516280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2012年05月22日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
先週金曜日、園ママ2人が遊びに来てくれた。

ここに来てから、子ども抜きでママだけが来てくれるって初めて!
何かしらご縁のある2人。

しゃべる。しゃべる。どんどんしゃべる。
今までだって園で立ち話をしたりしていたけど、
それでもまだまだしゃべる。しゃべる。

お昼は近くのローソン弁当!
こう言うときじゃないとコンビニ弁当なんて食べないしね。

お迎えギリギリまでしゃべって・・・う~ん、まだ足りないねぇ。なんて。

みんなね、しゃべらないから知らないだけで
すごく苦労してたり、悲しいことあったり・・・なんだよね。
オカンは幸せな部類なんだなぁって思った。

子どもたちも一緒~は一週間後の予定だったんだけど
こどもたちが待ちきれず、急遽一日追加。


昨日は一組だけ来訪。

ママとは金曜にしゃべったばかりなのに、またしゃべる!
子どもたちは初めて一緒に遊んだんだけど、
同じようなタイプの2人なので、黙々と遊んでた。

お友達とは去年一緒のクラスだったのに一度も遊ばず。
今になって一気に遊ぶ。ママともしゃべる。


5歳児、仲良しくんが引越して行ってから
降園後一緒の遊ぶ友達がいなくて、毎日毎日すねてばかりだった。
週明け月曜日から友達が来てくれて、それはそれは楽しかったよう。
おまけに次は金曜日と来たもんだ!

金曜日は2組来訪よ。
子どものテンションも上がるわねぇ。

そしてオカンは・・・

GLAYがMステに出る日!

オカンもテンション上がるわぁ。

いや~ハナキンだね~^^



・・・明日の役員会。早く終わって欲しいな。トホホ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月22日 11時26分00秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.