1579297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2008.03.10
XML
カテゴリ:雑貨☆
* My Diary *
pk-line01a.gif
こんばんはウィンク

今日は娘の携帯電話を見に出かけたのですが・・・
パパが激安雑貨屋さんへ寄ってくれました目がハート

パパは車で待っててくれたので、
ちょっと急いでグルーっと見て回り雫

良い物見つけましたぽっ

3,10雑貨.jpg

これ3つで1650円でした大笑いハート
TINプレートはなんと500円で買ったんですよ~!
嬉しい~~~~大笑い!!

娘の携帯電話は、勝手に私が選んじゃいましたうっしっしちょき
帰って娘に話すと、「えぇ~~~失敗!?
って叫んでましたが、選ぶほどカラーもないしお金を払うのは私なのでグッド

でも携帯電話が届くのは来週です雫
届く事が分かってからは娘もルンルン音符
本当はキッズ携帯が1番いいんだけど・・・中学生はもってないですよね雫
メールすると電話しか使ったらいけない事に決めてるので、
ちゃんと守ってもらわないとグッド

やっとみんなが寝室に入りましたうっしっし
これからゆっくりガーデニング雑貨や苗を見ようと思いますピンクハート

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ bnr02.gif
上矢印
ポチッとしていただけると励みになりますスマイル雫




今回限りの
スペシャルセット
サンサシア
ブラックベリー
可愛いブリキジョーロ

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.10 21:51:06
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.