1575567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.08.03
XML
カテゴリ:ガーデニング


0902title1-1.gif

やっと完成しました~大笑い!

ミニーちゃん?の貯金箱手書きハートあれからどうなるかと思ったけど、

目や鼻を付けたらなんとか・・・見れる作品に雫

ペットボトルの底の部分と紙粘土だけですウィンク音符

8,3娘作品.jpg

テーブルの上にたまたま一味があったので、大きさを比べるのに雫

いったいいくら貯まる貯金箱なんでしょうかびっくり

娘の作品は400円くらいで出来ましたウィンク音符

次は息子の作品ですちょき工作にまったく興味なしの息子しょんぼり

HCで売ってたので作りました雫

8,3息子作品.jpg

パパが船の仕事の影響でしょうか雫なぜか船大笑い!

パパは手伝うつもりが、必死になり始めて半分以上作ったかな~しょんぼり

なにやってんだかぁ雫これ、3年生の作品で通るでしょうかしょんぼり

もう少しで宿題も全部終わりそうですウィンク

ただ・・・夏休みに入ってからどこへも行ってない号泣

パパはお盆も正月も関係なしの仕事だし、勤務が不規則で・・・

私は子供会の役員もあって、何かと用事があるしNG

娘は来年中学生雫親と出かけることもなくなるだろ~な~号泣

おまけにパパ、今週は9日連続勤務です雫昨日は18時間勤務雫

さすがにぐったりしてました・・・かわいそうなパパ号泣


template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.03 23:11:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.