383251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/20
XML
カテゴリ:フィギュア

月刊電撃大王3月号特別付録
『まなびストレート』天宮学美 レビュー



☆☆☆アヅラン先生よりひとこと


 今日は久しぶりにコミック誌の付録をレビューです。

 このサイズのわりには良く出来てますので、

 これを読み終わった頃には

 書店に直行すること間違いなし!

 お買い上げいただきありがとうございます
 
 (書店員的に)


--------センセイのひとことend--------

アヅラン先生は女体の発育状況に比例してトークが白熱します。
要するにね・・・察してちょうだい(ぉぃ





雑誌の付録の最近のレビューは確かエステルだったような気がしますが、あれのせいでちょっとばかりレビューへの恐怖心はありましたが、まなびちゃんは見事にそれを払拭してくれました。ありがとうホントに。
髪の塗り方に多少違和感を覚える方がひょっとしたらいるかもしれませんが、これは絵のとおりの仕様ですので気にしないでください。この塗り方はなかなか良い出来です。他の付録のだと案外べったり塗られてしまってたりするんですが、明暗の微妙な加減ができてます。やることが細かいですね(汗
そして制服にも細かい塗りが随所に・・・左腕の腕章の細かさにはビックリしました(汗
スカートのチェックもかわいくきれいですし、あと生徒手帳ね。細かいよ、芸が細かいよ。

今日、細かいって何回言ったか書いて送ると素敵なプレゼ(ry

スカートは取れます。こんな感じです。



パンチュのしわのクオリティが高いとオモタwwww
雑誌の付録にここまでこだわり入れるってのもすごですよね。
ただ、傍から見れば幼稚園児にも見えなくないような(ぉぃぉぃ

まぁそんなことは気にしません。
現在はコミックとアニメが両方やってますが、アニメのクオリティもなかなかなもので、今期まともにみれる数少ない作品のひとつでもあります。残念なことにフィギュア付録はまなびのみで次回からはまた通常に戻ってしまいますが、たまにやってくれる電撃フィギュアのセンスの良さには感激モノです。(エステルは除くww)



☆(楽天ユーザー向け)当サイトについてのご案内☆
当サイトのレビュー以外の日常的な更新はすべてTOPページのフリースペースで行ってます。楽天広場の更新機能には対応できませんが、よほど忙しくなければ極力更新してますのでTOPページの更新もご参照ください。





月刊コミック電撃大王 2007年03月号 まなびストレート フィギュア付き(書籍)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/21 02:54:15 AM
コメント(2) | コメントを書く
[フィギュア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ギルエール

ギルエール

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:月刊ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…

お気に入りブログ

ビリヤードしません… ま☆さ☆きさん
† KIRA DEA… † KIRA †さん
晴れ男 Saviourさん
ぶつ☆よく 神牙さん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.