383311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日買ってきたブラックラグーン(6)とヨルムンガンドを早速読みました。


ブラックラグーンは今回も読み応えありましたね。
前半の偽札原版編はアニメが先行で放送してた(GX本誌には掲載済みでしたが)のでスイスイと読み進めて行ってました。そしてのこりのロベルタ復讐編は途中から7巻に持ち越しになってますが、今後の展開がとても楽しみです。


ヨルムンガンドはまだ最初のほうなので主人公の「兵器を恨む」という設定がもうひとつ活かしきれてないような気もしますが、「両親を兵器によって殺されたから兵器を使うやつら、兵器を商売にする奴ら全てを憎む」一方で「その手に銃を取り、また銃を頼りにする」この矛盾点が今後の話にどう絡んでくるのかが楽しみなところです。


あーそういえば私の働いてる本屋ではブラックラグーン6巻、18日夜の時点であと2冊しかありませんでした・・・その日のうちに売ってしまおうと思って、既にあったアピール用のPOPに

ダッチ!
もう在庫が
これしか無ぇよ!

byレヴィ


と書いたPOPを付け足しておきました。
まぁこんなの読んでる人にしかわからんニュアンスですけどね(笑
それとブラクラの横にヨルムンガンドを置いて抱き合わせ商法を実施中☆☆

明日どうなってるか・・・って100%売り切れてると思うけど(笑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/18 11:58:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ギルエール

ギルエール

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:月刊ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…

お気に入りブログ

ビリヤードしません… ま☆さ☆きさん
† KIRA DEA… † KIRA †さん
晴れ男 Saviourさん
ぶつ☆よく 神牙さん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.