1579284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.11.25
XML
カテゴリ:雑貨☆
+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
ジンジャーカントリーライン.gif

こんばんはウィンク音符

今日は土を買いに車で30分・・・これが暑かった失敗雫

車のについてる温度を見ると、17℃びっくり!?

今日は春ですかぁ~?って言いたくなるくらいでした雫

やっと着いたと思ったら、目の前に手入れのされてないバラの苗がいっぱいしょんぼり

売る気があるのかな~雫って思いました・・・手入れしたくなるくらいですショック

今日は土が目的だったので、1周グルッと見てまわって(良い物なし)、

京成バラ園の土と、オリジナルのガーデニング用の土を買いましたウィンク


【代引き決済不可】超!!お得☆
まとめ買い 京成バラ園の土12L×12袋セット!!


バラ専用の土を買ったのは、これが2回目雫前に買ったのはこれ下矢印


ハイポネックス バラ専用培養土 10L

なぜ?って安いからですうっしっしうちのディズニーランドローズに使ってますが、

何の問題もないですウィンク今日買ったのはツル ホワイトクリスマスのためピンクハート

購入した時から、悲惨な状態の植え方になってるので早く植え変えないと失敗

土と一緒に1つだけかわいいクリスマス雑貨を見つけました目がハート

11,25小鳥.jpg

小鳥を飾ってた所に・・・

11,25ガーデン雑貨.jpg

とっても小さなスノーマンです目がハート!

小鳥も気に入ってるので、玄関先の鉢に移動しますウィンク

今日作ったハンギングに、何を植えようか色々想像が膨らんでますうっしっし音符

他にも欲しい物がいっぱい失敗雫どうしよう~ショック



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 雑貨ブログへ

ポチッと応援お願いしますpo1.gif
+++ Pick up +++



ウォールラック
2,100yen
ミュール・ウォールバスケット
2,940yen
バスケットポット
2,520yen


+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.25 21:32:39
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.