1578217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2008.02.27
XML
カテゴリ:雑貨☆
+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+

こんばんは月
今日書いたことですが・・・
いつまでも引きずってても仕方ないので雫
出るもの賞金はどうやっても出さないといけないので、
開き直りました泣き笑い

開き直ると危ない寅年のB型女ですがショック
人生楽しくやってかないと音符
なので、頑張りますうっしっしグッド

今日は便せんを買いにダイソーへ子供たちと行ってきました車
チェリー柄の便せんを娘が選んだので、それに決めて・・・歩く人

ちょっと雑貨を見たりして雫
バーミキュライトや小物を少し買っちゃいましたうっしっし

玄関先のシェルフにかけてきましたウィンク

2,27カントリー雑貨
2,27カントリー雑貨 posted by (C)ちいちゃん

でもでも・・・良く見てみると100均で買った物がたくさん雫
今日買ったのはスコップと真ん中の木箱です音符
スコップは210円だったんですが、他にも種類がありましたよウィンク

今日は気持ちを切り替えた後、義弟がお土産に鰹の漬けたもの?
とか果物なんかを持ってきてくれましたピンクハート
もちろん1人で・・・・・・・

それから晩御飯を食べてると、お隣さんが来てケーキをたくさん目がハート!
来年から子供が1年生になるので、息子によろしくって音符

やっぱり悪いことばかりじゃないんだな~って実感しましたウィンク
気持ちの切り替えも大切ですね音符
今日は子供たちが寝た後で、娘への手紙を書きますOK

落ち込んでばかりもいられません雫
ここで単細胞を生かさないとグッド
励ましのお言葉ありがとうございましたスマイル

にほんブログ村 雑貨ブログへ
上矢印
良かったらポチッと応援お願いしますemoji1-006.gif

+++ Pick up +++



アラベスク・トレリススタンディング♪バニーメッセージプレート

+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.27 20:45:40
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.