515497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2011年10月13日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
ま、隠れてないんだけど。


何気にFB「出身地で検索」をしてみた。

地元でFB登録するような女子はいない。
案の定、同級生なんていなかった。

ただ部活の後輩Hit。
この子、ゆびとま!でも繋がったの。
今も東京で頑張ってるみたい。


そして意外な人物発見! 兄貴だ!

私がFB登録した時、ひと通り検索かけたのよ。
こっちも身分明かしたくなかったから、
プロフィをどこまで公開にするか知るために。

その時はまだ兄貴未登録。


Twitterはすぐ挫折したようだったし、
私のtwitterにはたどり着けないだろうから安心していた。


FBは実名登録だけど、旧姓で名前検索ではHitしない。
友達にはHitしなくても兄弟だからねぇ。一発Hit!アリだろ。
見つかってないことを祈る。と言うか私の存在には興味ないだろう。
どうせGLAY一色だもん。どうでもイイ存在ですわぁ。


いろいろやっててもFB、twitter、そしてココとは絶対リンクできない。
足がつかないように気をつけてます。
GLAY友とか友達とかドワ~っと繋がりたい訳でもないので繋がりは最低限。
・・・繋がり人に限ってやってないんだもんなぁ。
  ね?そこのあ・な・た。

私の場合、FBもTwitterもアメバも自己満足の世界なので
GLAYと繋がっていられたら 

それでイイのさ~♪ボンボンバカボン☆バカボンボン♪

GLAY1番。自分2番です。3番以降はナシ!? ハハハ。




さて話は変わって、スマホに機種変して1ヵ月半。

楽しんでます。
メール以外は!
メールだけは慣れませんね、イラッとします。

パケ代をいかに押さえるかってことでメールも手動で受信。
常にwi-fiに繋いでいたら電池がすぐなくなる。
スマホの実力発揮できてない!?
それでもこのグダグダPCに比べたら、なんとま~NETサクサク♪なんでしょう。

毎朝、弁当作り終えたら、
TERUさんのTwitterとFBをチェックするのが日課。
TERUさん、早起きなので時々リアルです。

そしてスマホにbay-fmのアプリをDL。
" TERU ME ~ " が気軽に聞ける^^
サクサク聴ける^^
布団の中でも聴ける^^
もちろんwi-fiでね。

スマホ、もちろんこれもGLAY一色です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月13日 23時58分00秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.