1577020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2008.04.21
XML

ジンジャーカントリーライン.gif
やっと終わりました~!

暑さで頭がボーっとしてますが雫
でもあとは花の成長を待つのみですウィンクピンクハート

花壇の様子は・・・

4,21花壇 (2)
4,21花壇 (2) posted by (C)ちいちゃん

わかりにくいですね~泣き笑い

4,21ボロニア
4,21ボロニア posted by (C)ちいちゃん

ボロニアを植えましたが・・・去年枯れたんです・・・
うまく育つのかなぁ~ショック

テラコッタがちょっと大きくて、レンガにそのまま置きました失敗
このあと、色々オーナメントやバードゲージを加えて・・・

4,21壁泉完成
4,21壁泉完成 posted by (C)ちいちゃん

これは駐車場から見たとこですウィンク
リビングから見るとこんな感じ下矢印

4,21壁泉02
4,21壁泉02 posted by (C)ちいちゃん

手前の苗も少し変えて、タイムなど植えましたウィンク

あとは花の成長を見守るだけです目がハート
先日ポキッと折れてしまったシレネは・・・

4,21 シネレ スワンレイク
4,21 シレネ スワンレイク posted by (C)ちいちゃん

次の花が咲き始めてますピンクハート
今日はリビングに花の香りがプ~ンとして、
最高に癒されてます目がハート!

ポチッとして頂けると、とっても嬉しいですスマイル
下矢印
bnr02.gifにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ



宿根草 シレネ
’スワンレイク’

ボロニア ピナータ
ホワイトラブ

テラコッタプランター
*カスロル*M 

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.21 20:13:51
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.