518950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年09月01日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
夏休み中に帰国していたお友達からタイのお土産が宅配で届いた。

わざわざ私の分まで用意してくれ、送ってきてくれるなんて嬉しいなぁ。

   タイのお土産


手書きの手紙に涙ポロリ。
・・・タイよりも静岡の方が暑いらしいよ。

タイ風ピリ辛サラダ「ラーブ」プリッツ。

バナナの石鹸かと思ったんだけど、レモングラスの石鹸でした。

紫檀のフォーク。柄の部分は魚の彫刻がしてあります。


パッケージの裏の説明書き。タイ語って読めないねぇ。

タイへ行って4ヶ月。
うちの6歳児と同級生のボクちゃんはもうタイ語が読めるようになってるかもなぁ。

手紙によると今日再び旅立つようなのでメールでお礼。
次、帰ってきたときは会おうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月03日 08時47分34秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.