1579286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.09.28
XML
カテゴリ:雑貨☆
pk-line01a.gif
こんばんは~po1.gif

今日は嬉しいプレゼントが届きました目がハート!

ブログ友達のシナモンちゃんからですピンクハート

9,28プレゼント.jpg

こんなにたくさん目がハート!どうしよ~ピンクハート

シナモンちゃん、ありがとう~love1.gif

あのハンギング、2段になってるんですよ~目がハート

このハンギングを見て・・・夕方子供たちが帰ってくるのを待って、

HCへビオラの苗を見に行きました車

9,28ビオラ04.jpg9,28ビオラ03.jpg

9,28ビオラ05.jpg9,28ビオラ06.jpg

9,28ビオラ02.jpg9,28ビオラ01.jpg

この7種類のビオラを買いましたうっしっし!

1ポット78円でしたちょきハンギングに植えますウィンクピンクハート

もう1つダリア・・・100円でしたよ~うっしっし!

9,28ダリア黄色.jpg

今日買ったビオラ、ひょっとして冬にダメになる事もあるので、

パンジー・シャロン.jpg

種から育ててるこのパンジーを植えようと思いますウィンクピンクハート

白いハンギングにピッタリです目がハート

これだけ買って646円でしたちょき無駄遣いじゃないですよねうっしっし

昨日は、買って待機させてた球根も植えましたよウィンク


アリウム シクラムを7球、


アリウムグローブマスターを2球植えましたピンクハート

2つとも、道路沿いの花壇に植えましたピンクハート

まだチューリップもたくさん注文してるので、春はすごい事になりそうです!

訳あって、今の家にパパが一人でいた期間が4年間ありました。

その時あまりにも花壇が雑草ですごいことになって、団地のおじさんが

「街並みがこんなになったことはない」って切りにきたそうですわからん

そう・・・ジャングルみたいになってたんです雫

それを今のようにするのは本当に大変だったけど、

前を通る人が少しでも楽しめたらと思いますスマイル

もちろん私が1番楽しんでるんだけどうっしっし


水仙 レプリート

珍種チューリップ 5品種

アーリーハーベスト


template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.28 20:14:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.