518849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年09月16日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
頭に浮かび、急に気になる。スッキリするまでとことん悩む。


衣替えに向け、園のブレザー・ネクタイ・長袖ブラウス・長袖スモック・・・

「あれ?どこにしまったっけ?」


2006年にTDLで買ったタオル・・・

「あれ?どこに置いたっけ?」

ふと頭に浮かび、当たり前だけど見つからないとすご~く気になる。


衣替えのたびに、隙間のある衣装ケースに突っ込んでしまってて
3チビの服が方々の衣装ケースにバラバラ。
探すのにヒト苦労。

家族全員の衣替えをするとなると
衣装ケースだけでも10個を開けたり閉めたり。

私が独身時代に着ていた服、捨てようかなぁ。
でもあと数年したら9歳児が着れそうだから、
流行を問わない服は置いておきたかったり。


この家に来て今月末でちょうど2年。

引越後未開封のままの段ボールは処分対象ね。

一掃しなきゃ!

やらなきゃな!







・・・もう少し涼しくなったらね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月17日 14時35分55秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.