクラクラして気分悪い。
なんだか疲れた3D映画だった。

トイレ付き添いで見られなかったシーンを旦那に聞いたら・・・「判らん」だって。
子供がトイレに行ったことも良く覚えてなかった。



ちょっとショッピングしてから義実家へ移動のはずが、
子供たちが旦那の言う事を聞かないから怒ってしまって
ホント、な~~~んも見ず買わず、そのまま義実家直行となってしまった。

私は心の準備ができないまま、予定より4時間も早く”針のむしろ”へ。


         最悪のパターン!


着いてすぐ、昨日の服や浴衣を洗濯。
なるべく室内にいないようにしたんだけど、やっぱり出ました!

ハウスダストアレルギー。

くしゃみ、鼻水、どうにも止まらない!


                  Last updated 2010.08.10 04:58:00





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月16日 10時48分15秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.