2441413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法・病気・花・愛猫のことなどアレコレ~ガリレオ二世の気まぐれ日記

健康法・病気・花・愛猫のことなどアレコレ~ガリレオ二世の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月06日
XML
カテゴリ:天気・気象
今月3日は今年初の二桁の最高気温11度を記録しました。4日はこれを更新して11.5度。5日は更に上がって13度を記録でした。



昨日は青空が広がって良い天気 最高気温は今年最高の13度


今日は一転して最高気温は5.5度、最低気温はマイナス1度との予報です。早朝は曇り空でしたが9時頃からは雨が降ってきました。その後は雪に変わりましたが風も冷たく体感温度は低いです。


早朝は曇り空 その後は雨そして雪に変わりました


最低気温もプラスが続いてようやく氷点下から脱したかに思われました。ところが今日はマイナス1度、明日はマイナス4.3度、明後日はマイナス3.7度との予報。当面はまだ寒い日が続きそうです。


近所の小さな公園は雪に埋めつくされています


雪はかなり消えてはいるんですが場所によっては残雪があります。今日早朝に近所の小さな公園に行ってみましたが雪に埋めつくされてまだ地面が見えない状態でした。

今日発表された桜の開花情報では、道央圏で開花が4月25日、満開が4月28日との予想です。開花までは後19日、ほんとうに開花となるんでしょうかね。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月06日 11時32分09秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

ガリレオ二世

ガリレオ二世

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.