1577850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.11.09
XML
カテゴリ:子供会役員
+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
ジンジャーカントリーライン.gif

やっと一息ついてます・・・

役員会は9時までの予定なのに、9時を過ぎても話は続きました失敗雫

私がいつも買ってる珈琲をたてて、みんなの分を持って行くんですが、

今日は長すぎて足りませんでしたショック


[秋PPB]おもいっきり珈琲福袋セット 

このコーヒー、好評なんですよウィンクピンクハート

問題アリのおばさんは、役員会には出ないと言い始め、来ないんですしょんぼり

なのに自分の役割を無視されるとすごい文句失敗

本当に困ったものです・・・

12月のクリスマス会に向けてなんですが、大金が動くので会計の私は

頭の中で数字がグルグル回ってます雫

子供たちだけで留守番させてたので、急いで買えると部屋は散らかり放題泣き笑い

娘はかくれんぼのつもりで隠れてるんだけど、チョコOKが娘をジーッと見てる雫

バレバレなんですけど~あっかんべーって言うと悔しそうに出てきましたスマイル

来週から会計は忙しくなりそうです雫

明日は計算をたくさんしないといけません・・・

予算をたててるのに、予算オーバーばっかりわからんみんな考えてるのかな~雫

でも頑張りますよ~ウィンクグッド

好評だったチェリーセージ ホットリップスピンクハート

11,10チェリーセージ ホットリップス.jpg

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
+++ Pick up +++



スターターキットストリートクロックピックプリンセス・オブ・ウェールズ

+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.10 00:47:39
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.