515515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2011年02月13日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
あ~年だなぁ。
こんなに立て続けにダウンすることなんて、今までの人生であっただろうか?

2週間前の微熱からやっと復活した所に、4歳児がインフルエンザ。
2日半も全休園になり、先週一週間は2園児ほとんど家にいた。

4歳ともなれば手もかからないし、6歳児はしっかりしてる。
・・・いや、かなりの頑固者。

看病疲れではない。
すぐに熱は下がったし、普段どおりの生活だった。
なのにオカンの体調は急降下。


11日。
朝7時くらいから降り出した雪は一気に積もった。
昼辺りからこの前と同じように節々が痛く、全身が倦怠感に包まれる。
しかしこの日は旦那の誕生日。
昼ごはんに作ったオムライス・・・なぜかご飯に芯が残ってて失敗。
一気にテンション下がる。
這う様にして夕食づくり。
今度は失敗せずに、ミートローフ風ハンバーグ。


12日。
車検。
「車検のついでにタイヤ交換をしたい」と言い出した旦那。
家計簿とにらめっこ。
・・・来週、東京行きがあるのにこの時点での出費は家計に大打撃だ。

エスカップ飲んで買出しに行くが、どうもおかしいので夕方葛根湯を飲む。
お風呂上りにプロテインを飲んだんだ。
これがいけなかったのか、腹痛・・・激痛・・・トイレ通い・・・スッキリ!?
お腹の中空っぽ~。
・・・もう一日休みで良かったぁ。


そして今日。13日。
どうしても旦那の会社へのチョコを買いに行かなければならず・・・渋々外出。
あちこち連れまわされるが、何も食べていないので立っているのもしんどい。

午後からはダウン。完全にダウン。
別に熱があるわけでもなく、若干鼻づまり?
え!もう花粉症かな~?

今日は摂取カロリーも運動量も通常の半分以下。
抜け殻だった。

<今月の二黒土星>
ストレスによる胃腸・鼻炎・関節痛に注意。
当たってるじゃない!
・・・と言うことはこれってストレスからなのか?


あすけんを始めてから3週間。
ほぼ横ばいで変化なしだったのに、昨日から今日にかけて1.3キロ減。
このまま減らしていけるなら言うことないんだけど。

熱・腹痛・・・すべてデトックスか?
いや~もう勘弁して欲しい。

音楽祭まであと一週間。
オカンがダウンしててどうする!

そして来週は息つく暇もないほどハードスケジュール。



お~っとその前に今週は、来いよ、内辞!!



オカン、早く復活しなきゃ。
この調子だと家探しもできないじゃないか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月13日 22時22分51秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.