2441418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法・病気・花・愛猫のことなどアレコレ~ガリレオ二世の気まぐれ日記

健康法・病気・花・愛猫のことなどアレコレ~ガリレオ二世の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月08日
XML
カテゴリ:天気・気象
今月4日には夏日を記録した北広島市ですが、その後は一転して気温が下がり寒くなりました。昨日朝の気温は5.5度、日中は少し暖かくなって最高気温は17度でした。仕事を終えて帰る頃には小雨、気温も10度でけっこう寒かったですね。



今日は昨日に比べると少し気温が高くて今朝は10度でした。最高気温は18.5度との予報になっています。朝は霧雨で濃霧も発生していましたがその後は青空が広がりました。



秋の空模様は変化が激しい。雲一つない青空が広がったと思っていたらいつの間にか雲が多くなっていました。今は雲が全天を覆うような勢いです。

予報では24時まで晴れ、降水確率は0%となっています。今日は間もなく出勤ですが雨が降らないで欲しいです。予報では降らないはずなのですが西から黒い雲がどんどん出てきているのが気になります。折畳傘を持って出かけましょう。行ってきま―す。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月08日 15時22分43秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

ガリレオ二世

ガリレオ二世

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.