518958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年10月07日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
3歳児。

6時半:37.2℃(布団の中で)

「お腹空いた」と起きてきた。

8時:36.3℃

下がったねぇ~今だけかなぁ。



とりあえずもう一日お休み決定。

と共に私のヨガ教室初日欠席も決定。

オカンのヨガ教室より、来週のインフルに向けての体調管理が優先だよな。



私がヨガに行く事を快く思っていない旦那。
当選したので報告したら「いくらするんな!」と言及。
・・・家計からは一切出してない。自腹だよ、自腹!

カレンダー見てたから
今日がヨガの初日ってことも知ってるはず。
”ざま~みろ”とでも思ってるんだろうな。
旦那にヨガに行くこと言わなきゃ良かった。

・・・今日は初日だしやっぱり行きたかったなぁ・・・て気持ち飲み込む。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月07日 10時53分13秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.