383325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/10
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:かしまし
ついに作っちゃいました(笑
かしましレビューしてるサイトさんの同盟を見てみると・・・

・はずむ同盟
・やす菜同盟
・とまり同盟
・ジャンプー同盟

私は今のところ、はずむ・やす菜・とまりの同盟に参加させていただいてます♪
はずむは「純白って言葉が似合うよね」ってなカンジの性格がいいと思うし、
やす菜は「おしとやか時々大胆♪」なところがいいと思うし、
とまりは「まっすぐで不器用」なところがいいと思うし、
ジャンプーは「人懐っこい」ところがいいと思うのですよ。

それぞれ参加理由ですね。

でも、同盟をダーっと眺めていて思いません?

あれ?もうひとり欠けてない?と。

あゆきだ!

ということに気づいてですね、
これは作るしかないということで、
作ってみました。

あゆき同盟

あゆきは「何でも知ってそうな不思議な少女」ってなトコがいいと思いますね。

かしましで割りと重要なキャラクターじゃないですか。
あゆきの助言がなければ、とまりが躊躇するわけだし。
影のヒロインじゃないですか。
ただ、生物の実験のときの興味津々さには正直ウケました(笑
というわけで、あゆきを応援したい方いかがでしょう?

よろしければリングみたいなものもこのページに作りますので
もし参加してくださる方いらっしゃればコメントに書いてください。
バナー持ち帰って貼っつけちゃってくださいっ(>_<)/
サイトもってない方でもどうぞ!
リンクの際はこのページ(http://plaza.rakuten.co.jp/gangage/diary/200602100001/)へのリンクをお願いします。。。
バナーは以下のものをお使いください。
あゆき同盟

ayukidoumei2(作:UHRB・U-ya'様)

ayukidoumei3(作:UHRB・U-ya'様)

☆☆参加していただいてる皆様☆☆


No.00 「らじかるあにこみ」 ギル・エール
No.01 「INFINITE-COSMOS ~Eternal~」 無限様
No.02 「生きることは痛みを知る事」 ちよ様
No.03 「九郎の日々」 九郎様
No.04 「アニメに漫画それが私のシアワセ」 らふわん様
No.05 「salty blog」 えのっち様
No.06 「極上の鼓動は愛」 “遡及の火爆”ナオキ様
No.07 「サクッと極上!しっとりかしまし」 真輝様
No.08 「UHRB」 U-ya'様
No.09 「とりあえず始めました。」 わに様
No.10 「BasuGasuBakuhatsu Anime Blog」 Hung様(英字)
No.11 「JSA航空」 Sky1931 catダニエル様
No.12 「極上日和」 煉夏 剛様
No.13 「風と空と刹那」 Saviour様
No.14 「明善的な見方」 明善様
No.15 「Je pense, donc je suis」 mastermind様
No.16 「アナログ大作戦」 REKKA様
No.17 「かしましジタバタ日記」 武流古様
No.18 「名古屋オタクレポートとか」 くろね様
No.19 「~E・O・D~オタクよ大志をいだけ」 E.J様
No.20 「god intention」 ryo様



今後も同盟の管理をさせていただく運びとなりました。
関係者の皆さんにご心配とご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

これからもよろしくおねがいします。2/14 ギル・エール

2/25追記;
同盟のバナーに関するお問い合わせでなるほどなと思ったものがあったので
ご紹介させていただきます。

「同盟不参加の場合でもバナーを掲載していいのか?」というものでしたが、
このケース、もちろんOKです。
むしろこちらから「ありがとうございます」とお礼をさせていただかないといけないくらいで(汗
こういった同盟、たくさんのサイト様の繋がりでもって初めて成り立つわけですから。

この同盟を取り上げていただけるだけでも感謝感激です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/14 06:21:20 PM
コメント(50) | コメントを書く


PR

プロフィール

ギルエール

ギルエール

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:月刊ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…

お気に入りブログ

ビリヤードしません… ま☆さ☆きさん
† KIRA DEA… † KIRA †さん
晴れ男 Saviourさん
ぶつ☆よく 神牙さん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.