1580160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.08.28
XML
カテゴリ:ガーデニング
ローズライン赤.gif
おはようございます晴れ

今日も朝5時半に起きて、近所の子供たちとラジオ体操してきましたウィンク

明日、明後日は他の役員の当番なので、私は金曜日までなしですちょき

ラジオ体操から帰って、庭の水やりですグッド

今朝のディズニーランドローズは最高にキレイな姿でした目がハート!

今日は、蕾から開花までを紹介しますピンクハート

8月22日

8,22ディズニーランドローズ.jpg

8月23日

8,23ディズニーランドローズ.jpg

8月24日

8,24ディズニーランドローズ蕾.jpg

8月25日

8,25ディズニーランドローズ01.jpg

8月27日

8,27ディズニーランドローズ01.jpg

8月28日

8,28ディズニーランドローズ02.jpg

8,28ディズニーランドローズ03.jpg

もう最高です目がハート!今日も朝から元気をもらいましたちょき

中心はオレンジ色で、周りがピンクです目がハート

午後にはまた少し変わってくると思うけど、それも楽しみですウィンクピンクハート

garden5.gif

さて今日は、パパを仕事に送りだしたら子供たちの新学期の準備をグッド

もう全部準備を済ませようと思いますウィンク

後はのんびり過ごせるようにピンクハートきっと喧嘩になるだろうけど・・・ショック

娘は文句が多いので、今日は気合いを入れていこうと思いますうっしっしちょき

庭仕事がゆっくりできるのは、夏休みが終わってからですね雫

今日も1日頑張りますスマイル!






template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.28 08:57:56
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.